コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

岡山遠征(その1)


           こんにちわ、お久しぶりで~す^^;

       ウチのとぅちゃん、祝日は休みじゃないんですが

       あら?珍しく22、23日が休みになり、

       初のお泊りで岡山まで行ってきました。


       なぜ、岡山かと言うと大阪からあっちゃんのママが「岡山までなら、何とか行けそう」

       と、連絡をいただき「じゃぁ22日会いましょう」とトントン拍子に話が進み



       岡山のインター近くで9時半に待ち合わせって事で


       我が家、9時半頃着いて、チャヌパパさんに連絡



       実は、あっちゃんのママのトラブルでママさんが遅れちゃいました

       細かい事はママさんのブログで読んでね!!


       で、ちょっと待ち時間が出来、あっちゃんママの知り合いのチャヌパパさん


       が、「ウチで待ってればいいよー」って言ってもらいお邪魔させてもらいました。

               その節はありがとうございました



       初めてお会いしたのに、コギ話で盛り上がり、そうこうしてる間にあっちゃんママ到着



       そこから、チャヌくんがいつも行ってる御津のランに


       そこで、私のワン友maryさんと合流

       そして、チャヌパパさんのコギ仲間みかんちゃんとも合流



          いよいよ御津ランで


         2009_1123岡山にて0063

              ボール遊び大好きなチャヌくん


         2009_1123岡山にて0064

              パパさんにボール投げて~って催促してるチャヌくん




         2009_1123岡山にて0014

              ちょっと恥ずかしがりやのみかんちゃん



         2009_1123岡山にて0015

             あかりちゃん この子は1時間くらいで帰っちゃいました。

             その間、いっぱい遊んだね





         2009_1123岡山にて0029

              前がメイちゃん、 その後ろがみかんちゃんかな。





         2009_1123岡山にて0021

              何度も挑戦してやっと飛べたLani(笑)





         2009_1123岡山にて0022

             あっちゃんは下潜り(笑) でも、最後頃は飛べたよね






         2009_1123岡山にて0033

                メイ姉ちゃん、楽しいでちね  byLnai





         2009_1123岡山にて0037

                名前忘れちゃった ごめんね





         2009_1123岡山にて0055


             みかんちゃんはアペルくんがお気に入りかな。

     
             追っかけっこしてました!!

      
             そこに参戦してるLaniたん



          2009_1123岡山にて0057




  
          2009_1123岡山にて0079

                僕、いっぱい走ったよ~  byアペル



         
          2009_1123岡山にて0081

                    最後は記念撮影




           
           2時間ほど遊んで、小雨がポツポツ

           昼も過ぎ、お腹も減ったし、この後 ドイツの森へ移動


           次回に続く




           
             *********************


        
             家を7時に出て、途中福山SAで休憩中に撮影


  
            2009_1123岡山にて0008


            2009_1123岡山にて0001


            2009_1123岡山にて0006

             
       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:岡山遠征(その1)(11/25)

本当に楽しそう~ヽ(^o^)丿
いつかはコギオフ会というのに参加してみたいと思う私です(*^_^*)

でも…本当にコギ達も楽しそう(^u^)

りん&バズ | URL | 2009-11-25(Wed)14:53 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

本当にお待たせしてしまって済みません、新米ドライバーなんで(涙)。
本当に楽しかったですねえ、また行きたいですねえ。まあ、天気が良過ぎたら歩き過ぎて疲れたかもしれないですね。

あっちゃんのママ | URL | 2009-11-25(Wed)16:26 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

いいなぁ~岡山でオフ会。
どうも広島と岡山の位置が・・
?広島の方が九州に近いんだっけね?
とにかく、御苦労さまでした。
楽しく過ごせたようで、Laniたんもみんなとすぐ仲良くなれてよいわ~
この日はお泊り?
続きも楽しみだね~

ぷるまろまま | URL | 2009-11-25(Wed)16:42 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

オフ会楽しそうですね
お天気がちょっと残念でしたね

なー | URL | 2009-11-25(Wed)18:09 [編集]


おつかれさまでした~

こんばんは~,こちらも初コメです(^o^)
いつもお名前だけ見ていた沙羅ままさんにお会いできて,嬉しかったです(*^o^*)
初のお泊まり旅行で,岡山に来ていただいて,いかがだったでしょう?
日曜日は生憎のお天気でしたが,御津のランは楽しんでいただけましたか?
広島からはそう遠くないので,是非また遊びに来てくださいね♪
でも,今度はあっちゃんのママさんが広島まで行きそうな勢いですね~(^-^)
Laniたん,また一緒に遊ぼうね~(^-^*)/

