コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー



            3月の初旬の夜に撮った画像

           ほぼ同じ時間に撮ったのに、設定でこうも違いが


          2010_03040010


                    ヒマ・ヒマ・ヒマでち 




          2010_03040011


                かぁちゃん遊ぼう・・・でもねぇオヤツも欲しいなぁ byLani  


              
              昨日の予想どうり今朝から雨

              午前中少し片付けをしたが、雨だとヤル気が失せ

              今は「たかじんの委員会」を見てます。

              これって関東は放送してないらしいね~ 


              我が家のやんちゃ姫はヒマそうにして、

           寝るしかないみたいですぅ ヘ(_ _ヘ)コケッ





              明日も雨らしいね、この雨で桜も散っちゃうかな。

             
       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

らにタン、サンも一人おもちゃで遊んでるよ♪
ガンバ!!

syo1124 | URL | 2010-04-11(Sun)14:38 [編集]


Re:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

Laniたんヒマでちね(笑)

なー | URL | 2010-04-11(Sun)15:38 [編集]


Re:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

私もヒマでちゅ~♪
Laniたん遊んで~~♪

たかじん、こっちは放送してるよ。
前はよく見てたんだけど、今はテレビが悪くて
この局が入らないので、見られない~
おもしろいし、勉強にもなるよね。

することもなくて、夕飯食べ終わっちゃった。
一休みしたら散歩行ってくるわぁ。

ぷるまろまま | URL | 2010-04-11(Sun)17:54 [編集]


Re[1]:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

syo1124さん
>らにタン、サンも一人おもちゃで遊んでるよ♪
>ガンバ!!
-----
いつも高い所に置いてるヒズメを時々取って欲しいのか・・目で訴えてるよ

ピーピー鳴るおもちゃを鳴らしたり、寝たふりしたり(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-11(Sun)19:38 [編集]


Re[1]:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

なーさん15さん
>Laniたんヒマでちね(笑)
-----
雨だと散歩も無しだからキライでち  byLnai

sara0509 | URL | 2010-04-11(Sun)19:40 [編集]


Re:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

たかじんのは東京で放送しないのが条件だそうです、千葉は放送しているらしい。

え、大阪は雨がふりだしました。予報では明日の朝やったんやけどね。ま、時々ポツポツ来てたけどね。

あっちゃんは暇だとピーピー鳴らし始めます。その後散歩に行くと草とか枝とか拾い食い、なんでー。

昨日は暑かったので涼しめのところで長々。雨で少し肌寒くなると丸くなります、よー分かるんやねえ。

明日はずーっと雨との予報(涙)。

あっちゃんのママ | URL | 2010-04-11(Sun)19:55 [編集]


Re[1]:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

ぷるまろままさん
>私もヒマでちゅ~♪
>Laniたん遊んで~~♪

>たかじん、こっちは放送してるよ。
>前はよく見てたんだけど、今はテレビが悪くて
>この局が入らないので、見られない~
>おもしろいし、勉強にもなるよね。

>することもなくて、夕飯食べ終わっちゃった。
>一休みしたら散歩行ってくるわぁ。
-----
たかじん・・・言いたい放題だから関東は放送しないって言ってた気が・・・
真面目だけよりこういうのがいいよね
でも、ニューステも見てるよ


今日は雨だから散歩は無し
ご飯も食べて、今は「さんまのからくり」を見て
芸能人の替え歌で思わず笑っちゃった
さんまちゃんってオモロイよね~

8時からはとぅちゃんが「龍馬伝」を見るんだけどね。
(リビングで見るから仕方なく私も)
カッコイイ福山くんでも見るかな(爆)

sara0509 | URL | 2010-04-11(Sun)19:59 [編集]


Re[1]:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

あっちゃんのママさん
>たかじんのは東京で放送しないのが条件だそうです、千葉は放送しているらしい。

>え、大阪は雨がふりだしました。予報では明日の朝やったんやけどね。ま、時々ポツポツ来てたけどね。

>あっちゃんは暇だとピーピー鳴らし始めます。その後散歩に行くと草とか枝とか拾い食い、なんでー。

>昨日は暑かったので涼しめのところで長々。雨で少し肌寒くなると丸くなります、よー分かるんやねえ。

>明日はずーっと雨との予報(涙)。
-----
ママさんからもらったオモチャがすごくお気に入りで
ピーピー鳴らしたり、クチャクチャしたりして
よほど気に入ったようで
ピーピー鳴るオモチャは?って言うと探して遊んでます
今日も寝たふりしたり(笑) このオモチャで遊んだり
投げてやったら持ってきたりで大活躍です。


あっちゃん、拾い食いしたらお腹イタイイタイなるよ  byLnai


そうそう、暑かったらフローリングで伸びて
寒かったらホットカーペットでお腹を温めてます。
スイッチオンにしてなかったら、窓際の陽が当たってる所でマッタリしてます。

阪神もデーゲームだったよね
カープ負けてました。 阪神はどうだった?

sara0509 | URL | 2010-04-11(Sun)21:19 [編集]


Re:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

雨だと暇になっちゃうね、ママさんに遊んでもらうんだよ~^-^

toshiko/mama | URL | 2010-04-11(Sun)21:43 [編集]


Re[1]:ヒマ・ヒマ・ヒマでち ε=(。・д・。)フー(04/11)

toshiko/mamaさん
>雨だと暇になっちゃうね、ママさんに遊んでもらうんだよ~^-^
-----
今日も雨でち おもしろくないでち
仕方ない・・・かぁちゃんとな~にして遊ぼうかなぁ  byLani

sara0509 | URL | 2010-04-12(Mon)10:29 [編集]