コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今年最後の日記ですぅ


            コンバンワ

        今年も残すとこ後1日ですね

        
        今日は午後から餅つきで疲れたー(勿論、餅つき機ですが・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


        3キロを3回に分けて、数にして60個くらいで、冷凍庫に保存


        搗き立て餅は美味しいですよね~ 




               ***************



           今年は、ブログでお話してたワン友と実際会う事が出来て

           私もLaniもめっちゃ楽しい1年でした。



           とぅちゃんのおかげで、アチコチ行く事も出来

           遠くは大阪、倉敷、そして岡山では初の1泊したり

           
           岡山の御津ランで、初めて会ったコギちゃんとも遊ぶことができました。



        
            2009_1229デラモーデにて0098

        
                いっぱい遊んで楽しかったでち  byLani



                

                皆さん、色々ありがとうございました。


                来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今年最後の日記ですぅ(12/30)

こちらこそLaniたんのかわいい姿に癒されました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

なー | URL | 2009-12-30(Wed)21:58 [編集]


Re:今年最後の日記ですぅ(12/30)

今年もLaniたんと一緒に遊んだりできて
楽しい1年になりこちらこそ有難うございました~
Laniたん・・・
こんな頼りない兄たんだけどありがとね♪
来年もまたろんたん共々宜しくお願い致しま~す☆

では皆様良いお年を~!

ろん姉たん | URL | 2009-12-30(Wed)22:44 [編集]


Re:今年最後の日記ですぅ(12/30)

今年も、公私共々 お世話になり ありがとうございましたm(__)m
Laniたんのオヤツを横取りしちゃう、不甲斐ないまろん姉ですが。。。(>_<)
また来年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年を~☆

maronまま | URL | 2009-12-31(Thu)20:06 [編集]


Re:今年最後の日記ですぅ(12/30)

今年もありがとうございました
来年広島襲撃を夢見てココと頑張りますね
そのときはLaniたんよろしくね

京都のココママ | URL | 2009-12-31(Thu)20:10 [編集]


Re:今年最後の日記ですぅ(12/30)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末は忙しかったようですね~
お正月はご家族がそろってにぎやかに過されるのでしょうね。
また可愛いLaniたんを楽しみにしてます。

ぷるまろまま | URL | 2010-01-01(Fri)00:40 [編集]


