コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

12月20日


              コンバンワ

          ・・・年賀状もまだ手付かず、なのに・・・

          今日は出かけてきました。行った先はここ とぅちゃんの実家の墓参り


          宇品からフェリーは出てるけど、車だと運賃高いんです

          なので、呉を通ってドライブがてらLaniも一緒に。


          午前中から行く予定が、とぅちゃんが中々起きてこず(怒) 午後から出発


          帰りに今日(20日)が沙羅の月命日なので墓参りに行って来た。


          (行こうと思うんだけど、中々20日が日曜日にならないんですよね)



           カメラ持参しなかったので写真は無し




    
                 ***************




           今朝の散歩時、いつものようにボール投げをして遊んでたら


           ・・・投げて・・・持ってくる遊びを何度かやってたら



            あまりの勢いにな、なんと1回転しちゃいました!!!


           一瞬の出来事なのでLnaiはビックリ\(◎o◎)/!したようで(笑)


     
           こんな時にカメラを持ってなかったし

           あったとしても、あの早業は撮れてないと思うな。



               これは18日の散歩時の写真

            2009_1218久しぶりに公園で0011

                   クンクンしまくりです

            
                   だれのニオイがするの ラニた~んヽ( ゜ 3゜)ノ



           
            2009_1218久しぶりに公園で0012

                   ブルブルもするでちよ  byLani



 
               あぁぁ・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)タイトルが浮かばなーい



            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:12月20日(12/20)

Laniたんの1回転見てみたかったですね(笑)

なー | URL | 2009-12-20(Sun)22:22 [編集]


Re[1]:12月20日(12/20)

なーさん15さん
>Laniたんの1回転見てみたかったですね(笑)
-----
こういうの動画で撮るといいんだけどねっ!!
回転レシーブみたいだったよ(笑)

sara0509 | URL | 2009-12-21(Mon)13:01 [編集]


