コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝の散歩の続き


        今にも雨が降りそうな どんよりした空模様


        今週いっぱいはらしいので散歩も難しい。

        曇りを狙って行かないと・・・雨が降ると散歩は無しになるLaniんちデス






           さ~て、朝公園で遊んだ後は、もう家に帰るだけだね



            散歩



  
       
       
        ここはそのうち道路が出来るので、今は地域の人達が色んな花を作ってます



             2010_0419今朝の散歩0039.jpg






         
              
             これは我が家の玄関側に咲いてるノースポール

             
             手前のはビオラ 知ってるよね(苦笑)

           
             2010_0419今朝の散歩0043.jpg

        
               一株でコレ。 ほっててもこんなに咲くんですね

               けなげだね~ それに可愛いし




 
               ********************


       
            そろそろ、狂犬病注射とフィラリアの薬をもらいに行かないとな。

            給料日を待って、金持って行かなくっちゃ


   
            
            ダニとかノミに効く薬で背中に付けるのはネットで買った方が安い?

            今までは病院で買ってたんだけど・・・


            殆んど草むらとか行かないようにしてるんだけど、したほうがいいのかなぁ~





        
                もうシトシトピッチャン(メッチャ古)雨が降ってます。

                早めの散歩に行ってよかったね~ラニたん

        

           
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:朝の散歩の続き(04/19)

らにタン、てくてく歩いてますね♪
ワタシはお花の名前はそんなに詳しくないの。
女っぽくないのね・・・きっと。。。。

syo1124 | URL | 2010-04-19(Mon)19:14 [編集]


Re:朝の散歩の続き(04/19)

プリプリおちりがかわいい

なー | URL | 2010-04-19(Mon)20:39 [編集]


Re[1]:朝の散歩の続き(04/19)

syo1124さん
>らにタン、てくてく歩いてますね♪
>ワタシはお花の名前はそんなに詳しくないの。
>女っぽくないのね・・・きっと。。。。
-----
走った後は疲れるのかな? ワンコに会うと嬉しそうにするんだけど・・

毎年同じ花を植えてます。何か植えてないと猫がウンチをするんで、草か花かよく分かんないんですよ(苦笑)
私もそんなに詳しくないのよ。 

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)13:36 [編集]


Re[1]:朝の散歩の続き(04/19)

なーさん15さん
>プリプリおちりがかわいい
-----
ちょっと前にカットしたから桃尻になってるでしょ♪

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)13:38 [編集]


Re:朝の散歩の続き(04/19)

今朝は雨音がしていたので散歩いけないかなと思っていたら、散歩のときだけ止み間でした。最後は降られたけど、人犬共にレインウェア着用だったのでなんという事は無くて。その後ダラダラと降ってますね。でも、明日は晴れるとの予報です。

今朝は大量ウンチしてから散歩にでましたよ(笑)。

Laniたん、雨でもウンチため込んじゃダメだよ by あっちゃん

今日、JAFの会員誌見ていたら広島高速の延長の記事が。これって東雲まで行ったら沙羅ままさんちにあっという間に着くのかな。

あっちゃんのママ | URL | 2010-04-20(Tue)14:42 [編集]


Re[1]:朝の散歩の続き(04/19)

あっちゃんのママさん
>今朝は雨音がしていたので散歩いけないかなと思っていたら、散歩のときだけ止み間でした。最後は降られたけど、人犬共にレインウェア着用だったのでなんという事は無くて。その後ダラダラと降ってますね。でも、明日は晴れるとの予報です。

>今朝は大量ウンチしてから散歩にでましたよ(笑)。

>Laniたん、雨でもウンチため込んじゃダメだよ by あっちゃん

>今日、JAFの会員誌見ていたら広島高速の延長の記事が。これって東雲まで行ったら沙羅ままさんちにあっという間に着くのかな。
-----
今朝はいつもより遅めの散歩、そして夕方は雨だと思って
ちょっと遠いとこまで
そこで、小雨になって急いで帰りました。

予報よりたいした事なく、夕方も散歩
朝、多めのウンチだったので夕方は出ず・・・明日朝が多いかも

あっちゃんちはシートの買い置きは必需品ですね!!

高速からの延長、今月の26日だったかな?開通です
そうそう、東雲は近いですよ。

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)21:08 [編集]


