コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

昨日~今朝にかけて


         昨日はひさーーーーーーーしぶりにカメラ持参で散歩


         変わり映えのしない公園での遊び


         だーれも居なかったので、フリーにしてボール遊び


           公園で遊ぶの大好き♪

          よく跳ねるボールなので、一回咥えてるんだけど・・・また転がって(笑)


         でも、私の目はLaniを見つつ、周りも見つつ 


         もし、ワンコが来たら、遊ぼうよ~って行くかもしれないので


         でも、公園の外には出ないんです。

         (フリーにする時、外に出たらダメだよ」って言ってるのが分かってるのか・・・

         
         ほんとに分かってるのかは疑問だけどなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ





           2010_04080010


          あまりに激しく走りまわるので砂ぼこりが舞うし、目には砂混じりな目くそ

                 ヽ(´~`; ォィォィ きちゃない顔だね





           
           2010_04080013

              そんなの気にしない・・気にしなーいでち   byLani



 

              ***************


            昨日は頭痛で辛かった~ でもとぅちゃんが帰ってくるまでは待って

            ご飯の用意だけして、さっさと寝ました。


            今朝も起きられず、とぅちゃんご飯も食べず仕事に行く。


            悪いなぁ~と思いつつ、でも身体が・・・・・


            でもね~1階でLaniが待ってるので起きないとなぁ~

            と思いつつ、8時頃まで布団と格闘しつつ

    
            で、そうもしてられないので、起きてまずはLaniにご飯


            9時頃から散歩、昼から雨とか言ってたのに もう小雨が降ってました。

            小雨の中、ウンチョスの為に歩く事数分

            後ろから来てるワンちゃんを気にしつつ、我慢出来ず出す


            (*)このやんちゃ姫、ウンチョスの格好をしてるからと思い

            ちり紙を置こうとすると止めてスタスタ歩くんです。


            車やワンちゃんとか、ガサガサっていう音にめっちゃ反応

            こういう光景に遭遇すると、出そうなウンチも引っ込んでしまうんです。



                   ビビリなビビリなLaniで~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ



         今日はだから散歩は無しだからね~ラニたん 分かってるよね( ̄- ̄)


             
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:昨日~今朝にかけて(04/09)

頭痛大丈夫ですか?
Laniたん思いっきり走れて羨ましいです
うんPでた?

なー | URL | 2010-04-09(Fri)18:09 [編集]


Re[1]:昨日~今朝にかけて(04/09)

なーさん15さん
>頭痛大丈夫ですか?
>Laniたん思いっきり走れて羨ましいです
>うんPでた?
-----
時々なる偏頭痛なんですよ
ちょっと落ち込んで、色々考えてたりしてたんで・・・それも原因の1つかな・って思ってます。

ありがとうね~<m(__)m>。今日の午後から良くなりました。

ウンP、気にしつつ踏ん張ってましたよ~(笑)
夕方の散歩は雨なのでパスしました。

sara0509 | URL | 2010-04-09(Fri)19:07 [編集]


Re:昨日~今朝にかけて(04/09)

がさがさでうんとまる。。。。
ナイーブですね。

びっぱmama | URL | 2010-04-10(Sat)10:05 [編集]


Re:昨日~今朝にかけて(04/09)

あら~ママさん、頭痛ですか?
大丈夫?
私も目やら肩やら、首なんかも痛むと頭痛がしてきます。
つらいものね~
どうぞお大事にね。

Laniたん、元気に走ってるね~♪

ぷるまろまま | URL | 2010-04-10(Sat)14:09 [編集]


Re[1]:昨日~今朝にかけて(04/09)

びっぱmamaさん
>がさがさでうんとまる。。。。
>ナイーブですね。
-----
態度がでかい時もあるけど、以外と小心者ですよ(笑)

sara0509 | URL | 2010-04-10(Sat)15:14 [編集]


Re[1]:昨日~今朝にかけて(04/09)

ぷるまろままさん
>あら~ママさん、頭痛ですか?
>大丈夫?
>私も目やら肩やら、首なんかも痛むと頭痛がしてきます。
>つらいものね~
>どうぞお大事にね。

>Laniたん、元気に走ってるね~♪
-----
ありがとう^^; もう良くなったよ
若いつもりだけど・・無理がきかないのよね
ある年齢に達したら3年、いや5年に一回誕生日がくればいいのにってバカなこと思ってるわ

Lnaiは元気盛りで、こっちがついていけないよ
走っても、すぐ回復するのよね~

sara0509 | URL | 2010-04-10(Sat)15:22 [編集]


