コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

長めの散歩

           26日(月曜)天気もいいので片道約30分くらいの場所

     
            2010_04260022.jpg

                  ここに行ってきました。


            ワンコ連れだと、途中クンクンしたりするので40分くらいかかったかも。



                  そうです、マツダスタジアム広島


            2010_04260026.jpg


             
   
             
            2010_04260048.jpg

                所々こんなのがあったり・・・可愛いでしょ




            

            2010_04260035.jpg

               ベンチもあって、おむすび&お茶があってもよかったかも





            2010_04260033.jpg






      
 
            2010_04260030.jpg

            2010_04260031.jpg

                 気持ちいいね~~~~~~~かぁちゃん

     
                 また来たいね、今度はとぅちゃんも一緒にねっ  byLani







            

            2010_04260049.jpg

             
            2010_04260047.jpg

                油断してると、水の中に入りそうで!!

                まぁ、短足がちょっと濡れてしまったけどね (/≧◇≦\)アチャー!!

       
                水があると入りたくって入りたくって・・・海じゃないんだからね~






2010_04260055.jpg

                            クンクン クンクン チュッ♪( 'Θ')ノ~☆






 
            2010_04260028.jpg




   


             昨日はヒマヒマしてたラニ、今朝は公園で張り切ってボール遊び

             
             昨日の午後から散歩に出た時、空がかすんで黄砂が飛んできたような

             今日も同じように黄砂が飛んでるみたいなので

             洗濯物や布団干しは止めたほうがいいかもね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:長めの散歩(04/28)

Laniたん楽しそうですね♪

なー | URL | 2010-04-28(Wed)16:36 [編集]


Re[1]:長めの散歩(04/28)

なーさん15さん
>Laniたん楽しそうですね♪
-----
休憩したりして帰ったら2時間かかってました。
天気がよかったし、試合も無かったので球場でマッタリしてました。

sara0509 | URL | 2010-04-28(Wed)18:27 [編集]


Re:長めの散歩(04/28)

Laniたん、お散歩楽しそう
天気も良くてお花綺麗です、Laniたんも可愛いよ~^-^
今日の十勝は大荒れの予報です、5コギはゴロゴロしてま~す^-^

toshiko/mama | URL | 2010-04-29(Thu)09:38 [編集]


Re[1]:長めの散歩(04/28)

toshiko/mamaさん
>Laniたん、お散歩楽しそう
>天気も良くてお花綺麗です、Laniたんも可愛いよ~^-^
>今日の十勝は大荒れの予報です、5コギはゴロゴロしてま~す^-^
-----
天気がいいと散歩もルンルンで歩いてます。
Lnaiもいい笑顔を見せてくれ、楽しそうでした。
これからは散歩にいい季節になりますね~

sara0509 | URL | 2010-04-29(Thu)13:33 [編集]


Re:長めの散歩(04/28)

らにタン、気持ちいいね~~の時の顔が可愛い写真だね♪

カープのマンホール、いいね~~(#^.^#)

黄砂はいやだよね~~(`´)
きたない!!
車も茶色くなっちゃうわ~~(>_<)

syo1124 | URL | 2010-04-29(Thu)15:00 [編集]


Re[1]:長めの散歩(04/28)

syo1124さん
>らにタン、気持ちいいね~~の時の顔が可愛い写真だね♪

>カープのマンホール、いいね~~(#^.^#)

>黄砂はいやだよね~~(`´)
>きたない!!
>車も茶色くなっちゃうわ~~(>_<)
-----
あのマンホール、球場からちょっと離れた道路にもあったんだよ
カープぼーやって言うの^^; 可愛いでしょ~♪

ラニ、いい笑顔してるでしょ 今の時期がワンコにとって一番いい季節だよね~(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-04-30(Fri)18:29 [編集]


