コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

・・2009年の遊び修めのランで・・


          いい天気のLani地方

          世の中3連休、お出かけされてる方もいるでしょうね


          ですが、我が家とぅちゃんは仕事、そして夜は送別会で飲みです

     
          夜ご飯は、たこ焼き、またはラーメンでも食べよっと



        
             ********************



          新しい年(2010年)になったけど、去年のレポ開始で~す

          でも、ボチボチ更新になるかな(苦笑)


        
          まずは12月28日 ここ 走り屋ラニを遊ばせるために

          あっちゃんママを誘って、そしてmaryさんにも連絡して一緒に遊んできた


   
            2009_1229デラモーデにて0071

                 今回参加してくれたメイちゃん




            2009_1229デラモーデにて0038

            右がアペルくん(メイちゃんの弟) おもちゃを咥えてるのがあっちゃん


       
            2009_1229デラモーデにて0035

                 そして我が家のヤンチャ姫 Lani




         
           あっちゃんと我が家のヤンチャ姫はランに入ったとたん

           走るε=ε=(*~▽~)  マジ走り屋に変身!!!


           アペルくんを追っかけまわす ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


     
            アペルくん&Lani&あっちゃん、ランで爆走


              ・・・・2ワンに追いかけられて・・・

        
          アペル君はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


          こんな光景は幾度となく続けられ、アペル君もヘトヘトだったよね

          
            アペルくんに絡むヤンチャ姫



              メイ姉ちゃんに助けをもとめてる?弟・・・(笑)

            2009_1229デラモーデにて0019


            
              メイちゃんのこんな姿も見る事が出来たよ

            2009_1229デラモーデにて0015

            2009_1229デラモーデにて0014

                喜びの舞かな o(〃^▽^〃)oあははっ♪


          
          11時集合だったので1時間ほど遊んで、カフェに行き私達の昼食

             欲しそうに見てるけどダメだよ!! その代わりに

            2009_1229デラモーデにて0047

             ワンコにはクッキーを  目を逸らしてマテしてますよ


            2009_1229デラモーデにて0051


             


                その後、またまた走り屋ワンズ復活


            2009_1229デラモーデにて0010





            2009_1229デラモーデにて0039

               あら・・・仲良くチュッ♪( 'Θ')ノ~☆してるのかなぁ~



   
    
            
            2009_1229デラモーデにて0082
  
                あっちゃんとの2ショット 走り過ぎで少々疲れ気味デス




            
            3時間経ったので、最後はやっぱり記念撮影でしょ


            2009_1229デラモーデにて0096


             2009年、最後の遊び修めのランで楽しく過ごす事ができました。

             今年もいっぱい遊べたらいいなぁ~ また遊んでね(^_^)v



           *1回で終わらそうと思ったので長めのレポになっちゃいました*


                 では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

いいとこねぇ!ドックランてやつぅ?
羨ましいわ~!!
横浜にはないんですわよ・・・このドックラン。
勝手にドックランは数知れずだけどね(笑)
しかし楽しそうだね♪
仲間にはいりた~~い!!

そらママ | URL | 2010-01-09(Sat)16:11 [編集]


Re:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

Laniたん走っていますね♪
アペル君だけが追いかけられてるのかしら(笑)

なー | URL | 2010-01-09(Sat)17:24 [編集]


Re[1]:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

そらママさん
>いいとこねぇ!ドックランてやつぅ?
>羨ましいわ~!!
>横浜にはないんですわよ・・・このドックラン。
>勝手にドックランは数知れずだけどね(笑)
>しかし楽しそうだね♪
>仲間にはいりた~~い!!
-----
広島では片道30分くらいかな(勿論車でだよ)の所に1つあるだけなの。
(フヴィンくんが来た時に行ったランね)

ちょっと田舎に行けばありそうなんだけど
たいしたランじゃないし・・・

兵庫とか大阪や都会はいっぱいあるでしょ!!
いいなぁ~と思ってるよん

九州まで行った事あるんだから、日程が合えば遊べるじゃん(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-01-09(Sat)19:48 [編集]


Re[1]:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

なーさん15さん
>Laniたん走っていますね♪
>アペル君だけが追いかけられてるのかしら(笑)
-----
ワンコと一緒に走るの大好きLaniだから
楽しそうでしょ!(^^)!

sara0509 | URL | 2010-01-09(Sat)19:50 [編集]


Re:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラニちゃん、楽しそうに遊んでますね~。
いつかお会いしたいです~w

ラッキーママ | URL | 2010-01-09(Sat)23:55 [編集]


Re:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

やっぱ貸切状態だったのが、最高に楽しかったデスよねー。

今回もアペルを追いかけて頂き、光栄デス。
ラニたんの持久力のすごさには驚いたけど(笑)
姉には出来ない持久力・・・有難い限り。

また、遊びましょうねー★

mary0611 | URL | 2010-01-10(Sun)02:20 [編集]


Re[1]:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

ラッキーママさん
>遅くなりましたが・・
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

>こちらこそよろしく(*^^)v

>ラニちゃん、楽しそうに遊んでますね~。
>いつかお会いしたいです~w
-----
でしょ!! 走るの大好きだからね~
隣の県なので、今年は是非会いたいなぁ(^.^)

sara0509 | URL | 2010-01-11(Mon)17:10 [編集]


Re[1]:・・2009年の遊び修めのランで・・(01/09)

mary0611さん
>やっぱ貸切状態だったのが、最高に楽しかったデスよねー。

>ほんとほんと、ワンコ遊び放題で・・・(笑)

>今回もアペルを追いかけて頂き、光栄デス。
>ラニたんの持久力のすごさには驚いたけど(笑)
>姉には出来ない持久力・・・有難い限り。

>また、遊びましょうねー★
-----
是非是非、遊ぼうねー
 
アペルくん、また追っかけるでちよ byLani

sara0509 | URL | 2010-01-11(Mon)17:14 [編集]