コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

☆まろんちゃんちにおよばれ☆


                (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


       11月も半ば、全国的に寒いんでしょうが・・・さすがLani地方も寒くなりました


         ホットカーペットは出してるものの、昼間は使ってません

         気合で我慢します、してます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



         だって~ パソの下はフローリングなので、点けても意味ないんです


         そろそろお座布団が必要ですわ



         今は曇り空、散歩も行きたくないなぁ~ ラニた~ん



     
            
                ************




          さて、13日の事。 ご近所ワン友まろんちゃんの5歳の誕生日でした


           で、その日、お誕生会におよばれしたんですぅ



               ろん姉たん、手作りケーキの前で撮影会


             2009_1114誕生日(まろん)0008


                主役のまろんちゃんは真ん中でドレス姿




  
             2009_1114誕生日(まろん)0009



                
              撮影にめっちゃ時間がかかり、ようやくこの状態になり



      
             2009_1114誕生日(まろん)0022



            (*今、4時半過ぎ これから散歩に行くので続きは後で*)

     
                  (*なので一旦中断*)






             *5時半に帰ったので続きで~す



          このマテのあと、ヨシの合図後にハプニングがあり(笑) お楽しみにーーー



             オヤツでのハプニング~!!!

                
              この光景にオバちゃん(私)の大笑いの声が凄いので

              音楽だけで想像してみてね (゜m゜*)プッ


           Laniは ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ(爆)





                ろん姉たん手作りの洋服をもらいました


              2009_1114誕生日(まろん)0038

         誕生日じゃないのに、姉たん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 



  
              2009_1114誕生日(まろん)0040

               ラニ:後ろ姿でち♪ パンツ穿いてないけどねっ (^◇^)ケッケッケ...


     
                 続きありデスが・・・さ~ていつアップ出来るかな(^◇^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

まろんちゃんの後半の顔がこわ~~~い!!
食べ物はやっぱり譲れないよね(^_^;)
らにタンは結局あんまり食べれてなかったみたい(*_*)
でも洋服可愛いよ~~
おパンツはいてなくても似合ってるし~~(#^.^#)

syo1124 | URL | 2009-11-16(Mon)18:54 [編集]


Re:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

あらら・・・
ハプニング~
おやつがあんまり美味しくてまろんちゃんたら(笑)
Laniたんオチリかわいい♪

なー | URL | 2009-11-16(Mon)20:42 [編集]


Re:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

今日はまろんちゃんが主役だからね
いいよね~~~
ピンクのドレスとのギャップが・・・
何度も見てしまったわ

京都のココママ | URL | 2009-11-16(Mon)20:52 [編集]


Re:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

あらら~
ケーキよりも気になるものがあったのかな?

taasie | URL | 2009-11-16(Mon)22:57 [編集]


Re:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

Laniたん似合ってるじゃないのぉ。
なにげにお嬢様風ね。
主役の方のドレス姿も可愛いですね。
お洋服を作られるかたってすごいですね。

そらママ | URL | 2009-11-17(Tue)10:05 [編集]


Re[1]:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

syo1124さん
>まろんちゃんの後半の顔がこわ~~~い!!
>食べ物はやっぱり譲れないよね(^_^;)
>らにタンは結局あんまり食べれてなかったみたい(*_*)
>でも洋服可愛いよ~~
>おパンツはいてなくても似合ってるし~~(#^.^#)
-----
食いしん坊Laniにしてはオモシロイ行動でしょ^^;
ま、ダイエット中だからヨシとしよう(笑)

まろんちゃん、食べるの早いのかも!!

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)18:46 [編集]


Re[1]:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

なーさん15さん
>あらら・・・
>ハプニング~
>おやつがあんまり美味しくてまろんちゃんたら(笑)
>Laniたんオチリかわいい♪
-----
まろんちゃんが主役だから、しゃあないわ(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)18:48 [編集]


Re[1]:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

京都のココママさん
>今日はまろんちゃんが主役だからね
>いいよね~~~
>ピンクのドレスとのギャップが・・・
>何度も見てしまったわ
-----
見てて大笑い・・・あっという間の出来事で
そうそう、ギャップが・・・

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)18:53 [編集]


Re[1]:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

taasieさん
>あらら~
>ケーキよりも気になるものがあったのかな?
-----
何も無かったんだけどなぁ~
Laniの行動が気になるぅ!!!

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)18:54 [編集]


Re[1]:☆まろんちゃんちにおよばれ☆(11/16)

そらママさん
>Laniたん似合ってるじゃないのぉ。
>なにげにお嬢様風ね。
>主役の方のドレス姿も可愛いですね。
>お洋服を作られるかたってすごいですね。
-----
Laniはこういう洋服持ってないし、
似合わないと思ってたんだ~
なんせ、知ってのとおりお転婆でしょ!(^^)!

孫にも衣装ってことかな・・・
そんな感じかも(爆)

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)19:00 [編集]


