コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

         昨夜から小雨、朝はいったん止んでたのに また雨

            です


             
          午前中、○ーナンに行く時は大雨に Laniを留守番させてよかった~



          鼠の額ほどの花壇 何か植えないと猫がウンチ場所にするもんで

        
          野良猫が急ぎ足でもなく、我が家の駐車場を平気に歩くんです


          Laniも外だと追っかけるそぶりはするものの

          家の中から見てる分には知らん振り


          かぁちゃんが「\(`o'") こら-って怒るくらい!! それで多少早足で逃げる





          で、○ーナンで定番のビオラ、スノーポール他買ってきた


          去年、オダマキを買って、花も咲いたのにーーー


          いつの間にか、跡形も(・・?)無くなってる!! なんでだよ~

          こういうこと多々ありなんです。所詮育てるのが下手クソなんでしょうね




      
               ********************




            
           先日、ヨッチちゃんのママさんからプレゼント


    
           
             ヨッチちゃんの体重クイズでニアピン賞です



            2009_1031頂き物0004




            2009_1031頂き物0010

                  それLaniのおもちゃでしょ 

               
                  ちょうだいでち    byLani






            2009_1031頂き物0015


                 いちごのショートケーキのオモチャ




                好きないちごは最後に食すタイプでち byラニ


               (´△`) えっ? ほんとかな・・・ウソはダメだよ、、ラニたん




            2009_1031頂き物0018





            そして、今日の昼ご飯に頂いた焼きそば弁当を食べました


            中華スープも付いててマグカップに入れ ただのお湯を入れるんではなく


            カップにそそいだお湯を150g入れるスープなんです。


            始めて食べ、スープ、焼きそば すごく美味しかったです



            かに味噌やらはまだもったいなくて、まだ食べてませんが



            ぼちぼち、つまみにしつつ食べますね(^_-)-☆





          ママさん、北海道ならではのプレありがとうございました


             ・・・いつかは行ってみたいけど、中々行けない・・・


             行った気分でとぅちゃんと食べてます



             ほんとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆  ペコリ(o_ _)o))



            (/≧◇≦\)アチャー!! 載せ忘れ写真ですぅ  


              さっき、気付いたかぁちゃんでした!!!



              やきそば弁当とスープ・・・そして傍で見てるLnai(笑)




              2009_11010006

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

嬉しい~~~♪
今見て、ラニたんが遊んでくれてるのが嬉しかったです(*^_^*)
焼きそば弁当おいしいでしょ??
家のお兄ちゃんは大好きです(*^_^*)

後で思ったんだけどラニたんピーピーなるおもちゃ、苦手だったかな??
そうだったらごめんね~~(~_~)

ほかのものもどんどんたvべt

syo1124 | URL | 2009-11-01(Sun)18:53 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

途中で飛んだわ!
どんどんたべてみてね(*^_^*)

トバは美味しいですよ(*^^)v

syo1124 | URL | 2009-11-01(Sun)18:54 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

焼きそば弁当に生卵をのせて、まぜ混ぜして食べるのもおいしいよーーー!!byお兄ちゃんヽ(^o^)丿

syo1124 | URL | 2009-11-01(Sun)18:56 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

ニアピン賞おめでとうございます
Laniたん苺は最後なの?
私は最初に食べるかな~

なー | URL | 2009-11-01(Sun)18:58 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

ご当地物、嬉しいですよね~♪
ヨッチちゃんの体重当てクイズ、我が家は乗り遅れたんですよね。。。^^;
とは言え、多分当たってないと思いますが~(笑)

ダイエット中のLaniたん、そのいちごのショートケーキはウマウマしても大丈夫だね(^_-)-☆

maronまま | URL | 2009-11-01(Sun)19:19 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

たくさん届いたんですね~
Laniちゃんも嬉しそう♪
イチゴは無事かな?

虎吉のママ | URL | 2009-11-01(Sun)21:12 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

syo1124さん
>嬉しい~~~♪
>今見て、ラニたんが遊んでくれてるのが嬉しかったです(*^_^*)
>焼きそば弁当おいしいでしょ??
>家のお兄ちゃんは大好きです(*^_^*)

>後で思ったんだけどラニたんピーピーなるおもちゃ、苦手だったかな??
>そうだったらごめんね~~(~_~)

>ほかのものもどんどんたvべt
-----
カップ麺だけど めっちゃ美味しかったです
とぅちゃんも美味しいね~って言ってましたもん

ピーピー鳴るおもちゃ平気だよ
でも、すぐ破壊しちゃうの!! いつになったら止めてくれるのか!!
このおもちゃはまだ破壊してない・・って言うよりちょっと遊んで取り上げちゃった~(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:25 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

syo1124さん
>途中で飛んだわ!
>どんどんたべてみてね(*^_^*)

>トバは美味しいですよ(*^^)v
-----
酒のあてにいいんでしょね。 
どんどん食べちゃおっと^^;

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:27 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

syo1124さん
>焼きそば弁当に生卵をのせて、まぜ混ぜして食べるのもおいしいよーーー!!byお兄ちゃんヽ(^o^)丿
-----
そうなんだ~
後2個あるんで、そうやって食べてみるね
アドバイスありがとう(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:30 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

なーさん15さん
>ニアピン賞おめでとうございます
>Laniたん苺は最後なの?
>私は最初に食べるかな~
-----
ありがとう^^; Laniと年齢が近いので参考にしてみたら・・・
近かったみたいで、嬉しかったですぅ

最初、いちごを噛んだからヤバイと思って見えないように持ってみたわ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:36 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

maronままさん
>ご当地物、嬉しいですよね~♪
>ヨッチちゃんの体重当てクイズ、我が家は乗り遅れたんですよね。。。^^;
>とは言え、多分当たってないと思いますが~(笑)

>乗り遅れとは・・・残念だったね~

>ダイエット中のLaniたん、そのいちごのショートケーキはウマウマしても大丈夫だね(^_-)-☆
-----
そうそう、こういう太らないケーキがあるといいよね
ワンコも人間用も・・・(笑)

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:39 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

虎吉のママさん
>たくさん届いたんですね~
>Laniちゃんも嬉しそう♪
>イチゴは無事かな?
-----
そうなんです^^; こんなに沢山でビックリしました

イチゴ? まだ食べられてません ポリポリ f^^*)

sara0509 | URL | 2009-11-01(Sun)21:43 [編集]


Re:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

ニアピン賞なのに豪華なプレゼントですね。
本当だぁ、北海道ならではの食べ物いっぱいですね。
カニみそもきっと美味しいんでしょうね。

WINちゃんママ | URL | 2009-11-02(Mon)15:30 [編集]


Re[1]:ニアピン賞 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(11/01)

WINちゃんママさん
>ニアピン賞なのに豪華なプレゼントですね。
>本当だぁ、北海道ならではの食べ物いっぱいですね。
>カニみそもきっと美味しいんでしょうね。
-----
中々、食べる機会がないので・・・もったいないなぁ~
って思うけど食べますよん ``r(^^;)ポリポリ

sara0509 | URL | 2009-11-02(Mon)19:30 [編集]