チャヌママ | URL | 2009-11-25(Wed)18:34 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

らにタン、楽しそうだね~~♪
麻呂が黒いコーギーって初めて見たかな??

syo1124 | URL | 2009-11-25(Wed)19:33 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

りん&バズさん
>本当に楽しそう~ヽ(^o^)丿
>いつかはコギオフ会というのに参加してみたいと思う私です(*^_^*)

>でも…本当にコギ達も楽しそう(^u^)
-----
こっちはオフ会って無いんです
そっちはあるんじゃないのかな(*^^)v

あっちゃんママ達とオフ会やりたいですね

こういうランがあるとコギも大喜びで
見てる方も楽しくなっちゃいます。

sara0509 | URL | 2009-11-25(Wed)19:55 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

こんばんは~みかん家のひげPですm(__)m
日曜日はお世話になりました。沙羅ママさんから
ろんたん家からのことづけで・・と言われてビックリ!
実は当日どなたが来られるのか理解してなかったもので・・(^^ゞ
でも、コギ友の輪って凄いですね~
WINちゃん-ろんたん-ラニたんと繋がってたとは・・(^_^)
全国ネットですものね。ドイツの森では雨にやられ
ましたが晴れた日に是非リベンジしてください。
よいところなんですよ(^_^)
ご一報頂ければいつでも参上いたします。
PS.コメが上手く入らなかったのですが・・もし
   ダブってたらご勘弁m(__)m

ひげP | URL | 2009-11-25(Wed)20:00 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

あっちゃんのママさん
>本当にお待たせしてしまって済みません、新米ドライバーなんで(涙)。
>本当に楽しかったですねえ、また行きたいですねえ。まあ、天気が良過ぎたら歩き過ぎて疲れたかもしれないですね。
-----
いえいえ、初の高速運転ですもん
ママさんの行動力に乾杯です(^O^)/
もう、これでどこでも行けますね
広島で待ってま~す^^;

ほんと楽しかったですね、ああいうランが近くにあるって最高ですねぇ
私もまた行きたくなりました^^;

sara0509 | URL | 2009-11-25(Wed)20:01 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

楽しそうです・・・
いつか予告襲撃したいなあ
コギの花盛りですね

京都のココママ | URL | 2009-11-25(Wed)21:38 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

日曜日は楽しかったねー★
パパさんもオフ会慣れしてきたんじゃ?(笑)

意外ともっと早く家を出てきてると思いきや、
7時だったんデスね。
1時間半で行ける距離だったら、近いッスよ。
私なんて、関西のオフ会に2時間ぐらいいつもかかってるもん!(笑)

お洋服を着てる子だけ、確実に覚えましたよ!
全頭セーブル(フォーン)なので、遠目では判断が難しいし^^;

飼い主は寒くても、ランで大はしゃぎして走り回っているコギズを見ると嬉しくなっちゃいますね。

そうそう!メイがオヤツばっかり狙ってゴメンねー。
あんな食い意地が張る子じゃなかったのにぃ^^;

mary0611 | URL | 2009-11-26(Thu)13:18 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

ぷるまろままさん
>いいなぁ~岡山でオフ会。
>どうも広島と岡山の位置が・・
>?広島の方が九州に近いんだっけね?
>とにかく、御苦労さまでした。
>楽しく過ごせたようで、Laniたんもみんなとすぐ仲良くなれてよいわ~
>この日はお泊り?
>続きも楽しみだね~
-----
大阪~兵庫~岡山~広島~山口~~~九州だよ
まずは1度おいで~~~~~

Laniは遊びたいばっかり!!
特に走るのが大好きで 他のワンコを誘うのよ
付かず離れずの距離で(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-26(Thu)14:32 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

なーさん15さん
>オフ会楽しそうですね
>お天気がちょっと残念でしたね
-----
ランで遊んでる時は雨が降らなかったのでヨシとしなきゃ・・・ねっ!(^^)!
楽しかったよ♪

sara0509 | URL | 2009-11-26(Thu)14:34 [編集]


Re:おつかれさまでした~(11/25)

