コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日から4月 野球も開幕したよね

今日から4月 

プロ野球も始まりましたね

でも、開幕から2連敗 今朝の新聞はといえば・・・

004_20120401140848.jpg 


今日も今、ナゴヤドームでデーゲームを対戦中

ラジオを聴きつつ ブログを書いてます。

今日は何とか勝ってほしいなぁ~

だって、とぅちゃんが文句タラタラ、機嫌もチョイ悪いし

今日は仕事に行ってるので、Laniと応援しなくちゃ


008_20120401140848.jpg 




009_20120401140847.jpg 

こんな物があったので

さっそくLaniに応援を託したけど、何となくやる気がなさそう(笑)




016_20120401140847.jpg 

Laniたん、今日負けたら3連敗だよ

しっかり応援してね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

試合はどうだった?
楽天も全然だよ~~
とくにファンという訳ではないんだけど(笑)
でも、地元だからね。
がんばってもらわなくっちゃ~~

Laniたん、何と申し上げたら・・・って顔してるよ~

ぷるまろまま | URL | 2012-04-01(Sun)19:48 [編集]


ぷるまろままさんへ

2対2で引き分けだったよ。
負けじゃないから、まっいいっか(^^)

子供が小さい頃は、よく観戦に行ってたけど
新しく出来た球場は歩いて行けるんだ~
けど、まだ1度しか行ってないけどねっ(笑)

今最下位だから・・・でもこれから頑張ってくれるでしょ!!
メガホンなんか持ってきて、Laniも困るわな(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2012-04-01(Sun)22:14 [編集]


野球

私は野球は何処でもいいの。
ほんとは横浜のチームを応援するのでしょうが。
とういうか~あまり関心がありません。

Laniちゃんも大変だこと・・。そこはパパさんたちのためにも、
頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぷりちゃん | URL | 2012-04-02(Mon)01:11 [編集]


ぷりちゃんへ

今は最下位のカープですが、まだ始まったばかりですもんね
どうなることやら(笑)

勝負ですから、勝ったり負けたりですよね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-04-02(Mon)14:45 [編集]