コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

縁石歩きの動画

昨日は風が強くって!!!

散歩も昼間1回だけ、Laniは怖がって

出すもの出したら、さっさと帰る始末(笑)

笑ってやってね(^^)・・・ほんとビビりなLaniたんで~す



で、今日の夕方はちょっとだけ遠回りして

ひさ~~~しぶりに縁石歩きをしてみたよ


前からと後ろから撮りたかったけど、リードを放すと止まっちゃうんだよね

なので、リードを持ちつつ、カメラ片手に・・・難しいなぁ~

まぁ、でも何とか撮れたよ


音楽の入れ方がイマイチよく分からなかったので、アレコレしつつどうにか?入ったようで

最初の頃とは、ちょっとやり方が違うような気がしたけど

どうなってるのかな。 チョコチョコ変わるのかしら~

オバチャンはついていけないよ(苦笑)







この後、ろんたんちの近くの公園に寄ったんだけど、それは明日アップしようっと



 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

