コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

開幕しましたね。


          プロ野球 開幕しましたね。

          広島東洋カープは金曜から、名古屋ドームで中日戦でした。

          今日負けて(1勝2敗)負け越しです

          30日から新球場での阪神3連戦・その後巨人3連戦


          (まっ、2勝1敗で頑張って欲しいけど・・・阪神強し)




          もう負けるとメチャメチャ機嫌が悪くなるとぅちゃん

          文句タラタラ言ってます。聞き流してますが・・・マジウザイ


       勝負だからねっ、勝つときもあれば、負ける時もあるってことでしょ




    

           2010_03270007

           
              そうそう、かぁちゃんの言うとおりでち  byLani

               
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:開幕しましたね。(03/28)

パパさんは流石にカープファンなんですね。

阪神は昨日・一昨日は勝ちましたけど、今日はダメでした。うーん、勝っても負けても心配になるのが阪神ファンでして…。もう一つ打ててないしなあ。

とりあえず、東京の某新聞系球団が負け越してたのでヨシとしとこう。いや、名古屋の球団も負けて欲しかったんですけどね。

毎日、寒い。今日は日なたはまだよかったんですが…。明日はまた、いっそう寒いとか。

↓小さい花とか点々とかがダメでして、全山桜とか紅葉とかが苦手で背中がむずがゆくなります。同じ理由で点描画は見れません。

あ、もうすぐ4月か、狂犬病予防接種に行って来なくっちゃ。

あっちゃんのママ | URL | 2010-03-28(Sun)20:35 [編集]


Re:開幕しましたね。(03/28)

こっちは楽天だね。
昨日、ホームで試合 寒くて気の毒だったわ。
明日も雪らしいの。
なんだかこう寒いと気分ものらないよ(笑)

Laniたん かわいいなぁ~♪
そうそう、そうでちよネ♪

ぷるまろまま | URL | 2010-03-28(Sun)20:41 [編集]


Re[1]:開幕しましたね。(03/28)

あっちゃんのママさん
>パパさんは流石にカープファンなんですね。

>阪神は昨日・一昨日は勝ちましたけど、今日はダメでした。うーん、勝っても負けても心配になるのが阪神ファンでして…。もう一つ打ててないしなあ。

>とりあえず、東京の某新聞系球団が負け越してたのでヨシとしとこう。いや、名古屋の球団も負けて欲しかったんですけどね。

>毎日、寒い。今日は日なたはまだよかったんですが…。明日はまた、いっそう寒いとか。

>↓小さい花とか点々とかがダメでして、全山桜とか紅葉とかが苦手で背中がむずがゆくなります。同じ理由で点描画は見れません。

>あ、もうすぐ4月か、狂犬病予防接種に行って来なくっちゃ。
-----
昔からカープが勝つと全部のスポーツニュースを見てます。
1回見ればいいと思うんだけど・・・それで朝起きれない事多々

阪神ファンは負けても球場に足運ぶでしょ
それに比べてカープファンは行かないんですよ
文句タラタラ言って、ほんとにファンかい?と思うわ(笑)

学校が春休みになって子供が公園にいることが多く
今日、例のランに行ってきました。
何度か行ってもコーギーちゃんに会わないんですよ
トイプードルちゃんが何頭か居て一緒に走ったり追っかけたりして
無料じゃないのでいつもいつもは無理なんですが・・・

ウチも狂犬病のハガキが来てました。 1年って早いね!!

sara0509 | URL | 2010-03-28(Sun)22:29 [編集]


Re[1]:開幕しましたね。(03/28)

ぷるまろままさん
>こっちは楽天だね。
>昨日、ホームで試合 寒くて気の毒だったわ。
>明日も雪らしいの。
>なんだかこう寒いと気分ものらないよ(笑)

>Laniたん かわいいなぁ~♪
>そうそう、そうでちよネ♪
-----
球場も暖かい物しか売れないんじゃないの~
こう寒くては・・・

3月21日、券を貰ってたから昼のオープン戦の観戦に行ったんだけどメッチャ寒かったよ。

負けるとすぐラジオとかテレビを消すのよ
単純なとぅちゃんでしょ ≧(´▽`)≦アハハハだわ

sara0509 | URL | 2010-03-28(Sun)22:39 [編集]


