コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ベビーちゃん、大きくなったよ^^;


         今日、晴れの予報が出てたのにーお日様が雲に隠れて寒いです



         17日(火曜)ベビーちゃんに会いに行ってきました


         自転車で30分かからないくらいの距離


         生まれて、1ヶ月過ぎたベビーちゃん♪



        
            2009_1117赤ちゃん0004

            ママの胸で安心しきって寝てるぅ (*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなっちゃう




      
   
            今度は、ばぁちゃん(勿論私)、が抱っこしつつ、カメラ片手に


             2009_1117赤ちゃん0007


                   スヤスヤウトウト(〃´`)~o○◯・・・






             2009_1117赤ちゃん0011

               あくびしたり、笑ってみたり、しかめっ面したり


               見てて飽きない アッという間に時間が経って





            
             2009_1117赤ちゃん0014


               名前を呼ぶと、じっと見るんです  ・・・可愛いったら・・・






             2009_1117赤ちゃん0020


                 ちょっと笑ってるように見えません???



                赤ちゃん見てるとイヤな事も忘れちゃいますね



  
                今度、会うのがメッチャ楽しみです (・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ





              ********************


         

             今、2時半過ぎ、ちょっと晴れ間が出てきた

             
             今から、ちょっと刺繍をしつつ、コーヒーでも飲もうかな。


             で、早めの散歩に行き、ご飯の支度をして

          
             帰りの遅いとぅちゃんを待って、今日も一日が終わる



             毎日変わりない、平凡な主婦の一日です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

(・∀・)ウン!!
大きくなりましたね
かわいくてしかたないですよね♪

なー | URL | 2009-11-19(Thu)17:48 [編集]


Re:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

孫さん、可愛いですね~~♪
本当に見てて飽きないもんなんでしょうね~。

私も毎日同じことの繰り返しの毎日ですよ!!
しかも、こちらは何もない田舎ですから・・・。

syo1124 | URL | 2009-11-19(Thu)18:38 [編集]


Re:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

ベビーちゃんホント大きくなりましたね~
お顔もハッキリしてきてますますカワイコちゃんに♪
大あくび~フフフッ
そのプク~っとした可愛いホッペ
ツンツンしたくなっちゃいます(笑)

ろん姉たん | URL | 2009-11-19(Thu)19:45 [編集]


Re:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

赤ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
見ていて本当に癒されちゃいますね(=^・^=)
ホッぺをプニプニしたくなります!

あっ!
リンク貼って貰えるなんて嬉しい限りです♪
ありがとうございますm(__)m

りん&バズ | URL | 2009-11-19(Thu)20:14 [編集]


Re[1]:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

なーさん15さん
>(・∀・)ウン!!
>大きくなりましたね
>かわいくてしかたないですよね♪
-----
ホッペが落ちそうでしょ!!チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

sara0509 | URL | 2009-11-19(Thu)21:32 [編集]


Re[1]:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

syo1124さん
>孫さん、可愛いですね~~♪
>本当に見てて飽きないもんなんでしょうね~。

>すぐ時間が経っちゃって・・・今度行くのか楽しみですぅ♪

>私も毎日同じことの繰り返しの毎日ですよ!!
>しかも、こちらは何もない田舎ですから・・・。
-----
主婦の給料計算したら、いい手取りになるよね
自由があって無いようなもの・・・
手抜きすると自分に返ってくるしねっ!!

sara0509 | URL | 2009-11-19(Thu)21:39 [編集]


Re[1]:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

ろん姉たんさん
>ベビーちゃんホント大きくなりましたね~
>お顔もハッキリしてきてますますカワイコちゃんに♪
>大あくび~フフフッ
>そのプク~っとした可愛いホッペ
>ツンツンしたくなっちゃいます(笑)
-----
1ヶ月でこんなに大きくなって、3ヶ月になったらどのくらいになってるのかな
3ヶ月(百日)くらいの時がけっこう太るよね
神社でお祓いしてもらう頃も♪

sara0509 | URL | 2009-11-19(Thu)21:48 [編集]


Re[1]:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

りん&バズさん
>赤ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
>見ていて本当に癒されちゃいますね(=^・^=)
>ホッぺをプニプニしたくなります!

>やっぱ、ホッペプニプニ、気持ちいいですよ
 ママさんはお若いでしょが・・・私は孫も居るばぁちゃんです(苦笑)
 ビックリされたんでは!!

>あっ!
>リンク貼って貰えるなんて嬉しい限りです♪
>ありがとうございますm(__)m
-----
じゃあ、貼らしてもらいますね。ありがとう(o*。_。)oペコッ
よろしくデス^^;

sara0509 | URL | 2009-11-19(Thu)21:54 [編集]


Re:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

大きくなりましたね♪
それにしても可愛いわ。
ベビーちゃんは本当に可愛い天使ですよね。
あ~~欲しい!!
出来ることなら、もう一人・・・・
無理ですけど。
ちょっと貸してくださらないかしら?
泣いたらお返ししますんで(笑)

そらママ | URL | 2009-11-20(Fri)11:48 [編集]


Re[1]:ベビーちゃん、大きくなったよ^^;(11/19)

そらママさん
>大きくなりましたね♪
>それにしても可愛いわ。
>ベビーちゃんは本当に可愛い天使ですよね。
>あ~~欲しい!!
>出来ることなら、もう一人・・・・
>無理ですけど。
>ちょっと貸してくださらないかしら?
>泣いたらお返ししますんで(笑)
-----
ママン、もう一人p(*^-^*)q がんばっ♪(爆)

ばあちゃんは責任無いっていうよね
それって、泣くとママに「はい」って渡せるもんね
ばぁちゃんの特権(爆)

sara0509 | URL | 2009-11-21(Sat)19:24 [編集]


