コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

とうちゃんが貰ってきた



              昨日、とぅちゃんが貰ってきた物



    
                それは コレ 


              2009_1114誕生日(まろん)0086

               殻つき帆立 下請けの人が青森から仕事場に送ってきたようで

               何人かで分けて、ウチは13個


               こういう仕事はとぅちゃんに任せるかぁちゃんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


  
             
              2009_1114誕生日(まろん)0088


              2009_1114誕生日(まろん)0091

                飲み物(酒類)がなかったけど、お刺身で食べた




  
             任せるとは言え、殻とかの片付けはまったくしないので


             ちょっとは手伝いをしつつ、帆立をペーパーで拭く


             こういうのは買って食べるくらいなので、手も臭って!!!





             2009_1114誕生日(まろん)0092

                  かぁちゃんの手、何か臭うでち  byLani




                


                 *****************






             このベットがお気に入りで、こんな格好で寝てます



             2009_1114誕生日(まろん)0099

            
             Lnaiたん、上手く納まるんだね~~~  (゜∇^d) グッ!! 


               (*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなっちゃうわ~






             
               こんな風にたまにベットの横でマッタリしてるんだけど



              2009_1114誕生日(まろん)0101


                夜はマイベットで寝てるラニ


                朝、2階から下りても、顔だけ上げて見てます

 
                5時半過ぎは寒いから、ボチボチ行動するのよね


 
              
               とぅちゃんは朝から起きて来ず、

               ま、生きてるようなので(爆)ホッとしてますが・・(笑)

     
               さっき、2階に上がったら 競馬のテレビを見てました。


              なにもしないから、晩御飯はいらないかな!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

新鮮なホタテ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)ですね
Laniたんお手手クンクンしてますね
へそ天かわいい

なー | URL | 2009-11-15(Sun)16:52 [編集]


Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

ホタテの刺身美味しいですよね~~(*^_^*)
フライも好きですけど・・・(#^.^#)

らにタンの格好、可愛いね~~♪
でもそれがいいんだろうね。

私も夜中にとっちゃまがトイレで首つりして死んでる夢見てドキッとしておきましたよ(^_^;)

syo1124 | URL | 2009-11-15(Sun)18:54 [編集]


Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

貝とか、甲殻類が基本苦手なので貝柱はウーン。

Laniたん、安心しきってへそ天でねてますねえ、可愛い。
あっちゃんはコーナーベッドの牛さんクッションに上によく寝てますね。寒い日の昼間は別宅(笑)のドームベッドに入ったり暖かい日は廊下で寝たりです。

コー○ンで「暖かマット」を買ったら中にアルミシートが入ってるのでガサガサいうようで一生懸命掘ります(涙)。

あっちゃんのママ | URL | 2009-11-15(Sun)19:16 [編集]


Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

新鮮でおいしいね~
写真見ただけでわかるよ(笑)

貝柱はカルパッチョもいいよ~
貝の上で炭火で焼くのもいいね~
お醤油ちょっとたらしてね。
きゃーよだれでちゃう。
妄想だけで御馳走様。

Laniたん、ベッドの中で首が疲れそう(笑)

ぷるまろまま | URL | 2009-11-15(Sun)19:51 [編集]


Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

新鮮そうなのがわかる・・・
きっと甘いのね

この姿ウチでもよく見る格好ね
窮屈じゃないのよねぇ

京都のココママ | URL | 2009-11-15(Sun)21:26 [編集]


Re[1]:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

なーさん15さん
>新鮮なホタテ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)ですね
>Laniたんお手手クンクンしてますね
>へそ天かわいい
-----
まずは刺身で・・・美味しかったです。

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)22:25 [編集]


Re[1]:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

syo1124さん
>ホタテの刺身美味しいですよね~~(*^_^*)
>フライも好きですけど・・・(#^.^#)

>地元から直に来たから美味しかったです
 少しフライにしてみようっと。ウマウマでしょうね^^;

>らにタンの格好、可愛いね~~♪
>でもそれがいいんだろうね。

>私も夜中にとっちゃまがトイレで首つりして死んでる夢見てドキッとしておきましたよ(^_^;)
-----
ビックリおして、起きることあるよね!!!
いい夢なら、いいけど・・・ 

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)22:35 [編集]


Re[1]:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

あっちゃんのママさん
>貝とか、甲殻類が基本苦手なので貝柱はウーン。

>牡蠣とかも苦手な人いるもんね。
 牡蠣、食べない事はないんだけど、好んではウーンです。

>Laniたん、安心しきってへそ天でねてますねえ、可愛い。
>あっちゃんはコーナーベッドの牛さんクッションに上によく寝てますね。寒い日の昼間は別宅(笑)のドームベッドに入ったり暖かい日は廊下で寝たりです。

>ウチもソファで寝てることもあるけど、基本あのベットが落ち着くのかな。
干してやるとクンクン匂って、昼間でも入ってます
時々、ホリホリしてますが(笑)
お日様のいい匂いがするのかなぁ~

>コー○ンで「暖かマット」を買ったら中にアルミシートが入ってるのでガサガサいうようで一生懸命掘ります(涙)。
-----
中身を出したいのかしら~
Laniだと破壊しそうだわ!!
あっちゃんはどうだろう(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)22:45 [編集]


Re:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

おいしそうだねぇ。
ホタテ好きの私にはたまらん画像だわ。

Laniたん、本当に上手におさまるのねぇ。
無防備に寝てる姿は100点です。

とうちゃんさん。。。ごはんはいらないですな(爆)

そらママ | URL | 2009-11-16(Mon)12:35 [編集]


Re[1]:とうちゃんが貰ってきた(11/15)

そらママさん
>おいしそうだねぇ。
>ホタテ好きの私にはたまらん画像だわ。

>新鮮だから、まずは刺身だね!!
 じゃあ、牡蠣も好きなのかな。

>Laniたん、本当に上手におさまるのねぇ。
>無防備に寝てる姿は100点です。

>とうちゃんさん。。。ごはんはいらないですな(爆)
-----
勝手に食べてたわ!!! それも買ってた餅3個(爆)

sara0509 | URL | 2009-11-17(Tue)18:41 [編集]


