コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寝る子は・・・ここに


 
             2010_03270008


               なんて事ない画像ですが、、、寝る子は育つデス


           ・・・このクッションはLaniの為に出したんじゃなのに・・・


           今じゃ、自分のアゴ乗せに使って、毛をつけ放題


           時々、ジャマになると鼻で落とすやんちゃ姫 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



           昨日に続き、今日も雨、よく降るねぇラニたん



           
           朝、新聞を取りに出たら、郵便受けに無い!!

  
           あっ、今日は休刊日だった ちょっと物足りない朝でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:寝る子は・・・ここに(04/12)

かわいい寝顔だね

なー | URL | 2010-04-12(Mon)16:00 [編集]


Re:寝る子は・・・ここに(04/12)

いいね~~癒されるもんね~~♪
ちゃんと鼻を使ってる所なんかは、頭いいな~~って思うよ!!

syo1124 | URL | 2010-04-12(Mon)19:01 [編集]


Re[1]:寝る子は・・・ここに(04/12)

なーさん15さん
>かわいい寝顔だね
-----
周りを気にすることなくよく寝てるでしょ
でも、耳はしっかり聞いてそう (゜m゜*)プッ

sara0509 | URL | 2010-04-12(Mon)21:37 [編集]


Re[1]:寝る子は・・・ここに(04/12)

syo1124さん
>いいね~~癒されるもんね~~♪
>ちゃんと鼻を使ってる所なんかは、頭いいな~~って思うよ!!
-----
ちっちゃい頭で考えてると可笑しいよね~
ワル知恵も忘れずに(爆)

sara0509 | URL | 2010-04-12(Mon)21:41 [編集]