コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

懐かしいなぁ~~~


            コンニチワ

 
            今日は曇り空、朝のうち小雨も降ってる中

            買い物に出、その足でLnaiの病院へ寄って


            奥さんから挿し木の花をもらう (ワクチン注射の時に言ってたので)



            帰ってから、花の手入れをし、まだ残ってるけど・・・


            昼ごはんを食べ、疲れて今はやる気が起こらず


            ミヤネ屋を見つつ・・・(このテレビ好きなんです)

            そのまま昼寝に突入するかもデス(笑)






      
      


              今日はパピ時代のLaniの写真で~す




             
             2008_0330パピコギ家に来る0009.jpg


                  とあるショップで偶然の出会いがあり


              1週間くらい悩んで、飼うことになり、手続きをしてる間待ってる図






             2008_0330パピコギ家に来る0014.jpg

              こんなダンボールに入って来たんだよね~


              とぅちゃんがゲージを組み立てる間待ってる子






             2008_0330パピコギ家に来る0035.jpg

              こんな格好で寝てて、ビックリするやら可笑しいやら(笑)


              勿論、へそ天でも寝てたし、 お腹のツルツルも懐かしいなぁ







             2008_0405Laniちゃんの日々0024.jpg

                 ヤンチャ盛りですな o(〃^▽^〃)oあははっ♪








             2008_0405Laniちゃんの日々0026.jpg

                 お腹ポコポコでツルツル  (^◇^)ケッケッケ...








             2008_0405Laniちゃんの日々0034.jpg

                 2歳になった今でもやってるベチャ寝






                こんな時もあったんだよね~  懐かしいわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:懐かしいなぁ~~~(06/07)

Laniたん箱入り娘♪
かわいいお顔だなぁ~

なー | URL | 2010-06-07(Mon)15:40 [編集]


可愛い♪

ナイスショット満載ですね♪
小さい時期ってホント あっという間ですよね懐かしい(*^。^*)

ぴのまりママ | URL | 2010-06-07(Mon)17:13 [編集]


可愛さに、悩殺されました~☆

も~も~たまりませ~ん! Laniたん超カワイイ♪♪
コギの魅力は...エンドレスやね。日曜日 晴れますように。

ranran | URL | 2010-06-07(Mon)19:38 [編集]


Re:懐かしいなぁ~~~(06/07)

わー、パピLaniちゃん、かわいい♪

taasie | URL | 2010-06-07(Mon)19:55 [編集]


Re[1]:懐かしいなぁ~~~(06/07)

なーさん15さん
>Laniたん箱入り娘♪
>かわいいお顔だなぁ~
-----
そうそう、箱入り娘にしようと思ったんだけどなぁ
いつの間にか、ヤンチャになっちゃいましたよ~(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-06-07(Mon)20:15 [編集]


Re:可愛い♪(06/07)

ぴのまりママさん
>ナイスショット満載ですね♪
>小さい時期ってホント あっという間ですよね懐かしい(*^。^*)
-----
そうそう、あっという間に・・・
もうちょっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにね^^;

sara0509 | URL | 2010-06-07(Mon)20:18 [編集]


Re:可愛さに、悩殺されました~☆(06/07)

ranranさん
>も~も~たまりませ~ん! Laniたん超カワイイ♪♪
>コギの魅力は...エンドレスやね。日曜日 晴れますように。
-----
この時期、あっという間に過ぎるよね~ ゆっくりゆっくり大きくなればいいのにねっ

写真を載せつつ、今のLnaiをつい見ちゃいました(笑)
「これがLnai?」って自問自答しながら(爆)

sara0509 | URL | 2010-06-07(Mon)20:22 [編集]


Re[1]:懐かしいなぁ~~~(06/07)

taasieさん
>わー、パピLaniちゃん、かわいい♪
-----
ありがとう<m(__)m>
こんなんだったんですよ^^; この時期は早いったら!!

sara0509 | URL | 2010-06-07(Mon)20:23 [編集]


Re:懐かしいなぁ~~~(06/07)

職場で携帯で見て、帰ったらちゃんとパソコンで見ようと楽しみにしてました!!
やっぱり可愛い~~~♪
最高に可愛いね♪

syo1124 | URL | 2010-06-07(Mon)20:29 [編集]


Re:懐かしいなぁ~~~(06/07)

Laniたーん、お鼻が短いねっ(笑)
今はすっかりお譲ちゃまになっちゃったね~
ホント、初対面させてもらった時が甦ってきます♪

maronまま | URL | 2010-06-07(Mon)22:00 [編集]


Re:懐かしいなぁ~~~(06/07)

おひさしブリ~フ!ママンお元気ですか?

Laniたんのあまりのかわゆさに、コメ残さずにはいられなくて・・・・

子供の成長って早いのねん!

そらママ | URL | 2010-06-08(Tue)13:56 [編集]


Re[1]:懐かしいなぁ~~~(06/07)

syo1124さん
>職場で携帯で見て、帰ったらちゃんとパソコンで見ようと楽しみにしてました!!
>やっぱり可愛い~~~♪
>最高に可愛いね♪
-----
ヨッチちゃんもこんな時期あったでしょ(^O^)/
あっという間だけどねっ!!

sara0509 | URL | 2010-06-09(Wed)11:40 [編集]


Re[1]:懐かしいなぁ~~~(06/07)

maronままさん
>Laniたーん、お鼻が短いねっ(笑)
>今はすっかりお譲ちゃまになっちゃったね~
>ホント、初対面させてもらった時が甦ってきます♪
-----
いつの間にか伸びちゃって・・・(笑)
ヤンチャ娘になっちゃいました!!

sara0509 | URL | 2010-06-09(Wed)11:42 [編集]


Re[1]:懐かしいなぁ~~~(06/07)

そらママさん
>おひさしブリ~フ!ママンお元気ですか?

>Laniたんのあまりのかわゆさに、コメ残さずにはいられなくて・・・・

>子供の成長って早いのねん!
-----
ほんとヽ(^Д^*)/おひさ~♪デスね
ママン元気だしてよ。ウフフ(謎) 気になって気になって・・・^^;

忙しいのにコメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんな時期あったのにぃーーー今ではヤンチャでさ~(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-06-09(Wed)11:47 [編集]