コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

セコム犬??


             我が家のセコム犬(ラニ)


           暖かい天気のいい時は、リビングの窓から覗いてはちゃんに吠える

           特に相性が悪い、気にいらないワンちゃんには網戸越しにワンワン


           2010_04260001.jpg


           隅の方の網戸は破れかけてるので、こんなのを置いてみた

           
           でも隅っこから覗いてます(笑) まぁ外の空気も吸ってるんだと思うんだけどね~


           2010_04260005.jpg



  
           2010_04260009.jpg


                誰が通るか?真剣な眼差しで!!!

            


           明日から5日まで休みの間のとぅちゃんの仕事は

           まず、網戸の張替えと 大型ゴミ(オーブンレンジ)を捨てに行く事


                  頼みますよ、とぅちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:セコム犬??(04/30)

Laniたん偉いね

なー | URL | 2010-05-01(Sat)09:38 [編集]


Re:セコム犬??(04/30)

どこのコもセキュリティしてますね。
うちはうるさすぎですが・・・

びっぱmama | URL | 2010-05-01(Sat)11:48 [編集]


Re[1]:セコム犬??(04/30)

なーさん15さん
>Laniたん偉いね
-----
ビビリなセコム犬ですが(笑)

sara0509 | URL | 2010-05-01(Sat)12:40 [編集]


Re[1]:セコム犬??(04/30)

びっぱmamaさん
>どこのコもセキュリティしてますね。
>うちはうるさすぎですが・・・
-----
うちもうるさいですよ!!
コーギーって中型犬にしては声が大きいよね

sara0509 | URL | 2010-05-01(Sat)12:43 [編集]


Re:セコム犬??(04/30)

家も犬には吠えるんですよね~~(`´)
見せないのが一番いいらしいんですけど、外を見るのも楽しみなんですよね~~(^^♪

らにタン、ちゃんと番犬してるんだもんね・・お仕事ね♪

syo1124 | URL | 2010-05-01(Sat)18:16 [編集]


Re[1]:セコム犬??(04/30)

syo1124さん
>家も犬には吠えるんですよね~~(`´)
>見せないのが一番いいらしいんですけど、外を見るのも楽しみなんですよね~~(^^♪

>らにタン、ちゃんと番犬してるんだもんね・・お仕事ね♪
-----
近所迷惑かなと思い、気をつかって閉めるんですが
天気がいいと窓を開けたくなるよね。
そうするとセコム犬を始めるんだ~(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-05-01(Sat)21:20 [編集]


