コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!


          
           昨夜のおもしろ写真 食いしん坊だからネッ(笑) 


        (1)オヤツを貰おうと必死に待つLani : それを焦らすかぁちゃん


  
          2010_03280010

             ヨダレの泡.。o○○o。 (≧∇≦)キャー♪2個も!!


  
             これでクッキー2個ゲット ちょっと少なかったかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ





      
         (2) まだ欲しそうなので もう1度



           2010_03280015



         
           

           2010_03280017


              ヨダレの泡なんか気にする事なく必死な顔 うんうん!(^-^)


     
             可愛いやら・・可笑しいやら・・おもしろいやら・・



     
                  **********



           今は晴れ間もあるけど、午前中は晴れたと思ったら曇り空

           あげくに雨もポツポツ 風も冷たく寒いったら!!


           もう3月も後2日でしょ、そろそろ暖かくなってもいいだけどなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

もう、真冬(涙)。今朝も曇ってるけど雨の予報じゃなかったのに降ってくるし寒い。日中も急に曇ってパラつくし風も強かった。明日の朝は2.3℃というトンでも無い予報です。

明日にでも狂犬病予防接種に行こうかと思っているのでシャンプーしたけど、寒かったかな、風邪引かないといいなあ。

うーん、暑くは無い程度に暖かくなって欲しいです。

Laniたん、必死で待ってるのがえらいなあ、目が真剣。あっちゃんはきっと飛びつくと思うなあ。

あっちゃんのママ | URL | 2010-03-29(Mon)19:09 [編集]


Re:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

らにタン、すごい泡ですね~~♪
始めてみました~~(#^.^#)
でも似合っててかわいいわ~~~♪

syo1124 | URL | 2010-03-29(Mon)19:46 [編集]


Re:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

大きなオヨダの泡が・・・
peaceは小さい泡がでます(笑)
おやつのおいしさUP♪

なー | URL | 2010-03-29(Mon)20:57 [編集]


Re[1]:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

あっちゃんのママさん
>もう、真冬(涙)。今朝も曇ってるけど雨の予報じゃなかったのに降ってくるし寒い。日中も急に曇ってパラつくし風も強かった。明日の朝は2.3℃というトンでも無い予報です。

>明日にでも狂犬病予防接種に行こうかと思っているのでシャンプーしたけど、寒かったかな、風邪引かないといいなあ。

>うーん、暑くは無い程度に暖かくなって欲しいです。

>Laniたん、必死で待ってるのがえらいなあ、目が真剣。あっちゃんはきっと飛びつくと思うなあ。
-----
予報では晴れになってたので、いっぱい洗濯してLnaiのシャンプーをと思ってたけど、この天気で止めました。 (ヤル気はあったけど)

明日も寒そうですね~ こう寒くっては何もする気がしないです。いい訳とも言う(笑)

明日は私が美容院に行く予定です
もう、伸び放題で白いものもあるし、少々イライラ気味デス

sara0509 | URL | 2010-03-29(Mon)21:06 [編集]


Re[1]:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

syo1124さん
>らにタン、すごい泡ですね~~♪
>始めてみました~~(#^.^#)
>でも似合っててかわいいわ~~~♪
-----
1個の泡は時々出してたんだけど・・・
泡が2つも、私も初めてみたよ!!
食いしん坊が証明されたでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2010-03-29(Mon)21:09 [編集]


Re[1]:オヤツの為なら・・・(≧m≦)ぷっ!(03/29)

なーさん15さん
>大きなオヨダの泡が・・・
>peaceは小さい泡がでます(笑)
>おやつのおいしさUP♪
-----
よほどいい匂いのオヤツだったのかな?
2つ泡って今まで出した事なかったので!!

sara0509 | URL | 2010-03-30(Tue)15:16 [編集]


