コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

岡山遠征の続き(その2)


          22日、御津ランで楽しく遊んだ後、ドイツの森へ移動


          チャヌパパさんが先頭に、クネクネ道を何分走っただろうか?

          あっちゃんママ、初の運転でどうだったかな!(^^)!



          生憎の雨になっちゃいましたが、予定してた所なので入場しましたよ



         
            2009_1123岡山にて0084



            2009_1123岡山にて0085



            昼もすっかり過ぎてたので、まずは腹ごしらえで


            屋根付きのテラス席でバイキング




                改めてワンコ紹介


    
            2009_1123岡山にて0089

                チャヌくん あっちゃんママお手製の洋服を着てます

                写ってないけど、背中に名前入りですよ





          
            2009_1123岡山にて0097

                  ちょっと緊張気味なみかんちゃん





           
            2009_1123岡山にて0091

               前日の21日が2歳の誕生日だったあっちゃん

               ちょっとピンボケで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


               (ほんとはアップルちゃん)でもあっちゃんって呼ばれてます





             2009_1123岡山にて0092

                  机の下からハイポーズ!!

                  オバちゃん、見つけたよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ






             2009_1123岡山にて0093

                    メイちゃんの弟分 アペルくん



    
             
             2009_1123岡山にて0099

                我が家のお転婆Lani


                1月の終わりで2歳になるヤンチャ真っ盛りです




          
             雨の中散策、降ってなかったら最高だろうね

             2009_1123岡山にて0100



             2009_1123岡山にて0101

                 雨にも負けず、ここで記念撮影

                 撮ってもらったので想像してね^^;  

              因みに、みかんちゃんのパパさんがカメラマンでした







             2009_1123岡山にて0102

                     こんな乗り物もアリ







             2009_1123岡山にて0103

                お花の時期だと、またきれいで楽しいでしょうね


                また、来たいなぁ~と思ったかぁちゃんでした










             2009_1123岡山にて0104

                   ドイツの森よー さようならーーー



        
           
             この後、チャヌくんち、みかんちゃんち、maryさんとは

             また、会いましょう・・またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾとバイバイし



             その後、あっちゃんママとお泊りする牛窓の宿に


             

                  その様子は次回ねっ(^_-)-☆


      
            続きが長いので、頑張って更新しますが・・・ほんとかな(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:岡山遠征の続き(その2)(11/27)

素敵なところね~
お天気が残念だったね。
で、何を食べたのかしら??
ドイツの森っていうぐらいだから、ソーセージとビールが美味しいのかな~
次も待ってるから、早くね~(笑)

ぷるまろまま | URL | 2009-11-27(Fri)20:03 [編集]


クネクネ道~♪

先導車があんな道を行くなんて,ほんとにごめんなさいm(__)m
でも,沙羅ちゃんちはパパさんの運転だから,大丈夫でしたよね。
「ドイツの森」では,雨が降って残念でしたね。
お花の季節に是非リベンジしてください。
その時にも,是非ご一報くださいね。
牛窓での様子,楽しみに待ってます♪

チャヌママ | URL | 2009-11-27(Fri)20:49 [編集]


Re[1]:岡山遠征の続き(その2)(11/27)

ぷるまろままさん
>素敵なところね~
>お天気が残念だったね。
>で、何を食べたのかしら??
>ドイツの森っていうぐらいだから、ソーセージとビールが美味しいのかな~
>次も待ってるから、早くね~(笑)
-----
あれこれ食べたよ 覚えてないわ
勿論、ソーセージは食べたよ^^; デザートまでしっかり(笑)
ペンションの食事でも出たよ 美味しかった~

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)18:33 [編集]


Re:クネクネ道~♪(11/27)

チャヌママさん
>先導車があんな道を行くなんて,ほんとにごめんなさいm(__)m
>でも,沙羅ちゃんちはパパさんの運転だから,大丈夫でしたよね。
>「ドイツの森」では,雨が降って残念でしたね。
>お花の季節に是非リベンジしてください。
>その時にも,是非ご一報くださいね。
>牛窓での様子,楽しみに待ってます♪
-----
あんな道があるって、ちょっとビックリした私です!!
ま、とぅちゃん運転だから(笑)

是非行きたいなと思ってます
その時はよろしくお願いしますね^^;

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)18:42 [編集]