コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

岡山遠征(最終回)


            (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

        ちょっと間があいたけど、あっちゃんママもアップ済み

      
        記憶が薄れないうちにアップしなきゃ・・・・・

        今回で楽しかった岡山遠征も終わりになっちゃいますよ


                写真多めです、(=´ー`)ノ ヨロシク



        ペンションを後にして向かった所は 牛窓漁港辺りを散策

        別に何も無かったので、オリーブ園で散策



          2009_1123岡山にて0158


        ペンションのオーナーさんから、「ワンコオッケーですよ」って聞いてたので


        
          2009_1123岡山にて0165


          2009_1123岡山にて0183

                2ショットは必ず撮らなきゃね~♪



          2009_1123岡山にて0185

           (/≧◇≦\)アチャー!! 眩しかった? あっちゃんもLaniも(苦笑)




          
          2009_1123岡山にて0181


            ここの場所の近くの展望台で またまた仲良く2ショット♪


          2009_1123岡山にて0180



          
          2009_1123岡山にて0204

                   この前でも同じく






          2009_1123岡山にて0177

              石があると、つい乗せてみたくなり(笑)

              カメラ目線じゃないけど・・・まっ、いいか ( ̄∀ ̄*)イヒッ



      
          2009_1123岡山にて0189

                こういう石はアチコチあって、


              あっちゃんは抱っこしなくても上がれるんですが

              Laniは上がれません(かぁちゃんに抱っこで)



              Laniたん、上がれないの? コワクないでちよ  

              ワタチはカンタンでちよ   byあっちゃん

        
              ******************

          (゜o゜;;ギク!そうでちか? でもあっちゃんの方がお姉ちゃんでちから  byLnai



                 そんな会話をしてたのかな(笑)




            
                2009_1123岡山にて0190

                   幸せの鐘。鳴らしてはないけど!!!




          
            お店の中を通って、展望台に上がる そこからの景色

             2009_1123岡山にて0191

             2009_1123岡山にて0192

             2009_1123岡山にて0193


         こういうのはとぅちゃんがカメラマン(動くものは苦手なようで)ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


          
            2009_1123岡山にて0195

                 展望台にて

 
            あっちゃんママは1つ下までは一緒に上がったんですが

            上はもう無理ってことで。



            そしてアチコチ散策が続き、ちょっと休憩で


            2009_1123岡山にて0210

               あっちゃん、ゴロンでウトウト(〃´`)~o○◯・・・



            2009_1123岡山にて0218


               Laniもゴロンでウトウト(〃´`)~o○◯・・・



             
                Laniは外ではゴロンしないんだけど


   
            2009_1123岡山にて0227



             ちょっと休んで、駐車場まで歩く


            あっちゃん&Lani、岡山のオリーブ園での散歩




  
            そしてオリーブ園にバイバイし


            昼もとっくに過ぎてたので食べる所を探すが

         
            ワンコオッケーが中々見つからず、レストランで聞いたら


            牛窓ホテルの山沿いにあるらしいので そこに行くが


            道中、山道、こんな所にあるのか?と思いつつ とりあえず行く


    

            やっとこさ、、ありましたよ~ 


            ワンコメニューは無いけど、テラス席だとワンコもオッケー



            テラスから見た景色


           2009_1123岡山にて0237


          
           2009_1123岡山にて0238

               私が食べたもの 名前忘れちゃった~

               でも、美味しかったよ



               あっちゃんママはハンバーグ何とか?を食べ


               とぅちゃんはカレー何とか?を食べてた。


    
               因みにその2つの写真はありません 撮り忘れですぅ




            2009_1123岡山にて0242

                  こんな感じのテラス席




             
            2009_1123岡山にて0240


              ママさんがトイレに行って間のあっちゃん


              ガン見して待ってます。 可愛いったら♪




            
            ここであっちゃんママ&あっちゃんとはお別れ

            
            楽しかった岡山遠征も終わりました。

  
            
            近い将来、また会いたいですね


            チャヌパパさん、ママさんをはじめ

            今回遊んでくださった皆さん 色々ありがとうございました。

  
            また、機会があったら是非遊んでくださいね


                ではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:岡山遠征(最終回)(12/01)

色々お友達に会えてよかったですね
お天気もよさそうで 最後はウマウマ
最高です・・・

ココの調子よくなればまたウロウロしたいです
広島も夢じゃないかな?

