コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

明日、雨降らないでね。 byラニ


         今、5時半過ぎ、こんばんわでしょうね

         もう、薄暗いし、寒いしぃ・・・・・・・・


         昨日、スーパーで買ったお菓子 


        2009_11210001

            シンプルなのもあって、悩んだ末(期間限定)の方を選んだ私


            さっき、コーヒーと一緒に食べてみた

            さほど変わりなかったけど、ちょっとキャラメルの味がしたような、微妙






            2009_11160001

               
                  ワタチ 明日お出かけするんだ~

                  曇りでもいいから、雨降らないでねっ 

   
                   おねがいでち  byLani




            2009_11160007

                     凛々しい横顔  d(-_^)good!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

期間限定に弱いですよね♪
どこにお出かけかな?

なー | URL | 2009-11-21(Sat)18:10 [編集]


Re:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

らにタン、明日晴れるといいね♪
可愛い顔(#^.^#)

カントリーマアム・・・あまり好きではなかったけど、いろんなのがあるんですね。初めて知った(^_^;)

syo1124 | URL | 2009-11-21(Sat)18:34 [編集]


Re[1]:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

なーさん15さん
>期間限定に弱いですよね♪
>どこにお出かけかな?
-----
またアップするから、それまでのお楽しみ~~~(^.^)

sara0509 | URL | 2009-11-21(Sat)20:11 [編集]


Re[1]:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

syo1124さん
>らにタン、明日晴れるといいね♪
>可愛い顔(#^.^#)

>カントリーマアム・・・あまり好きではなかったけど、いろんなのがあるんですね。初めて知った(^_^;)
-----
この日安かったので買ったの。
私もあまり好きじゃないんだけど、塩キャラメルに目がいっちゃった(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-21(Sat)20:13 [編集]


Re:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

ラニたん、明日晴れるといいですね~ヽ(^o^)丿
りん達もお出掛けだから晴れて欲しいです~☆
ラニたんは何処に行くのかな?

カントリーマアム、美味しいですよね(*^_^*)限定物にはやっぱり、目がナイですよね(*^^)v

りん&バズ | URL | 2009-11-21(Sat)23:43 [編集]


Re:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

今日の午後ふりだしました関西。
そちらは大丈夫ですか?

びっぱmama | URL | 2009-11-22(Sun)16:08 [編集]


こんばんわ!

明日てんきになぁ~~れ! U^I^U

wanwanlab | URL | 2009-11-24(Tue)23:56 [編集]


Re[1]:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

りん&バズさん
>ラニたん、明日晴れるといいですね~ヽ(^o^)丿
>りん達もお出掛けだから晴れて欲しいです~☆
>ラニたんは何処に行くのかな?

>岡山に行ったんですよ~^^;  初のお泊りで

>カントリーマアム、美味しいですよね(*^_^*)限定物にはやっぱり、目がナイですよね(*^^)v
-----
太るだろうなぁ~と思いつつ、コーヒー片手に食べてます(笑)
限定の文字が大きく見えたり・・・(爆)

sara0509 | URL | 2009-11-25(Wed)19:45 [編集]


Re[1]:明日、雨降らないでね。 byラニ(11/21)

びっぱmamaさん
>今日の午後ふりだしました関西。
>そちらは大丈夫ですか?
-----
この日、岡山に行ったんです
岡山も午後から雨がポツポツと降ってました

広島も降ったようです

sara0509 | URL | 2009-11-25(Wed)19:48 [編集]


Re:こんばんわ!(11/21)

wanwanlabさん
>明日てんきになぁ~~れ! U^I^U
-----
なって欲しかったけど、中々上手くいきませんね
午後から雨でした。

sara0509 | URL | 2009-11-25(Wed)19:49 [編集]