コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

GWに岡山遠征


        去年の11月に岡山の御津ランに行って、すっかり気に入ってしまい

        このGWの3日に行ってきました。


        去年もあっちゃんママと行って、今年も「いつか行きたいなぁ」と話してたんです。



        岡山在住、チャヌパパ&ママさんと合流し、パパさんの車の後を付いて行く事に


        その節はお手数かけました。 なんせ我が家の車はナビ付きではないので


        今度行く時までは付けときますからねっ^^;



              10時半頃着き、早速受け付けをし済ましランに




            2004_01012010_0503岡山にて0043.jpg





            2010_0503御津ランにて0016.jpg

             左からLani、真ん中があっちゃん そして御津ラン常連のチャヌくん




             2010_0503御津ランにて0005.jpg




        
                 今回始めて会った(フウ太くん)1歳


              2010_0503御津ランにて0030.jpg







              2010_0503御津ランにて0014.jpg

                やんちゃなLaniと、おとなしいみかんちゃんの2ショット

   
               
                チャヌくんとみかんちゃんの洋服は色違いのオソロです

                あっちゃんママの手作りなんですよ

                すごく似合ってて可愛いの(^O^)/ 







               2004_01012010_0503岡山にて0040.jpg


                    視線に先は勿論オヤツです!(^^)!






    

               2004_01012010_0503岡山にて0030.jpg

                    ・・・知らないお兄さんなのに・・・

                    オヤツの匂いでもしてたんかな。







              
               2004_01012010_0503岡山にて0033.jpg 


                   この連休は暑かったので、チト走ったら水を飲み

                   これの繰りかえりだったような・・・








               2010_0503御津ランにて0032.jpg

                  あっちゃんも涼しい所に穴掘りを始め

                  お腹を冷やしてましたよ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 



                  
                 1回で終わらそうと思ったんだけど


                 次回、最終回なので もうちょっとお付き合いくださいませ 



                 あっ、もう他の方はアップ済みです。早っ!!! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:GWに岡山遠征(05/07)

楽しそうですね

なー | URL | 2010-05-07(Fri)17:37 [編集]


Re:GWに岡山遠征(05/07)

ドッグランで遊ぶのは楽しそうですね~~♪
家はよそのわんことうまく遊べるかしら??(^^ゞ
たまに写ってるよそのわんこも可愛いね♪

syo1124 | URL | 2010-05-07(Fri)19:37 [編集]


Re:GWに岡山遠征(05/07)

暑かったですねえ、ワンコも人間も…。当日はそうでもなかったけど、2.3日して顔が真っ黒に日焼けしてました(笑)。

暑くなると地面をほって涼もうとするあっちゃんです。ベンチ下、人気のスポットでしたね。

これからはドンドン暑くなるので水遊びに行きたいですね。

とっても楽しい遠征でしたね。

あっちゃんのママ | URL | 2010-05-07(Fri)20:43 [編集]


Re[1]:GWに岡山遠征(05/07)

なーさん15さん
>楽しそうですね
-----
どの子も楽しく遊んでました^^;

sara0509 | URL | 2010-05-07(Fri)21:09 [編集]


Re[1]:GWに岡山遠征(05/07)

syo1124さん
>ドッグランで遊ぶのは楽しそうですね~~♪
>家はよそのわんことうまく遊べるかしら??(^^ゞ
>たまに写ってるよそのわんこも可愛いね♪
-----
ここのランって整備も整ってきれいなんですよ
渋滞にかからなかったら、岡山まで2時間くらいなんです
そこから、ランまで30分くらいです。

ヨッチちゃんもLaniと同じくらいだし、サンくんもランで遊べるよ
男の子は去勢してないとケンカするかも
今度、ランデビューしたらどうかしら^^; 爆走するよ(笑)
この日は6ゴキ集まってたの。他のワンコも居たり・・・楽しかったよ(*^^)v 

sara0509 | URL | 2010-05-07(Fri)21:20 [編集]


Re[1]:GWに岡山遠征(05/07)

あっちゃんのママさん
>暑かったですねえ、ワンコも人間も…。当日はそうでもなかったけど、2.3日して顔が真っ黒に日焼けしてました(笑)。

>暑くなると地面をほって涼もうとするあっちゃんです。ベンチ下、人気のスポットでしたね。

>これからはドンドン暑くなるので水遊びに行きたいですね。

>とっても楽しい遠征でしたね。
-----
ほんと暑かったですね!!!
ママさん、ボーシ被ってたのにね~

そうそう、ベンチの下は取り合いなったりしておもしろかったね(笑)


水遊び、是非行こうね いい所があればいいけど・・・
みかんちゃんが泳いでた所がきれいだったね

ママさん、もうどこでも行けるね
また、誘ってね^^;

sara0509 | URL | 2010-05-07(Fri)21:28 [編集]


Re:GWに岡山遠征(05/07)

遠路はるばる御津までお越し頂き,ありがとうございます。
約半年ぶりの再会で,またLaniたんと遊べて嬉しかったです(^^♪
Laniたんがウマウマを催促しているのは,ボステリの雲丹ちゃんのパパですよ(笑)

今度はみかんちゃんのホームグランドの「総社水辺の楽校」で,水泳大会といきましょう(笑)
ワンコが泳いで遊ぶには最高のところです。
早くナビ付けていらっしゃーい(^-^*)/

チャヌパパ | URL | 2010-05-07(Fri)23:32 [編集]


いーっぱいのコギだー

他の方々の御津記事も見てきました
皆さん視線が違ってこれまた楽しかったですよ
広がれコギ友の輪ですね
御津に行きたい病になっています
ウズウズ・・・

ゆぅママ | URL | 2010-05-08(Sat)09:02 [編集]


Re[1]:GWに岡山遠征(05/07)

チャヌパパさん
>遠路はるばる御津までお越し頂き,ありがとうございます。
>約半年ぶりの再会で,またLaniたんと遊べて嬉しかったです(^^♪
>Laniたんがウマウマを催促しているのは,ボステリの雲丹ちゃんのパパですよ(笑)

>今度はみかんちゃんのホームグランドの「総社水辺の楽校」で,水泳大会といきましょう(笑)
>ワンコが泳いで遊ぶには最高のところです。
>早くナビ付けていらっしゃーい(^-^*)/
-----
こちらこそ、ワンちゃんも含め、皆さんに会えて嬉、楽しかったです(^O^)/

これからは水泳大会ですね。
今から、考えるとワクワクです^^; その時は是非よろしく

sara0509 | URL | 2010-05-08(Sat)09:41 [編集]


Re:いーっぱいのコギだー(05/07)

ゆぅママさん
>他の方々の御津記事も見てきました
>皆さん視線が違ってこれまた楽しかったですよ
>広がれコギ友の輪ですね
>御津に行きたい病になっています
>ウズウズ・・・
-----
ウチは一番遅いアップです(苦笑)
コーギーのおかげで知らない人ともすぐお友達になれ、コギさま様ですね^^;

ゆぅくんとも会いたいのでまずは御津ランで会いましょうか
私もウズウズ、ワクワクです

涼しくなったら、あっちゃんのホームグランドの海ふれにも行ってみたいと思ってます。
その時はよろしくね^^;

sara0509 | URL | 2010-05-08(Sat)09:51 [編集]