京都のココママ | URL | 2009-12-01(Tue)15:03 [編集]


Re:岡山遠征(最終回)(12/01)

ママさんが食べたのは確か「タコライス」、パパさんが食べたのは「焼きカレー」、私のはすっかり忘れてたけど、多分「ハンバーグドリア」です(笑)。

天気がよかったのですごい良い景色でしたよね。ワンズもはしゃいでたのか、最後は岩の上で仲良く光合成でしたね。

美味しく、楽しい旅行でした。多分、特に観光地でなくてもワンズが一緒で楽しくお話して食べれれば飼主は満足出来ますね。

絶対、広島までいくぞ。

あっちゃんのママ | URL | 2009-12-01(Tue)15:52 [編集]


Re:岡山遠征(最終回)(12/01)

あっちゃんは尻尾があるんですね(#^.^#)
新鮮で可愛い♪

まぶしい顔も可愛いしね~~♪

仲よく2ショット写真がたくさんあって、いい思い出ができましたね(#^.^#)

syo1124 | URL | 2009-12-01(Tue)18:26 [編集]


Re[1]:岡山遠征(最終回)(12/01)

京都のココママさん
>色々お友達に会えてよかったですね
>お天気もよさそうで 最後はウマウマ
>最高です・・・

>この日は晴れて、散策にはいい気候でした
暑いくらいで、ソフトクリームを食べながら歩きました。

>ココの調子よくなればまたウロウロしたいです
>広島も夢じゃないかな?
-----
ココちゃん、ガンバレ
でも、マイペースでボチボチね^^;

sara0509 | URL | 2009-12-01(Tue)19:13 [編集]


いよいよラスト♪

2日目は良いお天気でよかったですね~(^o^)
オリーブ園は私が小学校の頃に行ったことがあるけど,すっかり忘れてます(^_^;)
ランチしたお店は,どこなんでしょうね~?
いろんな所を散策して,お疲れ様でしたm(__)m
フタリとも,ゴロゴロしてウトウトなんて,よほどお疲れだったのねぇ(^^)
また,岡山に遊びに来てくださいね(^-^*)/
またお会いできる日を楽しみにしています♪

チャヌママ | URL | 2009-12-01(Tue)22:08 [編集]


Re:岡山遠征(最終回)(12/01)

お天気よくて、気持ちよさそう~~~
Laniたんもあっちゃんの眩しい顔も可愛いですねー(*^_^*)
いっぱい歩いたのですね☆
お外でゴロンしてオネムしたなんて・・・

岡山、まろんも行ってみたいワン U・ェ-U⌒☆Wink!

maronまま | URL | 2009-12-01(Tue)22:30 [編集]


Re:岡山遠征(最終回)(12/01)

牛窓はいいよねぇ。
でも、ペンションには泊まらないけど、
ランチだけ食べたい時にはいいなぁ。
今度、行ってみようかなぁ(笑)

また、場所教えて下さいね★

初のワンコ連れ旅行はいかがでした?
確かにワンコ連れなので、インドア系は無理なんデスけど、一緒だとスゴく楽しくないデスか?
我が家は、多分ワンズがいないと会話がないので、
旅行とかは絶対ワンズ旅行デスけど(笑)

次は、春デスね♪
幹事ヨロシクー★

mary0611 | URL | 2009-12-02(Wed)13:26 [編集]


Re[1]:岡山遠征(最終回)(12/01)

あっちゃんのママさん
>ママさんが食べたのは確か「タコライス」、パパさんが食べたのは「焼きカレー」、私のはすっかり忘れてたけど、多分「ハンバーグドリア」です(笑)。

>天気がよかったのですごい良い景色でしたよね。ワンズもはしゃいでたのか、最後は岩の上で仲良く光合成でしたね。

>美味しく、楽しい旅行でした。多分、特に観光地でなくてもワンズが一緒で楽しくお話して食べれれば飼主は満足出来ますね。

>絶対、広島までいくぞ。
-----
そうそう、タコライスだったよね
タコまでは覚えてたんだけど(笑) すぐ忘れちゃうわ
書きとめてないとダメだね、ブログの為にも(苦笑)
みんなのも撮ればよかったーと後で後悔
やっぱ撮るより食べる、これだね ヘ(_ _ヘ)コケッ

ほんと楽しい旅行でした
また、一緒にどっかに行きたいですね

広島で待ってま~す(^O^)/

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)18:45 [編集]


Re[1]:岡山遠征(最終回)(12/01)

syo1124さん
>あっちゃんは尻尾があるんですね(#^.^#)
>新鮮で可愛い♪

>まぶしい顔も可愛いしね~~♪

>仲よく2ショット写真がたくさんあって、いい思い出ができましたね(#^.^#)
-----
あっちゃんの兄弟姉妹はみんな尻尾ありなんですよ

コギつながりで楽しい旅行ができました^^;

