コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ネムイのにぃ~~~



2010_03080005

      ねむいよ~ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・





2010_03080006


      もう寝るからね  (mー_ー)m.。o○ zZZZ







2010_03080007


       ・・・と思ったけど 明るかったら寝れないじゃん 




  
 
       1ヶ月も前の画像、11時前にとぅちゃんが帰って来て出迎えはするものの

       即、ベットに入って寝るラニです




     
    

  
       フォト蔵が悪いのか? 私のブログが変なのか?


       いつものように写真載せたり、書いたりするのに変になっちゃうので


       ちょっと変えてみたけど意味が分かんないよ


       変なの!!!!!!!!!! 


       消える前に、このあたりで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ネムイのにぃ~~~(04/15)

らにタン、眠買ったね~~(#^.^#)
あまり明るいから、いらっとしちゃうね(^^ゞ
それにしても上手にベッドに丸まってるね(^^♪

syo1124 | URL | 2010-04-15(Thu)20:15 [編集]


Re:ネムイのにぃ~~~(04/15)

なんだか調子が悪いですね
楽天さんがおかしいのかな?
Laniたん眠そうですね

なー | URL | 2010-04-15(Thu)20:21 [編集]


Re[1]:ネムイのにぃ~~~(04/15)

syo1124さん
>らにタン、眠買ったね~~(#^.^#)
>あまり明るいから、いらっとしちゃうね(^^ゞ
>それにしても上手にベッドに丸まってるね(^^♪
-----
眠い時ってイラッとするよね
ご飯食べて、9時頃は眠たいみたいよ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・寝るのも仕事だもんね^^;

sara0509 | URL | 2010-04-15(Thu)22:01 [編集]


Re[1]:ネムイのにぃ~~~(04/15)

なーさん15さん
>なんだか調子が悪いですね
>楽天さんがおかしいのかな?
>Laniたん眠そうですね
-----
何が変なのか?さっぱりで・・・
原因は楽天だね、
今度、書く時は上手くいってほしいなぁ
楽天さん、よろしくぅ

ワンちゃんって寝るのも仕事だもんね(*^^)v

sara0509 | URL | 2010-04-15(Thu)22:05 [編集]


Re:ネムイのにぃ~~~(04/15)

すごい、上手にまるまってるね~(笑)

↓Laniたん おりこうだわ~
ちゃんと静かに見てるんだね。
うちの2匹は私が外に出ると、一緒に行くって騒ぐのよ。
マロンなんて、先回りして出ちゃうからね~
不思議と仕事に行く時は、玄関までなんだけどね。

窓ふき、私もそろそろしなきゃな~
きれいなお家には、福もくるでしょうから。

ぷるまろまま | URL | 2010-04-15(Thu)22:12 [編集]


Re[1]:ネムイのにぃ~~~(04/15)

ぷるまろままさん
>すごい、上手にまるまってるね~(笑)

>↓Laniたん おりこうだわ~
>ちゃんと静かに見てるんだね。
>うちの2匹は私が外に出ると、一緒に行くって騒ぐのよ。
>マロンなんて、先回りして出ちゃうからね~
>不思議と仕事に行く時は、玄関までなんだけどね。

>窓ふき、私もそろそろしなきゃな~
>きれいなお家には、福もくるでしょうから。
-----
ベットから出ると長方形に戻るんだけど、やんちゃ姫が入ると形が崩れるんだ~(笑)

外に出す時は繋いでないとすぐ前が車は通るし、ワンちゃんやら色んな人が通るからフリーには出来ないの。
ママさんちは庭とかメッチャ広いでしょ


福、来て欲しいわ~ それには掃除しなきゃぁね
そう思ってるんだけど・・・腰が上がらないのよ(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-04-16(Fri)20:06 [編集]


