コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

元気で帰ってきたよ


              コンニチワ


          昨日はLaniの事で沢山のコメントいただいてありがとうございました

        
          コメの返事も書かず、そのままになってごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))



          早朝から所用で出かけ、昼前にLaniのお迎えに行く。 


          先生や看護婦さんの話では、めっちゃお利巧だったようで安心しました。


          自分からサークルに入って、吠えることもなく


          Laniにとってサークルって落ち着く所なんでしょうね~




         
          チャリの後ろカゴに乗せて、さすがに自転車は押して帰ったけど

    
          沙羅もだったけど、Lnaiもチャリに乗るのは慣れっこです


           かぁちゃんの愛車って分かってるようで≧(´▽`)≦アハハハ




           
            2009_1203退院0026

                 ワタチ、こんな格好になったでち   


                 エリザベスカラーと腹巻してるでち

           
                 アチコチ当たってうっとうしいでち   byラニ



            2009_1203退院0029





            2009_1203退院0031

                横からも見てね、こんなになってるでち  byラニ







            2009_1203退院0035

                  マイベットで丸まって寝てたり


         
             今はホッとカーペットの上でマッタリオネム中



             心配したけど、とっても元気です


             後は日にちが薬で 日に日に良くなってくるでしょう


             皆さんにはコメント等など、フヴィンママンからはメールをいただきありがとう





              
             午後から雨、冷たい雨になりそうです

       
             ストーブの上で芋でも焼いて食べよっかな


             ちょっと遅めの3時のオヤツデス(笑)


     
                では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

日にちが薬だよね
しばらくの我慢だね

なー | URL | 2009-12-03(Thu)15:38 [編集]


Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

りゅう君は手術の後、エリカラはスコップ状態になったそうです。傷口を舐めたりしないようにのためなんで見てる時は外してても大丈夫みたいですよ。あるとむしろストレスになるみたい。

やんちゃ姫も近所のハナちゃんも借り出ししてきませんでした。ベッドで邪魔みたいですよね。

抜糸はいつかな。安静なんて言っても無理ですよね。日にち勝負といいながら3日目には走り回っておりました。

あっちゃんのママ | URL | 2009-12-03(Thu)16:46 [編集]


Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

ラニたんよく頑張ったね~~(#^.^#)
偉い偉い!!
腹巻も可愛くリボン結びになってて、いいね。

syo1124 | URL | 2009-12-03(Thu)18:59 [編集]


Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

Laniたん おかえり~

マロンの時はカラーはつけなかったし、傷口なめたら怒るんだよって先生に言われただけでした。
あっという間に日常に戻ったよ。

ママさん、迎えに行って顔を見るまで、心配だったでしょ~
これでまず一安心だね。

ぷるまろまま | URL | 2009-12-03(Thu)19:51 [編集]


Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

ラニたんお利口だったんだね。
このエリカラは見るからにうっとうしいですね
私だったらあっちにゴンこっちにゴンで大暴れしてます。

撫子まま | URL | 2009-12-03(Thu)22:49 [編集]


Re:元気で帰ってきたよ(12/03)

Laniちゃんお帰り~
痛みが無くなると暴れるから気をつけてね。
まぁLaniちゃんはふぅよりお利口さんだから大丈夫かな。
早く公園で遊べる様になるといいね。

虎吉のママ | URL | 2009-12-03(Thu)23:06 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

なーさん15さん
>日にちが薬だよね
>しばらくの我慢だね
-----
もう、元気元気で遊びたいようですが!!
抜糸が終わらないとねっ(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:04 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

あっちゃんのママさん
>りゅう君は手術の後、エリカラはスコップ状態になったそうです。傷口を舐めたりしないようにのためなんで見てる時は外してても大丈夫みたいですよ。あるとむしろストレスになるみたい。

>やんちゃ姫も近所のハナちゃんも借り出ししてきませんでした。ベッドで邪魔みたいですよね。

>抜糸はいつかな。安静なんて言っても無理ですよね。日にち勝負といいながら3日目には走り回っておりました。
-----
同じです。3日目にはいつもと変わらず、元気元気で
散歩に出ると遊びたいようで・・・困ったもんです
ワンコに会わない時間帯に散歩に出て、出るもんだしたら、即帰ってます
日が暮れるのも早いし

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:08 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

syo1124さん
>ラニたんよく頑張ったね~~(#^.^#)
>偉い偉い!!
>腹巻も可愛くリボン結びになってて、いいね。
-----
寝てる間に終わったから痛くなかったでち
最初、検査の注射がイヤでちた   byLani

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:11 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

ぷるまろままさん
>Laniたん おかえり~

>だだいま~でち  byLani

>マロンの時はカラーはつけなかったし、傷口なめたら怒るんだよって先生に言われただけでした。
>あっという間に日常に戻ったよ。

>ママさん、迎えに行って顔を見るまで、心配だったでしょ~
>これでまず一安心だね。
-----
動物の回復力ってスゴイね!!!

今日、腹巻は取ったんだけど、「カラーは付けててね」って言われたわ

ちょっとのスキに舐めてるの (悪がきです(笑)

先生によって違うんだね^^;

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:16 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

撫子ままさん
>ラニたんお利口だったんだね。
>このエリカラは見るからにうっとうしいですね
>私だったらあっちにゴンこっちにゴンで大暴れしてます。
-----
人間だったら、間違いないイライラですわ
ワンコは喋れないので・・・喋れたらなんて言うだとうね~

でも、慣れるのかな?
散歩から帰ったり、ご飯を食べて付ける時に嫌がらないのよ!!

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:21 [編集]


Re[1]:元気で帰ってきたよ(12/03)

虎吉のママさん
>Laniちゃんお帰り~
>痛みが無くなると暴れるから気をつけてね。
>まぁLaniちゃんはふぅよりお利口さんだから大丈夫かな。
>早く公園で遊べる様になるといいね。
-----
だだいま~ 帰ってきたでち  byLani

散歩に出た瞬間は楽しいのか?テンション上がってるけど
そのつど怒ってます
でも、すぐ落ち着いて歩いてます
ワンコに会うと遊びたいようなので、なるべく時間帯に気をつかってます。

sara0509 | URL | 2009-12-05(Sat)18:26 [編集]