コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

7号はLani用にきーめた


            コンバンワ

    
        とぅちゃんが寒い寒いって言うもんだから、昨日ホットカーペットを出す

  
        確かに昨夜は寒かったけど、今日はわりと暖かかった



     
            この前フヴィンくんのとこで見て買った服が


                  コレは7号です

           2009_11040022

              太ってるラニだし、サイズを見て買ったのが8号を2枚

              1枚はまろんちゃんの誕生日のプレとして


             
              そして、1サイズ小さい7号を1枚(これはろんたん用として)



            今回3枚購入したんだけど、思った以上に大きく


             
            ラニ用にと買ったのはココちゃんに着てもらおうと

    
            昨日オフ会に参加された虎くんのママさんに渡してもらうよう頼んだんです。


            (゜人゜)(-人-)ゴメンネ・・・まろんちゃんは手直しして着てね~


           
            7号でも少し余裕があるので、今回ろんたんは我慢してもらうことに


             せっかくサイズ聞いたのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



                なので、ラニに着せることに 決定で~す 





              2009_11040024







           午後から○オンに買い物に行く


           と言っても、ペットコーナーと100均に行くのが目的で


           100均の店をウロウロしてたらすぐに時間が過ぎちゃうよね




           ○オンで買った物はほんのちょっと!! 


     
            2009_11040021

            こんなパン買ってみた。 菓子パンって太るんだよね


            と思いつつ、パーッケージを見て買ってしまった


            お客さんも手にとって買ってたよ~  (≧m≦)ぷっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

ラニたん、プーワンかな??
似合ってるよ^^
結構サイズってそこそこで違いますよね。

しかもパンも変わったネーミングですね。
ワタシもそういうの興味あります・・・美味しかったかしら??

syo1124 | URL | 2009-11-04(Wed)19:27 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

見事?にFuvin君サイズを着こなしたココです
ありがとうございました
『大きすぎるわ~~』なんて言いたかったけど
『ぴったり~~』

Laniたん おソロだよ~~~ん うれしい 
          by ココ

京都のココママ | URL | 2009-11-04(Wed)20:16 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

Laniたんお洋服似合ってますよ
おもしろいネーミングのパンですね(笑)
お味は?

なー | URL | 2009-11-04(Wed)20:34 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

は~い!フヴィン君サイズのまろんですっ(笑)
ゴム入れて着せますからね(^_-)-☆
Laniたん、ココちゃんともオソロなのね(*^_^*)
楽しみにしてま~す(*^^)v

maronまま | URL | 2009-11-04(Wed)21:34 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

黄色PUWANお揃いだわぁ。
広島コギズ全員でPUWAN姿、見てみたいわ。


これ、男前豆腐とのコラボなのね。
私も見つけたら買ってみよぉ~~

フヴィンのママ | URL | 2009-11-05(Thu)08:12 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

男前豆腐、コラボ商品が、そちらにまで行っているんですか。うれしいな。
これのオリジナルは、私の住む市のお豆腐会社なんです。
いま独立して、京都に本社を置いてると聞きました。
がんばってほしいです~

taasie | URL | 2009-11-05(Thu)12:15 [編集]


Re:7号はLani用にきーめた(11/04)

沙羅ママさんも買おうと思ったのですね。
私も買おうと思い虎吉ママさんにサイズを伺ったのですが、
HP見ていざ買おうと思ったら私が買いたい色が売り切れになっていて
諦めました(涙
Laniちゃん似合ってるよ~。

WINちゃんママ | URL | 2009-11-05(Thu)13:11 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

syo1124さん
>ラニたん、プーワンかな??
>似合ってるよ^^
>結構サイズってそこそこで違いますよね。

>似合ってるでちか? ありがとでち  byラニ

>しかもパンも変わったネーミングですね。
>ワタシもそういうの興味あります・・・美味しかったかしら??
-----
あっさりして美味しかったですよ^^;
そっにもあれば是非買ってみて~

sara0509 | URL | 2009-11-05(Thu)18:31 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

京都のココママさん
>見事?にFuvin君サイズを着こなしたココです
>ありがとうございました
>『大きすぎるわ~~』なんて言いたかったけど
>『ぴったり~~』

>Laniたん おソロだよ~~~ん うれしい 
>          by ココ
-----
着てもらってありがとうね~
いつかはオソロでオフ会したいね♪

sara0509 | URL | 2009-11-05(Thu)18:32 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

なーさん15さん
>Laniたんお洋服似合ってますよ
>おもしろいネーミングのパンですね(笑)
>お味は?
-----
こういうの見つけると、つい買ってちゃいますね
あっさりしてて美味しかったですよ^^;

sara0509 | URL | 2009-11-05(Thu)18:34 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

maronままさん
>は~い!フヴィン君サイズのまろんですっ(笑)
>ゴム入れて着せますからね(^_-)-☆
>Laniたん、ココちゃんともオソロなのね(*^_^*)
>楽しみにしてま~す(*^^)v
-----
サイズ聞いたのにね~ なんてこっちゃ!!!
手直してね(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2009-11-07(Sat)13:41 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

フヴィンのママさん
>黄色PUWANお揃いだわぁ。
>広島コギズ全員でPUWAN姿、見てみたいわ。

>アニキが着てたから、即ポチしちゃったわ!!

>これ、男前豆腐とのコラボなのね。
>私も見つけたら買ってみよぉ~~
-----
あっさりしてて美味しかったよ^^;

sara0509 | URL | 2009-11-07(Sat)13:46 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

taasieさん
>男前豆腐、コラボ商品が、そちらにまで行っているんですか。うれしいな。
>これのオリジナルは、私の住む市のお豆腐会社なんです。
>いま独立して、京都に本社を置いてると聞きました。
>がんばってほしいです~
-----
そうなんですか? 
以前、豆腐も買って食べたんですが、デザート感覚で美味しかったです
このパンもあっさりしてて美味しかったですよ

sara0509 | URL | 2009-11-07(Sat)13:50 [編集]


Re[1]:7号はLani用にきーめた(11/04)

WINちゃんママさん
>沙羅ママさんも買おうと思ったのですね。
>私も買おうと思い虎吉ママさんにサイズを伺ったのですが、
>HP見ていざ買おうと思ったら私が買いたい色が売り切れになっていて
>諦めました(涙
>Laniちゃん似合ってるよ~。
-----
ママさんは何色が欲しかったのかしら?
私も即黄色に決めましたが・・・

sara0509 | URL | 2009-11-07(Sat)13:52 [編集]


