コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

興味津々な玩具

             ▼o・_・o▼コンニチワン♪

         お久しぶりですね(^o^)

         このところ、週1ペースの更新になりつつあるブログ(苦笑)ですが

         まっ、ボチボチマイペースでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ


     
         
         この前、Laniの誕生日にmaryさんから頂いたプレゼント

 
            2010_03040035


            
            2010_03040051

              
                こんなの見たことないでちね~

                これ、何?????   byラニ



     
                遊び方を教えてないと、分からないみたいで


                中に突っ込んでピーピー鳴らしたら・・・興味津々!!



          

            2010_03040045





              遊んでる動画を撮ってみたよ

            
             おもちゃと戯れる?(笑)


              ねっ、楽しそうでしょ o(〃^▽^〃)oあははっ♪





              
                ****************



           2月28日、尾道に行って来た。


         何十年ぶりに千光寺に行って見たけど、すっごい変わっててビックリ\(◎o◎)/!


         要所要所は残ってるものの、建物が無くなって公園になってたり


         記憶が定かじゃない、過去のそのまた過去に行ったんで(笑)


         まっ、当たり前か・・・・・歳がバレバレ(爆)



          
         勿論、桜は咲いてないですよ。 梅はちょっと咲いてたけど

  
         なのになのに 観光バスが来てました。


         千光寺のメインはなので、これから観光客も多いでしょうね




         
         その後、びんご運動公園に行き遊んで来た。


         今回は最初から撮る気は無かったので写真は無しです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



       
         ではまた


           

           

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:興味津々な玩具(03/04)

Laniたん楽しそうね
かわいいおもちゃとおやつよかったね

なー | URL | 2010-03-04(Thu)17:44 [編集]


Re:興味津々な玩具(03/04)

かわいいおもちゃ かわいいLaniたんにぴったりなのを選んでるなあと感心・・
楽しそうですね・・・
そうお顔にでてるわ

京都のココママ | URL | 2010-03-04(Thu)20:27 [編集]


Re:興味津々な玩具(03/04)

プレゼントよかったですね!
楽しそうにしてますね

びっぱmama | URL | 2010-03-05(Fri)14:29 [編集]


Re[1]:興味津々な玩具(03/04)

なーさん15さん
>Laniたん楽しそうね
>かわいいおもちゃとおやつよかったね
-----
飾ってても可愛いでしょ(*^^)v

sara0509 | URL | 2010-03-06(Sat)18:17 [編集]


Re[1]:興味津々な玩具(03/04)

京都のココママさん
>かわいいおもちゃ かわいいLaniたんにぴったりなのを選んでるなあと感心・・
>楽しそうですね・・・
>そうお顔にでてるわ
-----
破壊されないようにしないとねっ^^;
ほんとほんと・・色んなおもちゃ探すなぁ~って感心してます♪

sara0509 | URL | 2010-03-06(Sat)18:22 [編集]


Re[1]:興味津々な玩具(03/04)

びっぱmamaさん
>プレゼントよかったですね!
>楽しそうにしてますね
-----
この前、オヤツを入れたらすごい鼻を押し込んでたよ(笑)

sara0509 | URL | 2010-03-06(Sat)18:24 [編集]


Re:興味津々な玩具(03/04)

や~~かわいいおもちゃですね~~♪
でもキノコの中に虫が・・・(#^.^#)
らにタン、上手上手!!

syo1124 | URL | 2010-03-06(Sat)20:28 [編集]


Re[1]:興味津々な玩具(03/04)

syo1124さん
>や~~かわいいおもちゃですね~~♪
>でもキノコの中に虫が・・・(#^.^#)
>らにタン、上手上手!!
-----
これまた愛嬌のある可愛い顔した虫なの(笑) 真ん中だけがピーピー鳴るんだ~

コレ見てると、きのこの山のお菓子が欲しくなっちゃうよ(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-03-06(Sat)22:01 [編集]


コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

masashi25 | URL | 2010-03-12(Fri)19:36 [編集]


