コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ヒマでち、ヒマでち



           こんにちわ

          昨夜から雨、今も降ってますよ

          新聞の予報も雨の確立90%だって!! 今日は止みそうじゃないね



    
          
              やんちゃ姫はといえば



           2010_04270001.jpg

              
                 こんな格好だったり



  
           
           2010_04270003.jpg



                 もう寝るしかないでちね~  byLnai






             
              でも、シッコはちゃんとシートに上で済ます



            2010_04260014.jpg


               この姿、初公開  一応女の子だから怒られちゃうかなぁ(苦笑)



            (昨日の散歩でウンチョス3回したので、今日は溜まってないかも)



           

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

Laniたんヒマヒマオーラ全開ですね(笑)
上手にシッコしてるね

なー | URL | 2010-04-27(Tue)15:49 [編集]


Re[1]:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

なーさん15さん
>Laniたんヒマヒマオーラ全開ですね(笑)
>上手にシッコしてるね
-----
ずっと降るかと思ったら、3時頃から止んたので散歩に行って来たよ
少ないけど、ウンチをしてすっきりで!(^^)!

sara0509 | URL | 2010-04-27(Tue)16:58 [編集]


Re:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

雨降りはお散歩行けないもね~たまにはゴロゴロもいいかもよ^-^

toshiko/mama | URL | 2010-04-27(Tue)21:42 [編集]


Re:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

私もヒマでち~

今日も雨なのよ。
参っちゃうなぁ。
今日は仕事が休みなので、プルマロ連れてお花見にでも・・って思ってたんだけど、ちょっと無理そう。
車でさらっと回ってこようか、どうしようか?って思いながらもう半日たっちゃいました。

ぷるまろまま | URL | 2010-04-28(Wed)11:51 [編集]


Re:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

今日は晴れてますが、昨日は変な天気。朝散歩途中で土砂降り、その後ダラダラ、夕方も土砂降り。が、夕食後は止み間が。ウチのやんちゃ姫は一旦諦めてウンチもしてましたが、外を散歩するワンコが居ると「わたちも行くー」でした。

あっちゃんのママ | URL | 2010-04-28(Wed)13:32 [編集]


Re[1]:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

toshiko/mamaさん
>雨降りはお散歩行けないもね~たまにはゴロゴロもいいかもよ^-^
-----
仕方ないよね!(^^)! 梅雨時期になったらゴロゴロばっかりで(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-28(Wed)18:11 [編集]


Re[1]:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

ぷるまろままさん
>私もヒマでち~

>今日も雨なのよ。
>参っちゃうなぁ。
>今日は仕事が休みなので、プルマロ連れてお花見にでも・・って思ってたんだけど、ちょっと無理そう。
>車でさらっと回ってこようか、どうしようか?って思いながらもう半日たっちゃいました。
-----
かぁちゃんもヒマしてるでち~ byラニ

そっちは今が見頃なのね~
ブログ覗いたら、行ったって載ってたね
コメも残さず読み逃げしちゃいました。スマソ<m(__)m>

sara0509 | URL | 2010-04-28(Wed)18:16 [編集]


Re[1]:ヒマでち、ヒマでち(04/27)

あっちゃんのママさん
>今日は晴れてますが、昨日は変な天気。朝散歩途中で土砂降り、その後ダラダラ、夕方も土砂降り。が、夕食後は止み間が。ウチのやんちゃ姫は一旦諦めてウンチもしてましたが、外を散歩するワンコが居ると「わたちも行くー」でした。
-----
アハハ・・・あっちゃん、聞き耳立ててるんだね

昨日の午後も今日もスッキリしない天気だったです・
どうでも黄砂が飛んでたようで。
ウチは違うけど、明日から長い連休の始まる所もあるようで最大何連休?ってくらい!!

sara0509 | URL | 2010-04-28(Wed)18:22 [編集]