コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ


         コンバンワ

    
       ・・・これと言ってネタもないんですが・・・


       オヤツを見せて、「欲しい人」って聞くとヨダレを出しながら待ってるラニ



           2010_01220002





               舌がベロ~~~ンと右に上がり!!!


           2010_01220006

     
            (≧∇≦)キャー♪・・それにしてもよく伸びる舌だね






           2010_01220007


            今度は左にベロ~~~ンと伸びて!!!≧(´▽`)≦アハハハ





            
                   早くチョウダイでち byLani



            2010_01220011


           後ろの写真の沙羅姉ちゃんが見て、ヤンチャだねって笑ってるよ~ラニたん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

かわいい♪

なー | URL | 2010-01-24(Sun)11:52 [編集]


Re:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

あはは(^^ゞ
本当に長いですね~~らにタン!!
沙羅姉ちゃんはちゃんと見守ってくれてるもんね♪

syo1124 | URL | 2010-01-24(Sun)19:10 [編集]


よだれが。。。

撫子はいつもベロがでているのですが
ラニたんのベロンチョにはびっくり
おヨダも泡ふいてるし(o ̄∇ ̄o)

撫子 | URL | 2010-01-24(Sun)20:51 [編集]


Re[1]:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

なーさん15さん
>かわいい♪
-----
中々撮れないベロ~~ンです(笑)一瞬だもんね!!

sara0509 | URL | 2010-01-24(Sun)21:24 [編集]


Re[1]:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

syo1124さん
>あはは(^^ゞ
>本当に長いですね~~らにタン!!
>沙羅姉ちゃんはちゃんと見守ってくれてるもんね♪
-----
あんなに伸びるんですね!!!
一瞬だから、シャッターチャンスが難しくって
でもでも、何とか撮れたよ^^;

沙羅はいろんな場所から見守ってるよ
ポチちゃんもだよね♪

sara0509 | URL | 2010-01-24(Sun)21:28 [編集]


Re:よだれが。。。(01/23)

撫子さん
>撫子はいつもベロがでているのですが
>ラニたんのベロンチョにはびっくり
>おヨダも泡ふいてるし(o ̄∇ ̄o)
-----
こんなに長い舌だとは!!!
食いしん坊Laniがバレちゃったわ(爆)

sara0509 | URL | 2010-01-24(Sun)21:30 [編集]


Re:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

待ち焦がれてるおやつ
そりゃ舌ものびちゃうね
ココも同じだよ
泡フク寸前だわ

沙羅ちゃんもびっくりかな?

京都のココママ | URL | 2010-01-25(Mon)08:18 [編集]


Re[1]:伸びる舌・・・ベロ~~~ンちょ(01/23)

京都のココママさん
>待ち焦がれてるおやつ
>そりゃ舌ものびちゃうね
>ココも同じだよ
>泡フク寸前だわ

>沙羅ちゃんもびっくりかな?
-----
マテも限界かな(笑) もらえるって分かってるからマテ出来るんだよね

沙羅も食いしん坊だったからねっ!!
妹分だから似てるかも^^;

sara0509 | URL | 2010-01-31(Sun)18:20 [編集]


