コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

食いしん坊がバレバレ!!


         今日金曜は生協に日(時間は5時前)

 
         勿論暗くはないし、雨も降ってないので散歩に行く


         トコトコ歩いてると、久しぶりにまろんちゃんと会う


        
         で、公園に行ってちょっと話をし、まろんちゃんち経由で帰ろうとすると


         そこに近くに住むビーグルのドナンくんが出てきて公園に


         まろんちゃんとはバイバイし、追っかけて公園に行き


         子供も居ないので、走ってもらい Laniは満足満足



         


                晩ご飯を前にしてマテをしてる、よだれッ子(笑)


               2010_04160003





               2010_04160005

                  横に出てるフードも気にせず、がっついてる図

      
                  食いしん坊がバレちゃったね~ ラニたん!!!



                  (ここで食べたり、サークルの中で食べたり)




 
            フォト蔵もいいんだけど、なんせ面倒なので

            月100円で楽天に契約しようかな?と思ってるかぁちゃんです



        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

ラニタン、相変わらずおヨダ・・・・(^^ゞ

ワタシは楽天で月100円ですよ(#^.^#)

syo1124 | URL | 2010-04-16(Fri)19:57 [編集]


Re[1]:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

syo1124さん
>ラニタン、相変わらずおヨダ・・・・(^^ゞ

>ワタシは楽天で月100円ですよ(#^.^#)
-----
月100円、前々から思ってたんだけど
早めに登録しよっと・・・
だったら携帯からもアップ出来るよね(^_-)-☆

このごろ、ヨダレがすごいんだ~
アハハ・・・食べさせてないみたいでしょ!!

sara0509 | URL | 2010-04-16(Fri)20:32 [編集]


Re:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

オヨダが・・・
がっついてるのはうちも一緒ですよ

なー | URL | 2010-04-16(Fri)21:08 [編集]


Re:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

ホントに久しぶりに会えて嬉しかったです♪

オヨダは まろんも負けないと思うよ~(笑)

maronまま | URL | 2010-04-17(Sat)01:13 [編集]


Re[1]:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

なーさん15さん
>オヨダが・・・
>がっついてるのはうちも一緒ですよ
-----
もうちょっと味わって食べて欲しいよね。ガツガツ(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-17(Sat)14:29 [編集]


Re[1]:食いしん坊がバレバレ!!(04/16)

maronままさん
>ホントに久しぶりに会えて嬉しかったです♪

>オヨダは まろんも負けないと思うよ~(笑)
-----
近くっても時間帯が違ったり、道1本違うと会わないよね

まろんねえちゃん、オヨダの出すの!! イメージが・・・(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-17(Sat)14:32 [編集]