コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

実はコワイでち



           
                滑り台の上でめっちゃ横耳のLani

         
            2010_04240009.jpg


                笑ってごまかしても耳が物語ってるよ、ラニたん


                ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・ものさしで線を引きたくなっちゃうよ







    
            2010_04240010.jpg


                 急いで、階段の方に行って、オチリをパシャ



          
               それにしても・・・でかいオチリだこと・・・(笑)


                 


                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:実はコワイでち(04/24)

私も今日公園にいったんですよ~~♪
滑り台に挑戦したかったけど、一人で2匹は無理だったわ(^^ゞ
らにタン、可愛いお顔になっちゃって(#^.^#)
怖いけど頑張ってるのよね~~~(^_-)-☆

syo1124 | URL | 2010-04-24(Sat)16:07 [編集]


Re:実はコワイでち(04/24)

あははは・・・
お耳が(笑)

なー | URL | 2010-04-24(Sat)17:47 [編集]


Re[1]:実はコワイでち(04/24)

syo1124さん
>私も今日公園にいったんですよ~~♪
>滑り台に挑戦したかったけど、一人で2匹は無理だったわ(^^ゞ
>らにタン、可愛いお顔になっちゃって(#^.^#)
>怖いけど頑張ってるのよね~~~(^_-)-☆
-----
一人で2匹・・・それは大変だわ
サンくんがまだチョコチョコするでしょ!! お疲れさま^^;
今度挑戦出来たらアップしてね~♪

上でお座りしたら、ちょっと余裕ができたのか・・・まともな顔が(笑)
また、載せるわね

sara0509 | URL | 2010-04-24(Sat)19:32 [編集]


Re[1]:実はコワイでち(04/24)

なーさん15さん
>あははは・・・
>お耳が(笑)
-----
Laniは耳が大きい気がするの。
怖がりだから、横耳よくするのよ。真横でピコピコって(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-24(Sat)19:35 [編集]


Re:実はコワイでち(04/24)

こわがってもかわいいですよね。

おしりいいですね

びっぱmama | URL | 2010-04-24(Sat)22:11 [編集]


Re:実はコワイでち(04/24)

耳で叫んでますね
可愛いわ~~
もちろんオチリもよ

京都のココママ | URL | 2010-04-24(Sat)23:25 [編集]


ほぼ一直線

Laniたん、お耳が~お耳が~
ここまで一直線になるって、どんだけでしょう
もしかしたら180度越えて200度になったら・・

この角度からとったらおちりはデカく写ります。
私は写真撮るときは遠近方狙ってみんなより1歩下がる
いじこい人間です。

撫子まま | URL | 2010-04-25(Sun)09:31 [編集]


Re:実はコワイでち(04/24)

あはは・・・横耳Laniたん。
可愛いわよ。
おちりも超キュート。

コギなんだからおちりはねぇ~~~
モモ尻あってのコギですから。(爆)

フヴィンのママ | URL | 2010-04-25(Sun)09:38 [編集]


Re[1]:実はコワイでち(04/24)

びっぱmamaさん
>こわがってもかわいいですよね。

>おしりいいですね
-----
以外と高くってビックリしたんでしょうね(笑)
いつもは地面スレスレに歩いてるんだから

sara0509 | URL | 2010-04-25(Sun)17:31 [編集]


Re[1]:実はコワイでち(04/24)

京都のココママさん
>耳で叫んでますね
>可愛いわ~~
>もちろんオチリもよ
-----
コワイとあそこまで横耳になるんですね!!
あはは・・・やんちゃでビビリとはLaniの事だよね

sara0509 | URL | 2010-04-25(Sun)17:35 [編集]


Re:ほぼ一直線(04/24)

撫子ままさん
>Laniたん、お耳が~お耳が~
>ここまで一直線になるって、どんだけでしょう
>もしかしたら180度越えて200度になったら・・

>この角度からとったらおちりはデカく写ります。
>私は写真撮るときは遠近方狙ってみんなより1歩下がる
>いじこい人間です。
-----
200度になったら、おもしろワンコでテレビに応募しなきゃ(爆)
その時は推薦してね~
一回転したらオモシロイのにね~ アハハ・・・ガンバレLani

とりあえず撮ったらデカオチリ!! 座布団1枚くれる?(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-25(Sun)20:53 [編集]


Re[1]:実はコワイでち(04/24)

フヴィンのママさん
>あはは・・・横耳Laniたん。
>可愛いわよ。
>おちりも超キュート。

>コギなんだからおちりはねぇ~~~
>モモ尻あってのコギですから。(爆)
-----
顔、身体のわりに耳デカなの。
パピの時は立ってなかったのに・・・
アハハ・・・今では自由自在の耳になって

ちょっと高い所に上げると耳がこんなになるんだよ~
分かりやすいでしょ!(^^)!

桃尻=コギ  プリプリ振って歩いてる姿は可愛いったら♪
勿、アニキもだよね

sara0509 | URL | 2010-04-25(Sun)21:07 [編集]