コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

楽しかったあの日(完)


         コンニチワ   曇り空のLani地方


    
          今朝、9時過ぎから散歩に出たものの

          秋祭りの太鼓の音が気になって気になって、耳がダンボ状態のラニ


          
           
                ***************





              さてさて、昨日の続きです!!!



           横浜から来てくれたフヴィンくんとの・・( '∇^*)^☆うふっ♪ですが







             2009_0921ワン友と会う0164

          
              こんな感じで・・・殿と握手をしたのです!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





             2009_0921ワン友と会う0165


              殿としては仕方ないなぁ~と思ってるんでしょうが(笑)



              
     
              ・・・ま、ホントはオヤツに頼ってのお手なんですがネ~~~


         いいんです。なにはともあれ出来たから ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




   
            Laniの写真入りエコバックやらいっぱいのお土産もいただいて


             2009_10250091

                     ありがとうございました。




        
            今回神戸から来て、一緒に宮島に行ったチョッちゃんママさんからも

            チョコをいただいてたんですが


            撮る前に食べちゃってアップできず(涙) ゴメンネ~



 
              これにて シルバーウイークでの楽しかったレポ終了で~す

 
              読んでくださった皆さん ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:楽しかったあの日(完)(10/25)

ママさん、殿と握手できたんですね♪
殿の顔がまたいいわ~~(^◇^)

syo1124 | URL | 2009-10-25(Sun)15:27 [編集]


Re:楽しかったあの日(完)(10/25)

殿のほそーくなったオメメがキュートです
o┤*´Д`*├oポッ

なー | URL | 2009-10-25(Sun)15:53 [編集]


Re:楽しかったあの日(完)(10/25)

殿・・・・可愛かったよねぇ
また会いたくなっちゃうわ

京都のココママ | URL | 2009-10-25(Sun)16:13 [編集]


Re[1]:楽しかったあの日(完)(10/25)

syo1124さん
>ママさん、殿と握手できたんですね♪
>殿の顔がまたいいわ~~(^◇^)
-----
そうなんですぅ 
宮島では抱っこもしたし・・・♪

sara0509 | URL | 2009-10-25(Sun)19:54 [編集]


Re[1]:楽しかったあの日(完)(10/25)

なーさん15さん
>殿のほそーくなったオメメがキュートです
>o┤*´Д`*├oポッ
-----
でしょでしょ!! 可愛いのよ♪

sara0509 | URL | 2009-10-25(Sun)19:57 [編集]


Re[1]:楽しかったあの日(完)(10/25)

京都のココママさん
>殿・・・・可愛かったよねぇ
>また会いたくなっちゃうわ
-----
無駄な動きはしないのよね、そこも可愛くて・・
私も同じ、また会いたくなっちゃった~(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2009-10-25(Sun)20:00 [編集]


