コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

・・・本日2度目更新・・・癒しの姿


         コンバンワ  本日2度目の更新です


         ↓の愚痴を聞いてもらってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


         ちょっとスッキリしました。どこのお宅でも色々あるんですよね



          さっき撮れた寝姿のLani 

          テレビの音も気にせず、寝息をたてて寝てました

          今度はイビキを動画で撮ってみようっと(笑)



               最初はこの角度で

          
            2009_11200007




                 ちょっと近づいて撮る(その1)


            2009_11200008


           
                 もう少し近づく(その2)


            2009_11200010


               起きない ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



               
                 また角度を変える (その3)



            2009_11200011


                (mー_ー)m.。o○ zZZZ


            あの黒い鼻の穴から 寝息が聞こえてきます (*^m^*) ムフッ




       
                  ・・・・・最後は後ろから・・・・・




            2009_11200012

                   よほどオネムのようで



              ではでは ゆっくり ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:・・・本日2度目更新・・・癒しの姿(11/20)

爆睡ですね
近づいても起きない

なー | URL | 2009-11-21(Sat)11:29 [編集]


Re[1]:・・・本日2度目更新・・・癒しの姿(11/20)

なーさん15さん
>爆睡ですね
>近づいても起きない
-----
そうなの、お腹満腹で眠気がきたようで(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-21(Sat)19:25 [編集]


