コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

・・・やっとやっと・・・


         今日は晴天 明日もそこそこいい天気らしい

    
         来週は雨マークが多いが、そんなに寒くないようで・・・ほんとかなぁ




         さっき、楽天に月100円の有料プランに登録した。

         3ヶ月まとめて引き落としみたいですね

         



     
         あっちゃんママから頂いてたオモチャ、ちょっと付いてた足

         Laniに似て短足だったのは噛んで取れたけど

         
  
         ピーピー鳴らしてるとこを撮ろうと何度も挑戦

         鳴らしてると思ってそーっとカメラをかまえたら、即止めるんです。


         このやんちゃ姫は何を考えてるのか?????

         それでも、懲りずに毎回挑戦するか~ちゃん

         
      
         それをやっとやっと昨日撮れました。 でも正面から構えると止める意地悪ッ子(笑)




       
            それがコレ・・・苦労して撮った動画デス



          
            おもちゃで





         

            午前中、とぅちゃんはいつもの仕事

            午後からは講習、5時ごろには終わる予定なので

          
            あまり寒くないけど、今夜はキムチ鍋で~す。


    
            ではまたね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:・・・やっとやっと・・・(04/17)

そうそう・・・3か月ごとに払うんですよね(^^♪
それでも300円か・・・。
高いと言おうか安いと言おうか・・・・^m^

らにタン、上手ね~~♪
サンも上手なのよ・・・・ヨッチ先輩ももちろんね(^。^)y-.。o○

syo1124 | URL | 2010-04-17(Sat)14:24 [編集]


Re:・・・やっとやっと・・・(04/17)

Laniたん上手に鳴らしてますね
うまいうまい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なー | URL | 2010-04-17(Sat)17:11 [編集]


Re[1]:・・・やっとやっと・・・(04/17)

syo1124さん
>そうそう・・・3か月ごとに払うんですよね(^^♪
>それでも300円か・・・。
>高いと言おうか安いと言おうか・・・・^m^

>らにタン、上手ね~~♪
>サンも上手なのよ・・・・ヨッチ先輩ももちろんね(^。^)y-.。o○
-----
月100円払っても、アップも簡単だし
まっ、いいかなぁ~って
考えかたは色々だもんね!(^^)!

sara0509 | URL | 2010-04-17(Sat)19:43 [編集]


Re[1]:・・・やっとやっと・・・(04/17)

なーさん15さん
>Laniたん上手に鳴らしてますね
>うまいうまい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
-----
最初はあまり興味なかったんだけど
ピーピーの音が気にいったみたいよ^^;

sara0509 | URL | 2010-04-17(Sat)19:45 [編集]


