コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

傷口を気にしつつの散歩


          コンバンワ

         昨日は大雨今日は小雨が降ったり止んだりの天気


         昨日、今日の夕方の散歩で大量に出す!!ビックリするくらい溜め込んでたようで


         昨日、ろんたんちから泥除けエプロンを貸してもらいました

         これだけだと、穴が傷口に当たるので、タオルで巻いてその上からエプロンをして


         雨上がりに家の前のアスファルトを1、2度往復して出すもんを出す (≧m≦)ぷっ!


         
                 ろんママさん 雨の中持って来てくれて

              ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆






            2009_1210今日は雨0010

                   ラニ:いい匂いするでち



             2009_1210今日は雨0009

                   ラニ::(゜o゜;) ハッ こっちもいい匂いするでち


           
           
       
 
               ***************



           今日は午後からクリスマスカードを作ってみました

          
           昨日から色々なバージョンを作ってたんですが中々上手くいかず(涙)


           パソの講習に行ってる友達に電話したら、午後から来てくれたんです


           で、何とか出来ました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



        
            ・・・だ・れ・か・・・カードだけも要るかな? (^◇^)ケッケッケ...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:傷口を気にしつつの散歩(12/11)

だすもの出してスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
どんなカードができたんだろう~
カードだけでもほしいなぁ

なー | URL | 2009-12-11(Fri)23:01 [編集]


Re[1]:傷口を気にしつつの散歩(12/11)

なーさん15さん
>だすもの出してスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
>どんなカードができたんだろう~
>カードだけでもほしいなぁ
-----
ウンチョス出たら 身軽にルンルンで(笑)

クリスマス頃にカード送りますよ^^; 住所教えてね~
でもでも、あまり期待しないでね^^

sara0509 | URL | 2009-12-12(Sat)11:56 [編集]


Re:傷口を気にしつつの散歩

Laniたん、スッキリね。
いい子にしてれば抜糸も早い。
もうちょっとがんばろうね。
カード、どんなのができたのかしら?
うちはまず年賀状に取り掛からないと!

Fuvinママ@携帯 | URL | 2009-12-12(Sat)13:05 [編集]


Re:傷口を気にしつつの散歩(12/11)

暖か過ぎて年賀状に頭がいきません。今朝なんか、日の出前なのに散歩してると汗をかきそうでした。

スキーはしなくなったので平気ですが、数年前だったらやきもきしたやろうなあ。

Laniたん、ため込んじゃダメだよ、もうすぐ、抜糸かな、がんばれ。

あっちゃんのママ | URL | 2009-12-12(Sat)13:31 [編集]


Re[1]:傷口を気にしつつの散歩(12/11)

Fuvinママ@携帯さん
>Laniたん、スッキリね。
>いい子にしてれば抜糸も早い。
>もうちょっとがんばろうね。
>カード、どんなのができたのかしら?
>うちはまず年賀状に取り掛からないと!
-----
うちも年賀状はまだなのよ
写真選びからしなきゃ

クリスマス前に届くように送るから待って~
私作だから、あまり期待しないで(笑)

抜糸は先生から土曜か月曜にって言われてたんので
日曜日が入るので月曜に連れて行くの。
ちょっとでも遅いほうがいいかなって思い・・・素人考えかも(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-12-12(Sat)15:40 [編集]


Re[1]:傷口を気にしつつの散歩(12/11)

あっちゃんのママさん
>暖か過ぎて年賀状に頭がいきません。今朝なんか、日の出前なのに散歩してると汗をかきそうでした。

>スキーはしなくなったので平気ですが、数年前だったらやきもきしたやろうなあ。

>Laniたん、ため込んじゃダメだよ、もうすぐ、抜糸かな、がんばれ。
-----
ほんと12月とは思えない陽気で、身体がついていきません!!!
暖冬とはいってるけど・・・こんなだとスキー場も困ってるでしょうね

年賀状は買ったけどそのままです
その前にクリスマスカードでも作ってみようかと思ったんです

あっちゃんちも送るからねっ^^; 

sara0509 | URL | 2009-12-12(Sat)15:47 [編集]