コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昼下がり


          コンバンワ


        朝、晩は寒いくらい、日中は暖かい日々ですね

      
        我が家は日当たりがいいので、日中はリビングが暖かい


       (その変わり、夏の午後は西日で暑いってもんじゃないくらい暑い)




    
          そんな、暖かい 昨日の午後のLaniの様子



     
                その1)  ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

           2009_10160001





                その2)  (´ヘ`;) う~ん・・・ 伸び伸びたーーー


           2009_10160003







          
           2009_10160004

                その3) かぁちゃん、、呼んだ?  byLani







      
           2009_10160007

            その4) また寝るでち  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ byLani



       
          
           
            ネムイけど、耳が・・・という動画ですぅ

            仕草がカワユス♪  



            眠いけど、耳が・・・


               
          これからの日々、こういう格好で昼寝姿が見られるラニんちです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:昼下がり(10/17)

お母さんは「お耳掻き掻き」手伝ってあげないの?(笑)

ミックんパパ | URL | 2009-10-18(Sun)00:34 [編集]


か、かわいい

どうして寝ている姿ってこんなにかわいいんだろう
Laniたん、ママの代わりにおばたんがお耳
カキカキしたろか?
こんなかわいい動画なら何度でも再生しちゃいます。

撫子まま | URL | 2009-10-18(Sun)00:41 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

ラニたんはいつ見てもかわいいわ~~♪
お耳、どうしちゃったかな~~??
せっかく寝たいのにね(^u^)

syo1124 | URL | 2009-10-18(Sun)09:31 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

Laniたん、おっきなお耳の裏が痒かったのかな、もう、カワイイ。

あったかそうな縁側(かな?)ですね、人間もウトウト出来そうですね。
涼しくなったらドライブと思いつつ、あっという間に寒くなってしまうんだろうなあ。

あっちゃんのママ | URL | 2009-10-18(Sun)09:32 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

耳を掻き掻きする姿、かわいいですね~♪

taasie | URL | 2009-10-18(Sun)10:26 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

ミックんパパさん
>お母さんは「お耳掻き掻き」手伝ってあげないの?(笑)
-----
カワイイ仕草につい見入ってしまいました(笑)

sara0509 | URL | 2009-10-18(Sun)11:38 [編集]


Re:か、かわいい(10/17)

撫子ままさん
>どうして寝ている姿ってこんなにかわいいんだろう
>Laniたん、ママの代わりにおばたんがお耳
>カキカキしたろか?
>こんなかわいい動画なら何度でも再生しちゃいます。
-----
寝てるときは天使ですね、時に悪魔に変貌するけど(笑)

ちょうどカメラ持ってたので・・・
1回でやめるかと思いきや、再度掻いてましたね!!!
あの仕草に萌え~~~ですぅ(*^^)v

関東まで連れて行くから、その時はお願いしますよん
いつかは行くぞ~~ とぅちゃんんの運転だけど(爆)

sara0509 | URL | 2009-10-18(Sun)11:49 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

あっちゃんのママさん
>Laniたん、おっきなお耳の裏が痒かったのかな、もう、カワイイ。

>あったかそうな縁側(かな?)ですね、人間もウトウト出来そうですね。
>涼しくなったらドライブと思いつつ、あっという間に寒くなってしまうんだろうなあ。
-----
日当たりはすごくいいんです
沙羅も同じ格好でよく寝てました。
ガラスに後ろ足を押し付けて寝てたので、歩く人が笑ってた事もあったんですよ
「あっ、ワンコが寝てる~」とか言って!!
いろんな事は懐かしく感じられます^^;

あそこはリビングの端っこなんです
昔は縁側とかあったよね 

もう、高速は大丈夫ですか?
なんなら、どっかのSAで会って、ランとかで遊びませんか?

sara0509 | URL | 2009-10-18(Sun)11:57 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

taasieさん
>耳を掻き掻きする姿、かわいいですね~♪
-----
ちょうどカメラ持ってたんでラッキーと思い撮ったんですよ^^;
短いお手手で掻き掻き、ほんと可愛いです~♪

sara0509 | URL | 2009-10-18(Sun)12:00 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

syo1124さん
>ラニたんはいつ見てもかわいいわ~~♪
>お耳、どうしちゃったかな~~??
>せっかく寝たいのにね(^u^)
-----
書いた後、順番がズレちゃってたわ。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

耳あかはたまってなかったんだけどね!!
寝てばっかりだから、神様のイタズラかしら(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-10-18(Sun)12:06 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

きゃあ♪
Laniたんかわいい♪♪

なー | URL | 2009-10-18(Sun)14:03 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

家も時々耳カイカイするよ~後はお口シーシーしてる、歯磨きのつもりかな?

toshiko/mama | URL | 2009-10-18(Sun)20:12 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

カイカイだったのね
可愛いしぐさだわ
ココが始めるとお掃除開始よ・・・
よく汚れますよね
デカイからかな

京都のココママ | URL | 2009-10-18(Sun)20:40 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

なーさん15さん
>きゃあ♪
>Laniたんかわいい♪♪
-----
見てると思わず笑顔になっちゃいますね♪

sara0509 | URL | 2009-10-19(Mon)20:47 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

toshiko/mamaさん
>家も時々耳カイカイするよ~後はお口シーシーしてる、歯磨きのつもりかな?
-----
Lani、お口シーシーは見たことないなぁ
今度 観察してみよっと!(^^)!

sara0509 | URL | 2009-10-19(Mon)20:50 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

京都のココママさん
>カイカイだったのね
>可愛いしぐさだわ
>ココが始めるとお掃除開始よ・・・
>よく汚れますよね
>デカイからかな
-----
後ろ側が痒かったみたいでしょ!!
短いお手手でやってるのがカワイイよね (親バカですが)

sara0509 | URL | 2009-10-19(Mon)20:54 [編集]


Re:昼下がり(10/17)

寝顔もかわいいですよね...

こっちもねむくなっちゃいますね

びっぱmama | URL | 2009-10-20(Tue)12:36 [編集]


Re[1]:昼下がり(10/17)

びっぱmamaさん
>寝顔もかわいいですよね...

>こっちもねむくなっちゃいますね
-----
寝顔は天使なんだけどなぁ・・・(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-10-21(Wed)12:59 [編集]