コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

寒さなんかへっちゃらさ~ byLani


       今日は(も)ですね。明日もらしい・・・・・寒いです

       散歩も行きたくないなぁ~と思いつつ・・・目を合わすと行きたそうだし


       でも、何時になっても散歩の要求はしないし、ご飯の要求もしないラニです


       が、ウンチョスを我慢するので行かないと病気になっちゃうしーー




       9時前に公園に行ってきた。一緒に遊ぶと寒さも吹っ飛びますが



           ボール持っておいで~

        誰もいないので貸切状態の公園で四方八方に投げては持ってくる遊び

        いい運動になりますよ~ ワンコも人間も

        100均のボールが大活躍です(笑) さすがにピーピーと音はしませんが




        一時期より(11、95)からダイエット成功で

        今、多分(10、5)くらいかな。


        なので、以前あっちゃんのママから頂いてた洋服が着れるようになったんです

        
        今日は寒かったのでその洋服で散歩&ボール遊び


   
          2010_02170006


              背中にLaniの(L)&Laniの名前入り




          2010_02170007

           首と手を入れる時にちょっときつめなんだけど

           着てしまうとお腹はまだ余裕ありなんです

           (私の独り言)かぁちゃんのお腹周りの肉を分けてやりたいわ




        
           あっちゃんとオソロなんですが

           あっちゃんの方が小柄なのに、サイズは大きいです


           あっちゃ~ん、あれから体重維持してる?

           Laniが太って入らなくなったら交換してねっ(笑)


       
       




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

元気がいいですね! 楽しそう♪

taasie | URL | 2010-02-17(Wed)14:39 [編集]


Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

寒いです。特に家の中は。

大丈夫だよ、まだまだ着れるよね。いよいよになったら交換しましようね(笑)。

あっちゃんのママ | URL | 2010-02-17(Wed)16:09 [編集]


Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

ラニたん、元気に遊んでますね♪
ウンチ、結構我慢しちゃうんでしょうか??

syo1124 | URL | 2010-02-17(Wed)19:13 [編集]


Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

走ってるね~~~♪

なー | URL | 2010-02-17(Wed)20:32 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

taasieさん
>元気がいいですね! 楽しそう♪
-----
朝の散歩の恒例になってます。
(夕方は子供達は居るんで)

sara0509 | URL | 2010-02-17(Wed)22:14 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

あっちゃんのママさん
>寒いです。特に家の中は。

>大丈夫だよ、まだまだ着れるよね。いよいよになったら交換しましようね(笑)。
-----
そうそう、家の中も外も寒いですね
じっとしてると特に・・・こう寒くっては何もする気しないですが
寒暖の差が大きいから堪えるよね!!

体重維持してるんだけど、その時はよろしくね~^^;

sara0509 | URL | 2010-02-17(Wed)22:19 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

syo1124さん
>ラニたん、元気に遊んでますね♪
>ウンチ、結構我慢しちゃうんでしょうか??
-----
公園に行くと、遊びを覚えてるんですよねっ
雨上がりだと、ちょっと残念そうです(苦笑)

ウンチは外じゃないとしないんです
クンクン臭ってからです

1日くらいは平気で我慢してるんだけど、こっちが気になって
でも、雨だと連れて出ないので丸1日から2日我慢してます
しかし、限界になると玄関でウロウロしてるんですよ!!

sara0509 | URL | 2010-02-17(Wed)22:24 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

なーさん15さん
>走ってるね~~~♪
-----
公園に行ってボールを出すと、興奮気味に走って持って来て、手に渡してくれるんですよ
おりこうでしょ!!(親バカですが)時々オヤツを与えてます

sara0509 | URL | 2010-02-17(Wed)22:30 [編集]


Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

こっちに向かって走ってくるLaniたん
可愛いね~♪
Laniたんはいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけど
もうマロンより大きいんだね~

ぷるまろまま | URL | 2010-02-18(Thu)19:56 [編集]


Re:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

げんきが一番ですよね
かわいい服姿ですね

びっぱmama | URL | 2010-02-19(Fri)12:19 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

ぷるまろままさん
>こっちに向かって走ってくるLaniたん
>可愛いね~♪
>Laniたんはいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけど
>もうマロンより大きいんだね~
-----
走って行ってる所と来てる所を撮りたいだけどなぁ
でも、左利じゃないので、右で投げて急いでカメラを構えるんだから無理だよね(苦笑)

行動は赤ちゃんみたいだけど・・・
体重はマロンちゃんより重いよ(笑)

sara0509 | URL | 2010-02-22(Mon)19:10 [編集]


Re[1]:寒さなんかへっちゃらさ~ byLani(02/17)

びっぱmamaさん
>げんきが一番ですよね
>かわいい服姿ですね
-----
あまりスカート付きは着せない(持ってないんだけど)
女の子らしく見える?

sara0509 | URL | 2010-02-22(Mon)19:13 [編集]


