コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

隠してるつもり??


         こんにちわ

         今日は久しぶりにお日様も出て、洗濯物も乾いてよかった

         明日もそうなので、洗濯日和でシーツを洗わないとな。


    
         天気がいいのは嬉しいけど、花粉が舞ってるので

         これが辛いんですよね。


         私も場合、ハウスダストも原因の1つなんで

         家の中でもクシャミは出るわ!鼻水は出るわ!

         まっ、そんな人いっぱい居るよね 我慢しなきゃ・・・




            それはさて置き  やんちゃ姫の行動


         
           2010_03040047

              こんな風にオモチャを隠します

              ラニとしては隠してるつもり(笑)

              近くに寄ると取られまいとしてウーと威嚇します


              かぁちゃんはオモチャ要らないからね、Laniたん




           2010_03040049

              横から見たら、しっかり見えてますから ( ̄∀ ̄*)イヒッ


             
             このオモチャ、3個引っ付いていたそのうちの1個破壊され(涙)

             残りの2個は今のとこ3個付いてて無事です。


             さっき静かだなと思って見ると、本体のきのこちゃんをガジガジしてたので

             即、取り上げました。 可哀相なきのこちゃん

 
                ・・・手術しなくちゃ・・・




            *今夜の晩御飯はめっちゃ久しぶりのオムライス*

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:隠してるつもり??(03/11)

らにタン、隠してるつもりも可愛いからいいもんね~~^m^
オムライス・・・しばらく食べてないな~~~(>_<)m
美味しいのが食べたいね~~♪

syo1124 | URL | 2010-03-11(Thu)19:06 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

Laniたん取られまいと隠してるつもりなんですね
かわいいねえ

なー | URL | 2010-03-11(Thu)19:42 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

同じオモチャ無いかなとペットショップに行きましたが、キノコさんのはありませんでした。で、亀さんと迷って切り株にリスさんが入っているのにしました。

フードを隠すと3匹とも引っ張り出します。とりあえず、ぶじです。Laniたんと違って飽きっぽいからね。

昨日は寒かったですねえ。
暖かくなると花粉がねえ。

お邪魔させて頂いたときに行ったクリニック、花粉症対策やってるみたいでしたよ。

あっちゃんのママ | URL | 2010-03-11(Thu)20:32 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

Laniたんの隠し方、可愛いね~♪
かぁちゃんにかまって欲しいから、見えるように隠してる?(笑)

オムライス、ウチも最近作ってないわ~
オムレツは作るけど。。。
食卓にオムライスが出る日は近いかも。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

maronまま | URL | 2010-03-11(Thu)22:59 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

おもちゃをかくしてるのってかわいいですよね。

びっぱmama | URL | 2010-03-12(Fri)10:27 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

隠してるのかな?
あごのマッサージをしてるようにも見えたり(笑)

オムライスね、いいなぁ。
近所に有名なお店があるよ。
テーブルに運んできてから、ナイフで卵をすっとさくの。
とろっとなって、ソースも3種類から選べるのよ。
ま、私は人に作ってもらえればなんでも良いけど(^▽^)

ぷるまろまま | URL | 2010-03-12(Fri)20:08 [編集]


Re:隠してるつもり??(03/11)

・・・してるつもりってのが多いですよ
バレバレ~そこが可愛いのよねっ Laniたん

京都のココママ | URL | 2010-03-12(Fri)21:07 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

syo1124さん
>らにタン、隠してるつもりも可愛いからいいもんね~~^m^
>オムライス・・・しばらく食べてないな~~~(>_<)m
>美味しいのが食べたいね~~♪
-----
オモチャを隠してるつもりの時って、その傍を通ると横目で見たりしてるよ
寝てるフリして実は起きてたり・・考えてるんだよねっ(苦笑)

作ってもらって食べたいのが本音で~す(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:16 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

なーさん15さん
>Laniたん取られまいと隠してるつもりなんですね
>かわいいねえ
-----
ちょっとチョッカイ出したい気になるかぁちゃんです。

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:18 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

あっちゃんのママさん
>同じオモチャ無いかなとペットショップに行きましたが、キノコさんのはありませんでした。で、亀さんと迷って切り株にリスさんが入っているのにしました。

>フードを隠すと3匹とも引っ張り出します。とりあえず、ぶじです。Laniたんと違って飽きっぽいからね。

>昨日は寒かったですねえ。
>暖かくなると花粉がねえ。

>お邪魔させて頂いたときに行ったクリニック、花粉症対策やってるみたいでしたよ。
-----
ウチもオヤツやらを入れたら、引っ張り出すより
鼻を突っ込んでました
あっちゃん、偉いねぇ 

今日なんかめっちゃ暖かくって・・・なのに頭痛だし、目も痒くって
散歩も辛いです。

あのクリニック行ってみようかな。近いし
情報ありがとう

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:25 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

maronままさん
>Laniたんの隠し方、可愛いね~♪
>かぁちゃんにかまって欲しいから、見えるように隠してる?(笑)

>悪ガキぽいでしょ!! ま、そうなんだけど(笑)

>オムライス、ウチも最近作ってないわ~
>オムレツは作るけど。。。
>食卓にオムライスが出る日は近いかも。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
-----
ありゃー謎のコメに悩むじゃない~゜・_・゜~(爆) 

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:31 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

びっぱmamaさん
>おもちゃをかくしてるのってかわいいですよね。
-----
あの小さい頭で色々考えてると思うと可笑しいやら・・・
でも、横目で睨むんだよ (゜o゜;;ギク!

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:34 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

ぷるまろままさん
>隠してるのかな?
>あごのマッサージをしてるようにも見えたり(笑)

>確かにあご乗せするよね。クッションとかにも!!


>オムライスね、いいなぁ。
>近所に有名なお店があるよ。
>テーブルに運んできてから、ナイフで卵をすっとさくの。
>とろっとなって、ソースも3種類から選べるのよ。
>ま、私は人に作ってもらえればなんでも良いけど(^▽^)
-----
一緒一緒、もう作るの飽きちゃったわ
上げ膳、据え膳がいいな。 そんな身分になってみたい・・・無理だけど

ママさんは色々食べに行ってるでしょ
見るたびに羨ましいなぁ~って思ってるよ(^_^)v

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:41 [編集]


Re[1]:隠してるつもり??(03/11)

京都のココママさん
>・・・してるつもりってのが多いですよ
>バレバレ~そこが可愛いのよねっ Laniたん
-----
あれ?無いよとか言ってみると、ちょっと咥えてみたり
色々考えて遊んでるのよね
もしかしてこっちが遊ばれてるかも(笑)

sara0509 | URL | 2010-03-13(Sat)14:45 [編集]


