コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の公園で


         こんにちわ

      
     今日から楽天で写真を取り込みアップしてますが、昨日携帯から試しにやってみたんです


               やっぱ楽ちんですね~~




       で、ほんとは昨日出かけたのをアップしようと思ったんですが


       その前に今朝の公園での一コマ?って程じゃないですが・・・





           いつもの公園ではしゃぎまくるLani




           2010_0419今朝の散歩0004.jpg


                 まずはクンクンするお仕事デス





           2010_0419今朝の散歩0011.jpg


                気に入った場所でウンチョス

  
                このポーズは初公開かな  (/ω\) ハジカシー





           2010_0419今朝の散歩0013.jpg

                ウンチしたなぁ~と思ってたらケリケリが

                上手く撮れてないけど、いつかは撮るぞ~





    
           
  
           2010_0419今朝の散歩0009.jpg

                ウンチョスも出てスッキリしたので、今から遊ぼうっと



           2010_0419今朝の散歩0030.jpg


                 ずっこけながらもボールは離さず!!!(笑)



           2010_0419今朝の散歩0017.jpg






     
                  キャチも出来るよ(その1)


           2010_0419今朝の散歩0034.jpg


                    (その2)

           2010_0419今朝の散歩0035.jpg


                 (〃ω〃) キャァ♪大きなお口だね

           
                 (/≧◇≦\)アチャー!! それにボールもきちゃないし


 
                まぁ 楽しけりゃいいよね~~~~~~~



                この後、歩いてる動画を撮ったので、夜でもアップするかも





            そうそう、この洋服他、誕生日にろん姉たんから貰ってたんです。

            1月の終わりに貰ってたのに今頃アップ


            遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



           2010_03040013.jpg

               ろん姉たん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今朝の公園で(04/19)

私もあまり更新しない謎のブロガーですけど、有料会員になってるの(笑)
フォト蔵がよくエラー起こしたりするし、楽天フォトに入れておけば、いつでも更新できるからと思って。
何せ100円だしね(^_^;)

一人で散歩している時に写真を撮る余裕は私にはないかも(笑)
しかもボールキャッチの瞬間なんて!w

mary0611 | URL | 2010-04-19(Mon)13:18 [編集]


Re:今朝の公園で

うん!うん!
携帯から写真もみれるし、やっぱりいいね~♪
ラニたん、元気だね☆
ボール遊びをヨッチとやらせたら、喧嘩になりそうね(≧∇≦)

syo1124 | URL | 2010-04-19(Mon)13:20 [編集]


Re:今朝の公園で(04/19)

Laniたんキャッチ上手ね~

なー | URL | 2010-04-19(Mon)17:41 [編集]


Re[1]:今朝の公園で(04/19)

mary0611さん
>私もあまり更新しない謎のブロガーですけど、有料会員になってるの(笑)
>フォト蔵がよくエラー起こしたりするし、楽天フォトに入れておけば、いつでも更新できるからと思って。
>何せ100円だしね(^_^;)

>一人で散歩している時に写真を撮る余裕は私にはないかも(笑)
>しかもボールキャッチの瞬間なんて!w
-----
前々から登録しようと思いつつ・・・
久しぶりに楽天フォトでしたら、まぁ~楽でね~(笑)

キャッチ、あれは上手くいったなぁ 撮った私もビックリよ!!

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)13:27 [編集]


Re[1]:今朝の公園で(04/19)

syo1124さん
>うん!うん!
>携帯から写真もみれるし、やっぱりいいね~♪
>ラニたん、元気だね☆
>ボール遊びをヨッチとやらせたら、喧嘩になりそうね(≧∇≦)
-----
こっちに引越ししておいで~~~(爆)
歳が同じくらいだから、遊びも同じかも
ボールで喧嘩? オモシロイかもね(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)13:30 [編集]


Re[1]:今朝の公園で(04/19)

なーさん15さん
>Laniたんキャッチ上手ね~
-----
ありがとでち
やってみると簡単でちよ  byLnai

sara0509 | URL | 2010-04-20(Tue)13:31 [編集]