コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

シャンプーしたよ


           今11時半過ぎだから・・・オハヨウ  でもコンニチワかな(笑)


    
          朝更新しようと思うものの、いつもこの時間か?午後になっちゃいます



          今日はいい天気 なので公園でいつものボール遊び


          ボール遊びする時は洋服を着せるんですが、今朝はすっかり忘れてしまい

          裸族でボールを追っかけて爆走 砂ぼこりがすごい!!!


     
                なので、散歩後シャンプー 


    
            2010_0521シャンプー0003.jpg

                  洗われるデスか 



            2010_0521シャンプー0004.jpg

                やさしく、そっと(m。_。)m オネガイシマス  byLnai




             このヤンチャ姫もシャンプー時は、時々ウロウロするものの

             以外とおりこうでなんですよ



            2010_0521シャンプー0006.jpg







            2010_0521シャンプー0008.jpg

                 もう終わったの~  ・・・じゃあ・・・



                 ブルブルするからねっ    byLani

            2010_0521シャンプー0009.jpg




  
      
            2010_0521シャンプー0010.jpg

                 タオルドライで、クネクネ~~~



            2010_0521シャンプー0015.jpg





            シャンプー後






           洗面所から出たら、はじけたように狭いリビングを走り回って

           毛をまき散らしてましたよ(苦笑)


           その後は勿論、掃除機の出番ですね( ̄- ̄)



           風呂場も毛だらけ、午後から風呂掃除です






           2010_0521シャンプー0022.jpg

    
              Lnaiはすっきり、今は窓際でウトウト(〃´`)~o○◯・・・




  
           
            *↓のコメの返事はちょっと待ってね よろしくぅ(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:シャンプーしたよ

Laniたんシャワーにビビってますね(笑)
クンクンいい香りがしてるんだね

なー | URL | 2010-05-21(Fri)13:46 [編集]


Re:シャンプーしたよ

ラニたん、おりこうさんでシャンプーするんだね(o^∀^o)
ヨッチはすぐに人にしがみついてくるの(∋_∈)
私がベチャベチャよ( ̄∀ ̄)
でも拭き拭きは同じだわ…暴走も(^w^)
かわいいんだよね~☆

syo1124 | URL | 2010-05-21(Fri)14:19 [編集]


Re[1]:シャンプーしたよ(05/21)

なーさんさん
>Laniたんシャワーにビビってますね(笑)
>クンクンいい香りがしてるんだね
-----
最初だけ、シャワーがコワイようで
でも、後はなんともないんですよ^^;

sara0509 | URL | 2010-05-21(Fri)21:12 [編集]


Re[1]:シャンプーしたよ(05/21)

syo1124さん
>ラニたん、おりこうさんでシャンプーするんだね(o^∀^o)
>ヨッチはすぐに人にしがみついてくるの(∋_∈)
>私がベチャベチャよ( ̄∀ ̄)
>でも拭き拭きは同じだわ…暴走も(^w^)
>かわいいんだよね~☆
-----
ヨッチちゃん、助けを求めてるのかなぁあ?
それもカワユスよん♪

爆走して乾かしてるのかしら~ 
それだったら頭いいよね!!(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-05-21(Fri)21:15 [編集]


Re:シャンプーしたよ(05/21)

お久しぶりです。
Laniちゃん、シャワーは怖いのかな?でも洗ってもらって気持ち良さ気のお顔が可愛いですね。
ママさんちのお風呂の床は「カラリ」とするやつですか?
でも、全部お一人でやるのはキツそうですね、お疲れ様でした。

もーたんつーくん | URL | 2010-05-21(Fri)23:42 [編集]


Re[1]:シャンプーしたよ(05/21)

もーたんつーくんさん
>お久しぶりです。
>Laniちゃん、シャワーは怖いのかな?でも洗ってもらって気持ち良さ気のお顔が可愛いですね。
>ママさんちのお風呂の床は「カラリ」とするやつですか?
>でも、全部お一人でやるのはキツそうですね、お疲れ様でした。
-----
最初にシャワーすると、ちょっと怖がるんですが
慣れるとしーないなぁ~ってな感じです(笑)

お風呂に床ですか?
「カラリ」の意味がちょっと分かんなくて(汗)・・・スミマセン
デコボコしてますが・・・(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-05-22(Sat)10:48 [編集]


港公園近くに住んでま~す。

今朝、カワイイLaniたんに会えるかニャンと、いつもスッピンの私だけど・・本日はお化粧なんぞして、ドキドキしながら、散歩に(テヘッ)。いつかきっと 『はじめまして~らんで~す』と挨拶できますように♪楽しみだワンワン♪
 Laniたんシャンプーしたお顔もイケてる~。
コーギー沙羅ちん&Laniたん♪のブログの大ファンの一人、これからも楽しみにしてますネ。

ranran | URL | 2010-05-22(Sat)13:38 [編集]


Re:港公園近くに住んでま~す。(05/21)

ranranさん
>今朝、カワイイLaniたんに会えるかニャンと、いつもスッピンの私だけど・・本日はお化粧なんぞして、ドキドキしながら、散歩に(テヘッ)。いつかきっと 『はじめまして~らんで~す』と挨拶できますように♪楽しみだワンワン♪
> Laniたんシャンプーしたお顔もイケてる~。
>コーギー沙羅ちん&Laniたん♪のブログの大ファンの一人、これからも楽しみにしてますネ。
-----
ウチは車で10分くらいかかるかな?

私は免許が無いんで、旦那が休みの日曜しか行けません

午前中に行ったり、午後は散歩を兼ねて夕方ですね
時々、コー○ンに行く時やア○ーゴに行く時も連れて行ってます。

あの公園が近いといいですね

私もスッピンで行ってます
今度、化粧しなきゃいけないかな(笑)会った時は多分スッピンだと思います。アハハ

ホントにいつか会えたら嬉しいなぁ

sara0509 | URL | 2010-05-22(Sat)14:09 [編集]


