コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今夜のご飯


          午後から雨だと思ったら、そうでもなかったなぁ

          で、4時頃から散歩に行こうと思ったら小雨が

          行こうと思えば行けたんだけど、ラニも何故か?その気なし

          なので、夕方の散歩はパス



  
          
           2010_0518抜け毛0015.jpg

             この時期から夏にかけて、勝手口のドアの網戸から

             外の様子を窺って、ワンちゃんが通ると吠えたり


                (先住犬(沙羅)もよくやってた光景)




           2010_0518抜け毛0021.jpg

            枠の台の上にアゴを乗せて・・・こんな仕草まで似てるんですよね!!





           2010_0518抜け毛0012.jpg




        
               




            そうそう、タイトルにもどって


            今夜のご飯は久しぶり~~~~~~~~~~のカレーです



            2010_05180001.jpg

                  1ヶ月、いや2ヶ月ぶりかも



              我が家のカレーは牛こまを使ってたんだけど

              今回は豚こまも入れ(牛8:豚2)で作ってみた。

              「半々でも美味しいよ」って知り合いから聞いたんだけど

              まぁ、最初だからこの割合で



           
            2010_05180002.jpg

              

             帰りの遅いとぅちゃんは待たず、先に食べるワ・タ・シ (゜m゜*)プッ

             (かぁちゃんはカレーと昨日の残りのサラダ)


             とぅちゃんにはそれに1品だけプラスして (^◇^)ケッケッケ...







     
            2010_05180005.jpg

              飼い主が食べた後、ラニのご飯 いつものフードで飽きもせず





        
              さてと、踊る!さんま御殿!!でも観よっと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今夜のご飯(05/18)

Laniたん沙羅ちんと同じようなことしてるんですね♪
カレー美味しそう

なー | URL | 2010-05-18(Tue)20:19 [編集]


Re:今夜のご飯(05/18)

こういうカレーの色にしたいんだけどならない
ルーが違うのかな?
深みのある美味しそうな・・・いや美味しいに違いない

Laniたん きれいに食べてますね
ココはきったないよ
一度UPするわ・・・

京都のココママ | URL | 2010-05-19(Wed)08:28 [編集]


Re[1]:今夜のご飯(05/18)

なーさん15さん
>Laniたん沙羅ちんと同じようなことしてるんですね♪
>カレー美味しそう
-----
ほんとの姉妹かと思うくらい似てるんです

久しぶりのカレー美味しかったです
とぅちゃんが好きなんです  おこちゃまみたいでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2010-05-19(Wed)09:25 [編集]


Re[1]:今夜のご飯(05/18)

京都のココママさん
>こういうカレーの色にしたいんだけどならない
>ルーが違うのかな?
>深みのある美味しそうな・・・いや美味しいに違いない

>Laniたん きれいに食べてますね
>ココはきったないよ
>一度UPするわ・・・
-----
ルーは生協で買ったものを主に使ってます。
市販のがあれば、混ぜて使ってますが・・・
次、生協のをアップするね。

ウチもガツガツ食べて、たまにフードがこぼれてるよ
動画を撮ったらバレちゃうわ!!

sara0509 | URL | 2010-05-19(Wed)09:31 [編集]


