コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ストレス発散ですか?ラニたん



         ストレス発散か??ヒズメをカミカミしてるラニたん


         さっき撮り立てホヤホヤのエリカラを付けたままでカミカミ


           エリカラを付けてヒズメカミカミ(その1)

             手で押さえられないので中々難しいみたいで(笑)


             チョコチョコ移動してはカミカミ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



           ヒズメカミカミ(その2)





         
            2009_12130004

               ありゃりゃ・・・オチリにドーナツが乗ってるよ~

       
               気付かないくらいヒズメに夢中!!!



             遊んだ後はオヤツ(今日は煮干)と交換してお仕舞い



             オチリに乗ってるドーナツはフヴィンママンから貰ったおもちゃ


             出したその日にカミカミして、中の綿を出したので治療済み



             普通のオモチャは破壊、中に綿があるオモチャは中身を出す


        いつまで続くこの破壊王Lani ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

破壊娘・・京都にもいるよ
どっちがクィーンって決める?
そんな称号いらんか・・

カードも年賀状も手つかずだわ
気分だけ師走だわ

京都のココママ | URL | 2009-12-13(Sun)12:05 [編集]


Re:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

お手手が使えないと不便だね
オチリがかわいい破壊娘さん♪

なー | URL | 2009-12-13(Sun)13:39 [編集]


Re:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

何か、師走といっても、一人で家に居るのであんまり実感が。年賀状位しかすることないし、お節もつくらへんし。

エリカラもう少しで取れますねえ、よかったねえ。

数日前にぬいぐるみの綿を少し引っ張り出してましたが、取上げました。1センチ位の隙間から引っ張り出してました。ぬいぐるみ系、何故か結構無事です、破壊するというか粉々にするのは紙なのでシュレッダーやんちゃ姫ですかね(笑)。

あっちゃんのママ | URL | 2009-12-13(Sun)16:09 [編集]


Re[1]:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

京都のココママさん
>破壊娘・・京都にもいるよ
>どっちがクィーンって決める?
>そんな称号いらんか・・

>ココちゃんと対決だねっ(爆)

>カードも年賀状も手つかずだわ
>気分だけ師走だわ
-----
一緒一緒、年賀状は買ったんだけど仕舞ってるしーーー

sara0509 | URL | 2009-12-13(Sun)20:23 [編集]


Re[1]:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

なーさん15さん
>お手手が使えないと不便だね
>オチリがかわいい破壊娘さん♪
-----
ヒズメで必死に遊んでる時は外してやるんだけど
たまに舐めるようなそぶりをするからねっ!!!

sara0509 | URL | 2009-12-13(Sun)20:26 [編集]


Re[1]:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

あっちゃんのママさん
>何か、師走といっても、一人で家に居るのであんまり実感が。年賀状位しかすることないし、お節もつくらへんし。

>エリカラもう少しで取れますねえ、よかったねえ。

>数日前にぬいぐるみの綿を少し引っ張り出してましたが、取上げました。1センチ位の隙間から引っ張り出してました。ぬいぐるみ系、何故か結構無事です、破壊するというか粉々にするのは紙なのでシュレッダーやんちゃ姫ですかね(笑)。
-----
ほんとほんと実感ないです。お店も元旦から開いてるし
うちもお節とかは作んないんですよ
鍋物が多いです。
Lnaiの散歩もするし、いつもと変わりないですね~

紙、あっちゃんもやるんだ!!
ラニもですよ、後片付けをやってくれるといいんだけど(笑)

sara0509 | URL | 2009-12-13(Sun)20:34 [編集]


Re:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

ドーナツの中身が食べたかったんだよね。Laniたん。
そうやって遊んでくれるだけで破壊されようが何されようが
オバチャンは満足よ。

私もカード作ろうかなぁ~~~~~
でもなぁ~~~~まずは年賀状。うん。

フヴィンのママ | URL | 2009-12-14(Mon)09:01 [編集]


Re[1]:ストレス発散ですか?ラニたん(12/13)

フヴィンのママさん
>ドーナツの中身が食べたかったんだよね。Laniたん。
>そうやって遊んでくれるだけで破壊されようが何されようが
>オバチャンは満足よ。

>私もカード作ろうかなぁ~~~~~
>でもなぁ~~~~まずは年賀状。うん。
-----
せっかくドーナツ治療したのに、さっき別の所から中身を出してました(涙)

ママンが喜んでくれるって分かってのかな(笑)

お仕事忙しい時期だから中々だよね
カード作ったら欲しいなぁ

sara0509 | URL | 2009-12-14(Mon)20:24 [編集]