チャヌママさん
>こんばんは~,こちらも初コメです(^o^)
>いつもお名前だけ見ていた沙羅ままさんにお会いできて,嬉しかったです(*^o^*)
>初のお泊まり旅行で,岡山に来ていただいて,いかがだったでしょう?
>日曜日は生憎のお天気でしたが,御津のランは楽しんでいただけましたか?
>広島からはそう遠くないので,是非また遊びに来てくださいね♪
>でも,今度はあっちゃんのママさんが広島まで行きそうな勢いですね~(^-^)
>Laniたん,また一緒に遊ぼうね~(^-^*)/
-----
こんにちわ
こちらこそコメントありがとうございます(^.^)

御津ラン、あんなのが近場にあって羨ましいです
岡山に引越ししなくっちゃ・・ホントか?(爆)

2時間くらいで行ける距離なので、また行くかもです
運転しない私が言うのも変ですが(笑)
その時はまた遊んでくださいね^^;

もう、あっちゃんママはどこでも行けそうですよ
北~南まで!!

sara0509 | URL | 2009-11-26(Thu)14:50 [編集]


Re:岡山遠征(その1)(11/25)

お疲れさまでした。
わんちゃんたち、すごく楽しそう♪
飼い主さんも楽しかったでしょうね。
いいなぁ~

taasie | URL | 2009-11-26(Thu)22:20 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

syo1124さん
>らにタン、楽しそうだね~~♪
>麻呂が黒いコーギーって初めて見たかな??
-----
遊びたいばっかりのラニだから大喜びだったよ
アチコチウロウロしながら、走ったりで!!

sara0509 | URL | 2009-11-27(Fri)23:28 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

ひげPさん
>こんばんは~みかん家のひげPですm(__)m
>日曜日はお世話になりました。沙羅ママさんから
>ろんたん家からのことづけで・・と言われてビックリ!
>実は当日どなたが来られるのか理解してなかったもので・・(^^ゞ
>でも、コギ友の輪って凄いですね~
>WINちゃん-ろんたん-ラニたんと繋がってたとは・・(^_^)
>全国ネットですものね。ドイツの森では雨にやられ
>ましたが晴れた日に是非リベンジしてください。
>よいところなんですよ(^_^)
>ご一報頂ければいつでも参上いたします。
>PS.コメが上手く入らなかったのですが・・もし
>   ダブってたらご勘弁m(__)m
-----
そうですね~ 全国ゴキつながりで楽しいです(^O^)/
これも、ブログやってるからこそですよね
以前から知り合いのような錯覚になっちゃいますぅ

また行きたいですね~ ドイツの森・・・そしてランも
その時はよろしくお願いします<m(__)m>

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)17:51 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

京都のココママさん
>楽しそうです・・・
>いつか予告襲撃したいなあ
>コギの花盛りですね
-----
楽しかったですよ~(^O^)/

私もいつか行きたいわ
会いたいですよね(^.^)

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)17:53 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

mary0611さん
>日曜日は楽しかったねー★
>パパさんもオフ会慣れしてきたんじゃ?(笑)

>回数を重ねると、何とかなるかな?(笑)
 でもね、口下手だし、ほんとは恥ずかしいのよ!(^^)!

>意外ともっと早く家を出てきてると思いきや、
>7時だったんデスね。
>1時間半で行ける距離だったら、近いッスよ。
>私なんて、関西のオフ会に2時間ぐらいいつもかかってるもん!(笑)

>岡山は単身で週1の帰って来てた距離みたいよ
 運転はあまり苦にならないみたい!!

>お洋服を着てる子だけ、確実に覚えましたよ!
>全頭セーブル(フォーン)なので、遠目では判断が難しいし^^;

>飼い主は寒くても、ランで大はしゃぎして走り回っているコギズを見ると嬉しくなっちゃいますね。

>寒さなんか忘れるくらい楽しかったね(^O^)/

>そうそう!メイがオヤツばっかり狙ってゴメンねー。
>あんな食い意地が張る子じゃなかったのにぃ^^;
-----
そうだっけ??(笑)
オヤツを出すとみんな同じだよ 可愛いもん

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)18:03 [編集]


Re[1]:岡山遠征(その1)(11/25)

taasieさん
>お疲れさまでした。
>わんちゃんたち、すごく楽しそう♪
>飼い主さんも楽しかったでしょうね。
>いいなぁ~
-----
寒さも忘れるくらい楽しかったですよ
コギ達も嬉しそうでした♪

sara0509 | URL | 2009-11-28(Sat)18:06 [編集]