コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編


           コンバンワ

     
         前置きはさておき、さっそくこの続きです

   
         
         ワンコ達はあっちこっちウロウロして遊んでる間


         私達3人でワイワイ言いながらクリスマスリース作り 


         どんなのが出来たかは、想像にお任せって事で(笑)

            ヒント? ☆型の小さめにリースですよん



  
           
            その後、まろんママさんが持ってきてくれたオヤツタイム


            見てますね~ ガン見状態です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

            2009_1217ろんたんちにおじゃま0039



            貰った場所から移動して必死に食べてます!!!


            2009_1217ろんたんちにおじゃま0044



      
            2009_1217ろんたんちにおじゃま0060

               オヤツまだあるの?って感じで見てますが

            もうないよ~ いっぱい食べたでしょ! お仕舞いですからねっ



 
          
            2009_1217ろんたんちにおじゃま0063

               Laniはマッタリ~~~タイム


   
            2009_1217ろんたんちにおじゃま0066

            
            2009_1217ろんたんちにおじゃま0068

                我が家じゃないのにーー 大あくび

                (/ω\) ハジカシーでしょ ラニたん



       
                  **********

            思いきりピンボケ写真です。1枚だけ載せちゃおっと こんな写真が多々


            2009_1217ろんたんちにおじゃま0058



           今年中にアップ出来るか?心配だったけど・・・何とか出来たわ


 
           まだ、アップしてないのもあるんだけど、p(・∩・)qガンバレ! かぁちゃん


            ではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編(12/22)

こんな大あくびがでるのは居心地いいからでしょうね
気持ちよさそうだもん

リースどんなのできたのかな?

京都のココママ | URL | 2009-12-22(Tue)21:10 [編集]


Re:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編(12/22)

楽しく拝見。
ピンボケご忠告、ワンコの動きが速いからシャッタースピード(走ってるマークのアイコンに合わせて撮る。)でどうかな?

ミックんパパ | URL | 2009-12-22(Tue)23:20 [編集]


Re:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編

ステキなカフェ。(爆)
お料理も美味しそうだし、ワンコはコギまみれ
おまけにリース教室まで。
延泊してでも行きたかったわ、そこのカフェ。d(*^∇゚)/
ろんたん家はママさんもねぇたんも
料理上手なのね(o^o^o)
ママさんカレーかねぇたんパスタ迷うなぁ~
リストランテLani 旧 料亭・沙羅 のおすすめ料理はなんですか?
横浜のFuvin's BARは おすすめ料理はないけど
年末企画で発泡酒飲み放題です。

Fuvinママ@携帯 | URL | 2009-12-23(Wed)08:26 [編集]


Re[1]:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編(12/22)

京都のココママさん
>こんな大あくびがでるのは居心地いいからでしょうね
>気持ちよさそうだもん

>リースどんなのできたのかな?
-----
ほんと居心地がいいんで、私も帰りたくないもん(笑)

20センチくらいの星型でシンプルなんですよ^^;

sara0509 | URL | 2009-12-24(Thu)17:57 [編集]


Re[1]:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編(12/22)

ミックんパパさん
>楽しく拝見。
>ピンボケご忠告、ワンコの動きが速いからシャッタースピード(走ってるマークのアイコンに合わせて撮る。)でどうかな?
-----
そうですよね。 一応スポーツにあわしてるんですが・・・

sara0509 | URL | 2009-12-24(Thu)18:01 [編集]


Re[1]:ろんたんちにお邪魔したよ~の最終編(12/22)

Fuvinママ@携帯さん
>ステキなカフェ。(爆)
>お料理も美味しそうだし、ワンコはコギまみれ
>おまけにリース教室まで。
>延泊してでも行きたかったわ、そこのカフェ。d(*^∇゚)/
>ろんたん家はママさんもねぇたんも
>料理上手なのね(o^o^o)
>ママさんカレーかねぇたんパスタ迷うなぁ~
>リストランテLani 旧 料亭・沙羅 のおすすめ料理はなんですか?
>横浜のFuvin's BARは おすすめ料理はないけど
>年末企画で発泡酒飲み放題です。
-----
近くにこんなカフェがあっていいでしょ
でもでも・・・いつもは開いてないんですよ(爆)

おすすめ料理ね~・・・これと言って・・・

えぇぇ~飲み放題とはいいですな。
行ってもよかですか? (^◇^)ケッケッケ...

sara0509 | URL | 2009-12-24(Thu)18:09 [編集]