コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ビビリちゃんです


              コンバンワ

         Lnaiがご飯を食べだした頃(7時)から雨が降りだし


         食べおえた後、雨の音がコワイのか?隅っこで固まって震えてます


         おちりと背中の辺りが震えてるんです!! ちょっと分かりづらいかも


            雨の音にビビルやんちゃ姫


        
               ビビリちゃん(その1)

 
          2010_0320雨の音に!!0007


               場所移動してのビビリちゃん(その2)

 
          2010_0320雨の音に!!0013

              やんちゃなのに、ビビリ、そして甘えん坊なLaniです


              そんなに聞き耳立てなくてもいいのに・・・┐('д')┌





          2010_0320雨の音に!!0015 

               o┤*´Д`*├o アァー いやでち・・いやでち


     
 
       
           2010_0320雨の音に!!0017

               か~ちゃん、カメラ持ってる場合じゃないでち  byラニ





 
           2010_0320雨の音に!!0018

                   もう隠れるしかないでち  byラニ


       
             
           
              ちょっと移動して机の下に居たけど

              小雨になった今は私の傍でマッタリ中

  
         
           
             ビビリなLnaiの様子です。笑ってやってね(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ビビリちゃんです(03/20)

あらら・・・
かなりビビっちゃいましたね

なー | URL | 2010-03-20(Sat)21:14 [編集]


Re:ビビリちゃんです(03/20)

あら、Laniたん、雨音が怖いの。

ウチのやんちゃ姫は自然の音は大丈夫見たいです。ビニルシートがガサガサとかは飛んで逃げるくせに雷も土砂降りも強風の音は平気みたいです。

今日はやんちゃ姫がちょっとお腹こわしてるんですが、元気に動き回ってます。明日は晴れるかな。

あっちゃんのママ | URL | 2010-03-20(Sat)21:42 [編集]


Re:ビビリちゃんです(03/20)

かわいい・・・
うちはビビリじゃないかも
雷とかは大丈夫なんです
でも甘えたですよ

京都のココママ | URL | 2010-03-21(Sun)12:22 [編集]


Re:ビビリちゃんです(03/20)

らにタン、怖いことがあるんだよね~~(~_~)
ぽちもひどいビビりでしたよ~~。
どんだけ抱きしめてあげてもだめでした(~_~)

ヨッチはほとんど震えてるのは見たことないんだけど、獣医さんにはビビりだって言われました(;一_一)
納得いかず帰ってきましたが、ポチが亡くなってからは前より少しビビりな感じもします。

syo1124 | URL | 2010-03-21(Sun)18:18 [編集]


びびってますね

Laniたん、怖いねー
おばたんが六甲おろし歌ってあげるから
元気出してね。
よけい、怖いって?
撫子は音は平気ですが、ビニールが舞っていると
横っ跳びで逃げます。
あと静電気が天敵です。後遺症が2カ月続きます

撫子まま | URL | 2010-03-23(Tue)09:14 [編集]


Re:ビビリちゃんです(03/20)

びびりもかわいいものです。
うちのパセも神経質だけど、気は強いという感じです。
繊細なのね

びっぱmama | URL | 2010-03-23(Tue)10:10 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

なーさん15さん
>あらら・・・
>かなりビビっちゃいましたね
-----
ちょっと雷も鳴ってたし、雨音がいつもより激しかったからかな!!

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)11:31 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

あっちゃんのママさん
>あら、Laniたん、雨音が怖いの。

>ウチのやんちゃ姫は自然の音は大丈夫見たいです。ビニルシートがガサガサとかは飛んで逃げるくせに雷も土砂降りも強風の音は平気みたいです。

>今日はやんちゃ姫がちょっとお腹こわしてるんですが、元気に動き回ってます。明日は晴れるかな。
-----
今日、雨が降ってるんだけどビビッてないんですよ
窓を開けても見てるんだけど・・・

この時は雷も鳴ってたし、雨音が激しかったからね~
私もなんでビビッてるのか?最初は分かんなかったもん!!
花火とかもビビッてたし・・・
散歩途中でも、急にビックリして逃げ腰になってます。

21日、何とか晴れてよかったね(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)11:43 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

京都のココママさん
>かわいい・・・
>うちはビビリじゃないかも
>雷とかは大丈夫なんです
>でも甘えたですよ
-----
普段の雨はビビッたりしないんだけど・・・
雷や花火の音は怖がってます。

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)11:45 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

syo1124さん
>らにタン、怖いことがあるんだよね~~(~_~)
>ぽちもひどいビビりでしたよ~~。
>どんだけ抱きしめてあげてもだめでした(~_~)

>ヨッチはほとんど震えてるのは見たことないんだけど、獣医さんにはビビりだって言われました(;一_一)
>納得いかず帰ってきましたが、ポチが亡くなってからは前より少しビビりな感じもします。
-----
コワイものいっぱいあるでち  byLani

ヨッチちゃん、注射とか、白衣の先生とか苦手なのかな?

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)11:50 [編集]


Re:ビビリちゃんです(03/20)

Laniたん、雨音が怖いんですか。
不気味な感じはしますものね。
大丈夫だよ~って、なでてあげたい。

taasie | URL | 2010-03-23(Tue)11:52 [編集]


Re:びびってますね(03/20)

撫子ままさん
>Laniたん、怖いねー
>おばたんが六甲おろし歌ってあげるから
>元気出してね。
>よけい、怖いって?
>撫子は音は平気ですが、ビニールが舞っていると
>横っ跳びで逃げます。
>あと静電気が天敵です。後遺症が2カ月続きます
-----
あっ、ビニールが舞ってたりすると逃げ腰です
撫子ちゃんと一緒一緒(笑)

この前、オープン戦の観戦に行ったんですよ
確か、六甲おろし歌ってような・・・

ママさんのが聞きたいとラニが言ってます。勿、ワン語ですよ ≧(´▽`)≦アハハハ

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)11:58 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

びっぱmamaさん
>びびりもかわいいものです。
>うちのパセも神経質だけど、気は強いという感じです。
>繊細なのね
-----
繊細には見えないやんちゃ振りなんだけどなぁ~(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)12:01 [編集]


Re[1]:ビビリちゃんです(03/20)

taasieさん
>Laniたん、雨音が怖いんですか。
>不気味な感じはしますものね。
>大丈夫だよ~って、なでてあげたい。
-----
いつもは窓から見てるんだけど、この時は雷も鳴ってたし、凄い雨音だったし、窓にもバシャバシャ当たってたから特別怖かったかも~゜・_・゜~

sara0509 | URL | 2010-03-23(Tue)12:06 [編集]


