コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ウンチョスはこの上で


          オハヨウか?コンニチワーの挨拶か?微妙な時間帯ですね~

        
          今日もですよ 

          
          
          季節によって散歩時間が変わる我が家


          寒い時期は9時半頃からボチボチと散歩


          これからは段々早くなってますよ 暑いからねっ




          今朝は久しぶりにカメラ持参で散歩に行きました。

          



              チッコを済ませ、ちょっと歩いてウンチ 

       
            2010_0610朝の散歩0001.jpg

              ウンチの格好すると、急いでティシュでキャッチ


              でも、それが間に合わない時があるんですよね~これが・・・

     
          片手にリード、反対の手には散歩バックとティシュを持ち散歩に行ってます。

              する格好しても、しない事もあるんです。ヽ(´o`; オイオイ








            
             2010_0610朝の散歩0003.jpg

                 クンクン・・先に散歩したヤツはだ~れだ??  byLani


                 Laniたん、女でしょ!(^^)! ヤツとはなによ   byかぁちゃん 








         
             2010_0610朝の散歩0005.jpg

                後ろからワンちゃんが来てるので気になって気になって

                
                あの子、遊ばないかなぁ    byLnai








             2010_0610朝の散歩0008.jpg

                 
                いつもの公園に戻って  

        
                「さぁ~ こっち見て~~」と言ってもカメラ目線は無し


                


             2010_0610朝の散歩0010.jpg


               何処を見てるんだか?  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ








             Laniは早足で歩くと、欽ちゃん走りをします

             これは小さい時からなんですよ


             今朝撮ってみたけど、もうちょっと早足だとよく分かるんですが・・・





               欽ちゃん走り!



                では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ウンチョスはこの上で

Laniたんティッシュの上に上手にしてますね
peaceは必ず草のとこか泥のとこにするんですよ

なー | URL | 2010-06-10(Thu)11:55 [編集]


Re:ウンチョスはこの上で(06/10)

うちはビニール袋でつかみます
健康チェックも含めてね・・

放置されてる物も多いですよねえ
マナー守って欲しいわ
みんなそう思われますもん

京都のココママ | URL | 2010-06-10(Thu)15:15 [編集]


Re[1]:ウンチョスはこの上で(06/10)

なーさんさん
>Laniたんティッシュの上に上手にしてますね
>peaceは必ず草のとこか泥のとこにするんですよ
-----
ウチも泥の上でもするよ。

ティッシュの上にしてくれると、取るときも楽なんで
でも、間に合わない時もあるよ(>o<")

sara0509 | URL | 2010-06-10(Thu)19:26 [編集]


Re[1]:ウンチョスはこの上で(06/10)

京都のココママさん
>うちはビニール袋でつかみます
>健康チェックも含めてね・・

>放置されてる物も多いですよねえ
>マナー守って欲しいわ
>みんなそう思われますもん
-----
公園や道路の端に放置されてるよ
我が子の物はちゃんと取らないね、飼い主の責任だよね
ワンコには罪はないもん

なんにも持たないで散歩してるの見る事あるよ!!

sara0509 | URL | 2010-06-10(Thu)21:16 [編集]


Re:ウンチョスはこの上で(06/10)

こぎってうんしてる姿もかわいいですよね。

びっぱmama | URL | 2010-06-11(Fri)08:59 [編集]


Re:ウンチョスはこの上で(06/10)

我が家にも ウンチョス写真あります(笑)
まんまる猫背っぷりが可愛くて(#^.^#)

ぴのま | URL | 2010-06-11(Fri)11:41 [編集]


Re[1]:ウンチョスはこの上で(06/10)

びっぱmamaさん
>こぎってうんしてる姿もかわいいですよね。
-----
あの格好を見ると、おちりツンツンしたくなるのは私だけかしら~(笑)

sara0509 | URL | 2010-06-11(Fri)21:09 [編集]


Re[1]:ウンチョスはこの上で(06/10)

ぴのまさん
>我が家にも ウンチョス写真あります(笑)
>まんまる猫背っぷりが可愛くて(#^.^#)
-----
ちょっと恥ずかしそうにしてウンチするよね!(^^)!
うふふ・・「見るなよ~」って思ってるかも 

sara0509 | URL | 2010-06-11(Fri)21:12 [編集]