コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

クリスマスイブ


         コンバンワ

     
       今日はクリスマスイブですね~と言ってもなんら変わりない晩御飯

       キムチ鍋の残りにラーメンではなく、うどんを入れて食べました。


   
       当然、Lnaiもいつものフードを食べ・・・いつもはこれで終わりなんだけど


       
       今夜はこの後で、美味しいものが出てきちゃったね~ ラニたん!(^^)!



        
                 ・・・これこれ・・・このケーキ


             2009_12240001


              ろんたんのママさんが作って持ってきてくれたの。


              今夜はちょっとだけね、( ̄∀ ̄*)イヒッ


              2009_12240002

                    ちょうだい(。・_・。)ノ



   
              2009_12240003

                     (m。_。)m オネガイシマス



              ほんの少し食べて、お皿ペロペロも忘れず!!


              動画も撮ったんですが、なんと容量が足りず断念


              
              年が替わって、またアップしますね




               ろんママさん、忙しい中ケーキ作ってくれて


               ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:クリスマスイブ(12/24)

ろんカフェの近くに住みたい心境ね
ココは何もない・・鱈を煮込んだごはんです
私たちのにはタマネギ入ってたからね
試食もなしです

まあ普通が一番幸せなんですよね
サンタさんがくださったお菓子で私はにこにこですが

京都のココママ | URL | 2009-12-25(Fri)08:22 [編集]


Re:クリスマスイブ(12/24)

Laniたん美味しいケーキよかったね
今日カード届きましたおやつまで・・・
ありがとうございました

なー | URL | 2009-12-25(Fri)17:31 [編集]


Re[1]:クリスマスイブ(12/24)

京都のココママさん
>ろんカフェの近くに住みたい心境ね
>ココは何もない・・鱈を煮込んだごはんです
>私たちのにはタマネギ入ってたからね
>試食もなしです

>まあ普通が一番幸せなんですよね
>サンタさんがくださったお菓子で私はにこにこですが
-----
そうそう、普通の日々がいいのよね~(*^^)v

昨日はケーキが無かったので、今日、小さいのを買ってきたよ
子供が巣立って初めてかな(笑)

sara0509 | URL | 2009-12-25(Fri)20:27 [編集]


Re[1]:クリスマスイブ(12/24)

なーさん15さん
>Laniたん美味しいケーキよかったね
>今日カード届きましたおやつまで・・・
>ありがとうございました
-----
ほんの少しのオヤツで恥ずかしいですぅ

sara0509 | URL | 2009-12-25(Fri)20:29 [編集]