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)18:49 [編集]


Re:いよいよラスト♪(12/01)

チャヌママさん
>2日目は良いお天気でよかったですね~(^o^)
>オリーブ園は私が小学校の頃に行ったことがあるけど,すっかり忘れてます(^_^;)
>ランチしたお店は,どこなんでしょうね~?
>いろんな所を散策して,お疲れ様でしたm(__)m
>フタリとも,ゴロゴロしてウトウトなんて,よほどお疲れだったのねぇ(^^)
>また,岡山に遊びに来てくださいね(^-^*)/
>またお会いできる日を楽しみにしています♪
-----
ランチした所は山沿いの先端だったっかな?
名前が・・・何だっけ?? 
とぅちゃんか?あっちゃんママに聞いてみよっと
だれか覚えてないかしら~(笑)

また行きたいので、その時はよろしく(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)18:55 [編集]


Re[1]:岡山遠征(最終回)(12/01)

maronままさん
>お天気よくて、気持ちよさそう~~~
>Laniたんもあっちゃんの眩しい顔も可愛いですねー(*^_^*)
>いっぱい歩いたのですね☆
>お外でゴロンしてオネムしたなんて・・・

>岡山、まろんも行ってみたいワン U・ェ-U⌒☆Wink!
-----
お天気もよかったし、アチコチ散策したよ
コギつながりで楽しい旅行が出来たわ
色々、話も出来たし。

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)18:59 [編集]


Re[1]:岡山遠征(最終回)(12/01)

mary0611さん
>牛窓はいいよねぇ。
>でも、ペンションには泊まらないけど、
>ランチだけ食べたい時にはいいなぁ。
>今度、行ってみようかなぁ(笑)

>また、場所教えて下さいね★

>初のワンコ連れ旅行はいかがでした?
>確かにワンコ連れなので、インドア系は無理なんデスけど、一緒だとスゴく楽しくないデスか?
>我が家は、多分ワンズがいないと会話がないので、
>旅行とかは絶対ワンズ旅行デスけど(笑)

>次は、春デスね♪
>幹事ヨロシクー★
-----
牛窓、名前はよく聞いてたけど、ほんといい所だったわ

場所、とぅちゃんに聞いとくわ
ウチの車もナビつけなきゃー 
いつもは私が隣で地図見ながらナビ代わり・・・イライラしながら(苦笑)

楽しかったですよ(^O^)/
ブログのおかげで・・・今思えば、沙羅も経験させてやってればよかったーとちょっと後悔
でも、あの頃はブログもやってなかったし
日帰りが当たり前だと思ってたので

ウチもワンコが居ないと夫婦の会話無いっす(笑)
また、ワンコ連れでお泊りしたくなっちゃいました。


幹事、そんな器はないんでプレッシャーです(苦笑)
遊ぶ所がないんで、多分散策くらいですよ

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)19:19 [編集]


今更なんですが、訂正

今日、郵便受けに入ってた宅配外食のチラシで思い出しました、私の食べたのは「ハンバーグドリア」ではなくて「ロコモコ」でしたね。

行ったのは、牛窓ホテル(検索してると破綻したらしい)のしたにある「フォルファ カフェ forza cafe」でした。火曜定休
http://www.forza-cafe.com/

牛窓ホテルまでも大概の山道ですが、そこからは車が入って大丈夫かなという山道でした(笑)。

あっちゃんのママ | URL | 2009-12-03(Thu)21:13 [編集]


Re:今更なんですが、訂正(12/01)

あっちゃんのママさん
>今日、郵便受けに入ってた宅配外食のチラシで思い出しました、私の食べたのは「ハンバーグドリア」ではなくて「ロコモコ」でしたね。

>そう言われてみれば、そんな名前だったような(笑)
 ママさん、凄い!!思いだしたんですね^^;

>行ったのは、牛窓ホテル(検索してると破綻したらしい)のしたにある「フォルファ カフェ forza cafe」でした。火曜定休
http://www.forza-cafe.com/

>牛窓ホテルまでも大概の山道ですが、そこからは車が入って大丈夫かなという山道でした(笑)。
-----
maryさ~ん
あっちゃんママさんが書いてくれてるよ~
ママさん、ありがとう

とぅちゃんは聞いても覚えて無かったわ!!

sara0509 | URL | 2009-12-03(Thu)22:05 [編集]


