コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

久しぶりの動画♪

暖かくなってますね(^^) 桜もボチボチ咲いてるかなぁ~


以前から教えてた「新聞持ってきて~」っと言うと、持ってくるんです
最初は広告とか、おもちゃだったりしたけど、何回か教えたら覚えるんですよ

とぅちゃんもソファに座ったまま頼んでます(笑)

さっき撮った動画です(^^)

新聞持ってきて~



覚えたでち

          かぁちゃんから教えてもらって覚えたでち  byLani





ノースポール




クリスマスローズ




よく咲くスミレ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラニたん、すご~い!

新聞持って来るなんて素晴らしいv-237
うちのリッキーは、マイボールしか持って来ません。

ピアノはいいですよね~。私も、この夏でまる3年になります。
本当に60の手習いでした。
でも、1曲終わって次に進むと、前の曲がひけなくなるのですv-12
目下、乙女の祈りに挑戦中。平行して練習する曲はどんどん進むのに、乙女さんは、長期戦です。果たして完成する日が来るのかな~v-8

マックとリッキーのママ | URL | 2012-03-28(Wed)18:46 [編集]


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Laniちゃんはお利口さんだこと。
花まるをあげましょう。
得意満面なお顔が・・・素敵だよ。

それに比べ~我が家のちびは、やんちゃで、オスワリ・マテまでは
覚えましたが、その他はそれどころではありません。

新聞なんて、立って読んでおります。
端から~齧られてボロボロ。広告が一番よろしいようで。
覚悟はしていたとはいい、こんなだったかしら・・・。

お花達が春を告げておりますね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ぷりちゃん | URL | 2012-03-29(Thu)00:59 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

マック君もリッキー君も教えたら覚えるよ、きっと
ママさん教えてみたら~
あっという間に覚えるかも(^^) オヤツを持って(笑)


ピアノ、何年か前にちょっと習ってたんですが
先生の都合でやめられたんですよ

その時に弾けてたのが、今は弾けないんですよね!!


ママさん、凄いですね
乙女の祈りを練習なんて!!
それに平行して練習って、凄い凄い
長期戦、頑張って下さいね(^^)

私なんか1曲なんですから(汗)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-29(Thu)20:12 [編集]


ぷりちゃんへ

オヤツ欲しさに頑張ってるでしょうね(笑)

先犬(沙羅)もやってたんですよ
テレビのリモコンも持ってきてました。

Laniにも教えようと思ってるんですが・・・いつのことやら!!

りく君、今は何でもオモチャになるんですよね~
楽しみながら子育て頑張って~
ママさんも分かってると思うけど、パピ時代ってあっという間だからね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-29(Thu)20:21 [編集]