コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

土曜日のお出かけ


             (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 
           7日の土曜、珍しくとぅちゃんが休みだったので

           午後からここに行ってみた。

           歩いて行くにはチト遠いので車で


           私にはまったくもって関係ないけど、夜はデートコースに最高かもねっ 



                2009_11070025

                  ここを登ると ↓の景色


     
            2009_11070021


             


              
            2009_11070026

                  すすきとLaniのコラボ イイ感じでしょ





            
            2009_11070023




  
                   (景色その1)


            2009_11070033



                   (景色その2)


            2009_11070034

                     4時前の撮影








            2009_11070038

                 かぁちゃん、気持ちいいね  byラニ






             
            2009_11070044

                   こんな所も歩いてみたり!!!






            2009_11070028




             
               こうやってカメラ持って散歩してる私


                ・・・・・なのになのに・・・・・




            とぅちゃんは車の中で新聞を読んでて降りて来ず


            缶コーヒー買って~って催促されました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




            ここは放して遊ばせないので この後みなと公園に行く


            いっぱいのワンコを追っかけたり、逆に追っかけられたりで

            ストレス発散したのか、夜は爆睡 (mー_ー)m.。o○ zZZZでした。




    
        
           

            
            2009_11120024

                 これが黄金山




            2009_11120020



    
            2009_11120021


            この辺りの紅葉よりかは、少し田舎に行ったほうはいいかも


                三段峡とか、帝釈峡とか  




                 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:土曜日のお出かけ(11/12)

ここは、夜景が見える場所なのかな、夜になったら等間隔でアベックが並んでたりして。

ラニちゃん、よいお顔ですね、やっぱ山の上は空気が違うのかな。

チョッパーママ3838 | URL | 2009-11-13(Fri)11:16 [編集]


Re:土曜日のお出かけ(11/12)

らにタン、お鼻ピカピカ楽しそうです~~♪
夜景になったら奇麗なんでしょうね・・・

パパさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

syo1124 | URL | 2009-11-13(Fri)15:00 [編集]


Re:土曜日のお出かけ(11/12)

きれいなところですね
Laniたん楽しかったね♪

なー | URL | 2009-11-13(Fri)17:44 [編集]


Re[1]:土曜日のお出かけ(11/12)

チョッパーママ3838さん
>ここは、夜景が見える場所なのかな、夜になったら等間隔でアベックが並んでたりして。

>そうそう、オバちゃんには目の毒だわ(爆)
 オバちゃんの来る所じゃないよ~って睨まれるかもねっ!!!

>ラニちゃん、よいお顔ですね、やっぱ山の上は空気が違うのかな。
-----
O(≧▽≦)O ワーイ♪って気分かな。

sara0509 | URL | 2009-11-13(Fri)20:27 [編集]


Re:土曜日のお出かけ(11/12)

以前、職場で「あそこにアベックいるわ」って言ったら若い子たちに「アベックなんて今死語ですよ。
カップルって言ってください」と言われました(〒-〒)
こいつらとは一緒に仕事できないと思った瞬間です。
って広島っていいとこ多いですね
関西に住んでた時は近いからすぐ行けるわと思っていていつのまにか東京暮らし。

撫子まま | URL | 2009-11-14(Sat)09:23 [編集]


Re:土曜日のお出かけ(11/12)

いいながめですね!
ラニパパさん、、、車の中って、、、

いい運動でしたねラニたん

びっぱmama | URL | 2009-11-14(Sat)09:47 [編集]


Re[1]:土曜日のお出かけ(11/12)

syo1124さん
>らにタン、お鼻ピカピカ楽しそうです~~♪
>夜景になったら奇麗なんでしょうね・・・

>パパさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-----
とぅちゃん、いつものパターンです。ランだと少しは違うんだけど
ま、ランもほとんど無いんですが!!!
もう、諦めましたけど・・・

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)11:35 [編集]


Re[1]:土曜日のお出かけ(11/12)

なーさん15さん
>きれいなところですね
>Laniたん楽しかったね♪
-----
近いと中々行く機会もなくって・・・
ワンコが居るから行くようなもんで(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)11:37 [編集]


Re[1]:土曜日のお出かけ(11/12)

撫子ままさん
>以前、職場で「あそこにアベックいるわ」って言ったら若い子たちに「アベックなんて今死語ですよ。
>カップルって言ってください」と言われました(〒-〒)
>こいつらとは一緒に仕事できないと思った瞬間です。
>って広島っていいとこ多いですね
>関西に住んでた時は近いからすぐ行けるわと思っていていつのまにか東京暮らし。
-----
そうそう、言葉で年齢を感じますね
テレビとかでやってる、今どきの言葉についていけません!!!
でも、何となく分かる時もあるけど・・・(苦笑)

とぅちゃんが転勤族で以前千葉に住んでたんですよ
その時すぐ行けるからって、意外とアチコチ行ってないです。
子供が小学校くらいまで千葉で・・・
それから、広島にきたんです
元々は広島ですが。

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)11:50 [編集]


Re[1]:土曜日のお出かけ(11/12)

びっぱmamaさん
>いいながめですね!
>ラニパパさん、、、車の中って、、、

>よくやるパターンですから、もう諦めました(苦笑)

>いい運動でしたねラニたん
-----
ダイエット、ダイエットと声かけしながらねっ

sara0509 | URL | 2009-11-15(Sun)11:53 [編集]