コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

いい天気だよ(^◇^)


              ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます


         先週と同じ、バス&JRで仕事に行ったとぅちゃん

         「メタボだ~メタボだ~」と言ってるので気にしてるのかなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



         で、今朝は散歩に行ってくれた。 


         朝の散歩が無かったら用事は捗るわ 


          なので、洗濯や布団干しに最高デス            

         



              今日の画像じゃないけど

             2010_05170001.jpg

                 イッテキマース=========”└|∵|┐






             





             2010_06020002.jpg

                ちょっとストーカーして追っかけてみた(爆)


                電柱のクンクンはいつものお仕事ですな。(*^m^*) ムフッ



       

            
             2010_06020003.jpg






   
         
             昨日はドリームジャンボ最終日でしたね

             我が家、多くは無理なので数枚買いました


             ま、当たる事はないけど、買わなきゃ当たらないし







             その近くの中型スーパーで見つけたパン



              2010_06050001.jpg


                RCCラジオとヤマザキパンとのコラボで

                
                メロンパン(ボーロ風味)とブラックメロンパンサンド(ホイップクリーム)


                ま、ラジオで宣伝は聞いてたんだけどねっ


               




              2010_06050003.jpg

                  これは100均で買った大福


                  レジの所にあったし、大人気って書いてあったので

                  つい手が出ちゃいました。 今は冷蔵庫の中

    
                      3時のオヤツに食べよっと^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:いい天気だよ(^◇^)(06/05)

いいお天気♪
Laniたんのオチリ大好き
今日発送しましたので近いうちに届くと思います
よろしく

なー | URL | 2010-06-05(Sat)14:10 [編集]


Re[1]:いい天気だよ(^◇^)(06/05)

なーさん15さん
>いいお天気♪
>Laniたんのオチリ大好き
>今日発送しましたので近いうちに届くと思います
>よろしく
-----
楽しみに待ってま~す(^O^)/

ついオチリを撮りたくなっちゃいますね!!
そろそろ桃尻カットにいかなきゃ・・・

sara0509 | URL | 2010-06-05(Sat)16:14 [編集]


Re:いい天気だよ(^◇^)(06/05)

そうそう・・・男の人がいってくれると女の人は仕事がはかどるのよね~~
わかってほしいわ~~
家はポチが死んじゃってから、めっきり散歩に連れてくれなくなったわ(*_*;
ズルいわ~~~(--〆)

プリン大福、美味しいよね~~(#^.^#)

syo1124 | URL | 2010-06-06(Sun)09:28 [編集]


Re[1]:いい天気だよ(^◇^)(06/05)

syo1124さん
>そうそう・・・男の人がいってくれると女の人は仕事がはかどるのよね~~
>わかってほしいわ~~
>家はポチが死んじゃってから、めっきり散歩に連れてくれなくなったわ(*_*;
>ズルいわ~~~(--〆)

>プリン大福、美味しいよね~~(#^.^#)
-----
普段はしかたないとしても、休みとかは行って欲しいよね
ママさんの気持ちすごく分かるよ

ヤンチャなサンくんもいるんだもの、協力しなくちゃ・・ねっ、パパさん

とぅちゃんも食べたのよ!! 要らないって言うかと思ったのに・・・(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-06-07(Mon)19:04 [編集]