コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


            (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


        
             撮りたてホヤホヤの写真


     
           2010_01200007


                   おでこに何か乗ってるでち  byラニ


             ネーブルを食べようとすると、傍に来て待ってるラニ


    
             欲しいんだよね~ ヨダレもチョイ出してるし


             なら、おでこ乗せに挑戦 イヤイヤながらでも出来てるじゃん!!!

             こうやって待ってると貰えると学習したようで ( ̄∀ ̄*)イヒッ




             2010_01200009

              
                   ・・・・・いつまで待てば・・・・・(*'ω'*)......ん?




            
             あまり焦らすと可哀そうだからね~(*^^)vすぐに与えたよ


          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

おでこのネーブル見てるね~、っていうか見えてるんだろうか?

ワンコは柑橘系好きじゃないって なんかの本に書いてあったけど、嘘だね。
チョッパーもみかんとか大好きですよ。

チョッパーママ3838 | URL | 2010-01-20(Wed)14:05 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

ココもみかん好きだからやってみょうかな~~
Laniたんのようにできるかな?

京都のココママ | URL | 2010-01-20(Wed)14:30 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

Laniたんがんばってるね
オメメは上向いてますね(笑)

なー | URL | 2010-01-20(Wed)15:24 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

最初の写真のLaniたんの上目使いが
なんとも言えなく可愛いですね。
ネーブルはあげなことないな~。
今度WINにもあげてみようっと!

WINちゃんママ | URL | 2010-01-20(Wed)21:52 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

らにタン、お目目が可愛いね♪
美味しかったかな~~??

syo1124 | URL | 2010-01-21(Thu)19:48 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

こんばんわぁ(^O^)/

中々遊びに来れなくてすみませんでした><
仕事のごたごたやら 体調不良で・・・
でも やっと落ち着きました!!

いつも 応援してくださって 本当にありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

お粗末ですが 今 寒中見舞いの用意をしてますので 待っててくださいね^^
でわでわ・・・

エコ・ハリー | URL | 2010-01-21(Thu)21:08 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

Laniたん、おりこうだね。
ネーブルおいしいもんねぇ♪

taasie | URL | 2010-01-21(Thu)22:10 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

チョッパーママ3838さん
>おでこのネーブル見てるね~、っていうか見えてるんだろうか?

>どうなんだろうね!! 匂いが上からプ~ンとしたりして(笑)

>ワンコは柑橘系好きじゃないって なんかの本に書いてあったけど、嘘だね。
>チョッパーもみかんとか大好きですよ。
-----
食べてると寄ってくるので食べた気がしないよ(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:27 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

京都のココママさん
>ココもみかん好きだからやってみょうかな~~
>Laniたんのようにできるかな?
-----
ココちゃんも挑戦してみて~ 出来るよ(*^^)v

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:29 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

なーさん15さん
>Laniたんがんばってるね
>オメメは上向いてますね(笑)
-----
実はちょっと緊張気味なの
こうやって待ってたらもらえるって覚えたんだね

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:30 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

WINちゃんママさん
>最初の写真のLaniたんの上目使いが
>なんとも言えなく可愛いですね。
>ネーブルはあげなことないな~。
>今度WINにもあげてみようっと!
-----
何で乗せるの?ってな顔をしてるでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:34 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

syo1124さん
>らにタン、お目目が可愛いね♪
>美味しかったかな~~??
-----
1度与えるともらえると思って、すぐ寄ってくるよ

あのね、ネーブルって美味しかったでち
ヨッチちゃんも食べたでちか?  byLani

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:37 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

エコ・ハリーさん
>こんばんわぁ(^O^)/

>中々遊びに来れなくてすみませんでした><
>仕事のごたごたやら 体調不良で・・・
>でも やっと落ち着きました!!

>いつも 応援してくださって 本当にありがとうございます!!
>今年もよろしくお願いします!!

>お粗末ですが 今 寒中見舞いの用意をしてますので 待っててくださいね^^
>でわでわ・・・
-----
こんばんわ

身体に気をつけて無理しないでね^^; 

こちらこそよろしくね~(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:39 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

taasieさん
>Laniたん、おりこうだね。
>ネーブルおいしいもんねぇ♪
-----
最初は嫌がって鼻にシワよせてたんだけど・・・
乗せたら=もらえるって覚えたみたい

sara0509 | URL | 2010-01-22(Fri)19:42 [編集]


Re:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

ご無沙汰してますm(--)m
今年も 宜しくお願いします。
ラニちゃん おでこ乗せ 可愛いね~
ちゃんと 待ってるんだね。オリコさん。。。

TOMO2480 | URL | 2010-01-23(Sat)10:54 [編集]


Re[1]:p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪(01/20)

TOMO2480さん
>ご無沙汰してますm(--)m
>今年も 宜しくお願いします。
>ラニちゃん おでこ乗せ 可愛いね~
>ちゃんと 待ってるんだね。オリコさん。。。
-----
今年もよろしくお願いします(*^^)v
おでこ乗せ、最初は鼻にシワ寄せてたけどちょっと慣れたようで・・・
オヤツを貰うために我慢してるかも(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-01-24(Sun)21:19 [編集]


